ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 GW明けてからすっごい幸せな比奈咲です。おバカな子ですみません^^;


b0061602_20312348.jpg
◆ (29)ビート4ディービー(4-0)

■ (22)ワールドツアー2(2-1)
■ (23)ハッピーハードコア(ee1)(0-50)
■ (32)スーパーユーロ(42-1)
■ (34)ワールドツアー2(79-17)



 ついに見つかった最後の隠し曲ワールドツアー2。BPMが120-120-72-150なのでHsを合わせるのが辛いね。変化点のタイミングもまだ掴めませんし、EX譜面になると最後のBPM150に合わせてても、その前のBPM72の区間である程度ゲージを保ってないとラストまでにゲージが届かなかったりしますしね。
 ビート4ディービーは条件で3ステージ以降でないと出せないのでH譜面しか叩けず。出すのが面倒なんですよ。何回失敗したことか。ハッピーハードコア(ee1)でやってたんですが、中盤の右の白+黄でGOODが出たり、ボタンはまりでBADが出たり。何回トライしたことか…orz とりあえずEX譜面まで叩けたら解禁まで放置でスね。


今回のなんだか惜しい画像
b0061602_20536100.jpg
ケルティックウィンド (39)

 そのうちパフェれるんじゃない?
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-05-09 20:55 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>