ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日は免許の更新へ行ってきました。12:45からって案内葉書に書いてあったので早めに行ったら受付が開くのが12:45からというゆとり受付でした。


★ (14)粉雪(0-0)

■ (35)スーパーユーロ(85-2)
■ (38)ミスティREMIX(105-13)
■ (39)ヒップロック(27-14)



 今回は旧曲追加譜面を。やっぱり昔の曲は判定辛いね。スーパーユーロはあとちょっとで繋がるところだったんだけど…残念です。粉雪はEXTRAステージ。もぉEXTRAでは完走しなくちゃいけないEX譜面がないからね。
 あと今回は初めてエキスパートでIRコースを叩いてきました。
b0061602_19594372.jpg
クラブパーティーコース
    90971 → 91601 → 95571 → 94036  計372179
b0061602_202917.jpg
ハッピーパーティーコース
    97142 → 97781 → 95951 → 94489  計385363


 2コースだけ。久しぶりにCOOL判定で叩いたけど最初はうまくタイミングが掴めなくてスコアが伸びなかったのがよくわかるでス…orz
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-07 20:06 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>