ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 昨日、ラウンドワン岡山店がOPENしました。早速行ってきましたよ。OPEN後初の休日にもかかわらず駐車場は余裕でした。キャパがすごいね。設定のほうはギタドラが4-2設定で各2台あったので(相手がいないけど)店内対戦もできる環境。音量が小さめだったので大きくしてくれるように店員に言って上げてもらったのでスが、それでもまだ小さいでスね…。ポップンは3曲設定。ややボタンが硬いような気もしたけどまずまず。QMAは昨日は予習3周まで行けたのでスが、今日は1周でした。むぅ…。総合的に見て、ホームにしようかな?って感じ。



b0061602_16252761.jpg
◆ (29)ハードロック(9-0)



b0061602_16262283.jpg・(65)BRAND NEW LADY
 90% → 95%

b0061602_16265920.jpg・(73)水晶 ~瞳の中の未来~
 79% → 82%



 やっとブランニュをフルコン。V3では繋いでたんですが、V4では初めて。水晶もずいぶん叩けるようになってきましたよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-02 16:29 | 音げー
<< 黄砂が舞ってったのか。       いつの間に出てたんだー >>