ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ついに発見された通常隠し曲。というか、今日の更新まで条件を満たしても出ないようにロックが掛かっていたみたいですよ…orz

★ (17)ケルトランス(0-0)
★ (19)サイバーデジビート(0-0)

◆ (35)UKヒットチャート(7-0)

■ (14)ナンキョク(44-8)
■ (26)ケルトランス(2-1)
■ (32)サイバーデジビート(14-1)


b0061602_2001120.jpg
b0061602_2003870.jpg

 タイムトラベルも出したけど未プレイ。とりあえずケルトランスとサイバーデジビートの2曲をそれぞれN譜面フルコン、H譜面クリア、EX譜面完走と、EX譜面解禁条件を満たしてきたので次はEX譜面を叩こうかと。ちなみに譜面の感想としてはケルトランスは交互乱打系なんだけど白→青→白とかあって結構忙しい感じ。サイバーデジビートはゲットワイルドにあるような片手交互連打のあるタイプ。片手交互が得意なら繋がるんじゃないかな?って感じでした。



[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-09 20:09 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>