パーティーIR その3
 ぽぷりんさんのpop'n My Listにいつの間にかパーティー曲が追加されてますね。うちもパーティー曲を登録しておきました。


 今日はエキスパIRコースを3コース。アミパラ倉敷で叩いたので画面に光が入りまくり。めっさ叩きづらいし最悪なんだけど、倉敷方面はMACが閉店したからアミ倉一択だからしょうがないか…。
b0061602_20201923.jpg
ライブパーティーコース
    94138 → 91593 → 93000 → 92721  計371452
b0061602_20215427.jpg
クラブパーティーコース
    92106 → 89845 → 93053 → 90426  計365430
b0061602_20233793.jpg
ハッピーパーティーコース
    94630 → 93773 → 94891 → 86938  計370232


 エキスパは曲別のフルコンマークとか残らないんですよね…。コスモロジカルとかフルコンしたのになぁ…。スコア的にはわりと気にせずに叩いていたから、90k切ってる曲もあるけどまぁ、トータル360k超えてるからいっかなーと。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-15 20:34 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       トェデ川古加 >>