ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 左手中指の爪が割れた比奈咲です。横一文字に割れたので伸びてくる爪に押し出されることなく、肉についたままでス…。どうやって取ればいいの…? 自然にとれるかなあ…。そんな指でもポプってまスよ。ここ最近の成果は…


★ (19)インフィニティ(0-0)
★ (23)エモ(0-0)
★ (24)タイムトラベル(0-0)
★ (31)エモ(0-0)

◆ (32)インフィニティ(2-0)

■ (14)タナバタ(14-7)
■ (15)ウィンボ(26-8)
b0061602_17591651.jpg
■ (38)エモ(49-2)



 通常隠しも第2弾。今回も3曲隠されてましたが、1曲はリザルト合わせが面倒なので残りの2曲を出してみました。が、今回は条件厳しいでスね…。エモは特定のキャラで特定の曲をプレイするだけなので簡単でしたけどあとの2曲はリザルト合わせとか、お邪魔プレイとか。おかげでタナバタとかウィンボはインフィニティを出すために偽嵐で叩いたのでガタガタでしたよ。CPの関係で2,3曲目は出したインフィニティも叩かずにLv36に95k↑とBAD5以下付けて失敗しながらも132にしたのになぜかインフィニティが出なかったり。あれ?Lv39って131からじゃなかったの?と。今wiki見たら134からだったよ、チクショー。2chの本スレのテンプレ間違ってんじゃんorz その回はインフィニティをパフェっといたよ。で、もっかい、今度はインフィニティを。CSでさんざんやってるけど、初見で完走。GOOD42BAD17でした。
 エモはBPM185なのでスが、完走した時は3.5速でGOOD20BAD4、マークを付けた時は4速でGOOD49BAD2。4速だとややついていけてないみたいでス。見切り的には4速の方がいいようですが。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-17 19:29 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       パーティーIR その3 >>