黄砂が舞ってったのか。
 もやしもんの6巻、通常版を買ったのに特別版を買おうかどうしようかわりと本気で考えている比奈咲でス。オリゼーぬいぐるみは気になるけどレジにおいてたモノを見ると…。


b0061602_2021756.jpg・(80)Reaching for the Stars
 74% → 78%


 中盤がすごい繋がりました。もうチョイ上がるかも?わりと叩きやすい曲だったような。


 今日知ったのでスが、小野不由美原作の小説十二国記の新作短編が2月27日発売の「yomyom」6号にて6年半ぶりに発表されたとか。単行本の出版は未定だそうな。今回は原稿用紙90枚分の短編だったそうで、もぅ何編かまとめないと単行本は厳しいのかな・・・。早く読みたいな…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-03 20:25 | 音げー
<< 残すは一曲!       ポップンリスト更新。 >>