ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日、ゲーセンでドラムを叩いてちょっと休んでるとゴスロリの似合う女の子に「(CNが)緑って1000ですよね。上手ですね」みたいな感じで声を掛けられました。声を掛けられること自体初めてだったのでビックリして「あ、ありがとうございます///」としか返せなかったでスよ。


★ (14)Love so sweet(0-0)
★ (19)そばかす(0-0)

◆ (23)フォールスメルヘン(4-0)
◆ (25)ボールヅアウトロック(6-0)
◆ (26)アンビション(3-0)
◆ (27)粉雪(1-0)
◆ (34)ミニマルフュージョン(18-0)

■ (31)ケロッと!マーチ(9-1)
■ (33)ヒンディポップ(18-9)
■ (36)ニューレイブポップ(21-5)
■ (36)CLIMAX JUMP(17-5)
■ (38)ハイパーJパーティーロック(38-14)
■ (39)浪速っ子ブギ(54-18)

× (40)コンテンポラリーネイション3(122-39)



 もぉメンドいので画像はなし! 今回はBの人さんのアドバイスのおかげでフォールスメルヘンボールヅアウトロックをフルコンすることができました。どこのどなたか存じませんがありがとぅございました。ほかにもいろいろフルコン、パフェしてきました。


 どらむ。
b0061602_21261154.jpgNEMESIS
 79% → 81%


 バスが結構踏めた結果、こんなことに。SPの方は1090.xxであと10ptを切りました~v
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-03 21:29 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>