ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ラウンドワンがやってくれた。ポップン16、新筐体で入れやがった。しかも2台。以前あった旧筐体はどっかへ行っちゃったみたいですが。これで固かったボタンともおさらば。小さかった音量も大きくしてもらいました(右はプレイ中だったので左の筐体だけね)。これであとは4曲設定になれば言うことないんですけどねぇ。


★ (15)カフェパーティー(0-0)
★ (20)ガールズオルタナティブ(0-0)
★ (21)粉雪(0-0)
★ (21)浪速っ子ブギ(0-0)

◆ (17)コンテンポラリーネイション3(1-0)
◆ (19)アンビション(1-0)
◆ (21)チップポップ(1-0)
◆ (25)スウィンギングポップ(2-0)
◆ (31)浪速っ子ブギ(7-0)
◆ (32)ハイパーJパーティーロック(15-0)

■ (23)フォールスメルヘン(7-3)
■ (26)アンビション(4-2)
■ (30)彗星RAVE(4-3)
■ (36)亜空間ジャズ(56-15)
■ (36)ボールヅアウトロック(12-2)



 今回もフルコン失敗したN譜面がorz ままならぬものよ…。そして今だに一つもクリアしていないEX譜面。常駐は何曲かたぶんしてるんですけどね…どうも叩く気になれなくて。やっぱりLv30前後が一番面白いわぁ。
 曲的におもしろいなって思ったのは浪速っ子ブギ…かな。リズムっていうか、指の運びがノれて楽しいでス。あとは各所で話題(?)の彗星RAVE。後半のセリフは初めて聴いた時は「えー、これっていいの?ありなの?」って思ったでスよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-27 19:19 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       楽しいパーティタイムの始まりだよ… >>