ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 良い雨でございました。

★ (18)創聖のアクエリオン(0-0)

◆ (21)マキシマム(1-0)

■ (31)マキシマム(21-7)



 通常隠しは3週目も出現しました。…何週目まであるのでしょう…? 1週目の隠し曲は解禁されてました。ひょっとして対抗イベントとかなくってずっとこのペースで解禁…なんてことはないでスよね? そのうち「今までの隠し曲を解禁される前にプレイしている」ことが条件の隠し曲とか出てきたりして。やっべ、80'sポップクリアしなきゃ!

 マキシマムはキーボードマニアからの移植曲でスね。雰囲気的にはハート(Pink Rose)が近いかな。H譜面EX譜面にはラストが階段地帯になっていて、結構ヤバい。EXTRAでEX譜面完走はできたけどもうちょいで落とすところでしたよ…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-23 21:25 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       パーティーIR その4 >>