人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。



 今週の更新は通常隠しの解禁とEX譜面の解禁でした。イベントやネット対戦とかはなかったでスね^^; 公式の曲紹介もまだ終わってないので、まだ2週は先になるのかな?


ポップンリスト更新。_b0061602_20224012.jpg
★ (22)ワールドツアー2(0-0)
ポップンリスト更新。_b0061602_20235548.jpg
★ (29)オルタナティブ(0-0)

ポップンリスト更新。_b0061602_20241273.jpg
◆ (29)サイケ(10-0)
ポップンリスト更新。_b0061602_20243840.jpg
◆ (29)ジグREMIX(3-0)
ポップンリスト更新。_b0061602_2025397.jpg
◆ (35)ビート4ディービー(14-0)
ポップンリスト更新。_b0061602_20254261.jpg
◆ (38)エモ(5-0)

× (41)ロックビリー(112-64)




 いろいろフルコン増えました。まずは解禁されたワールドツアー2をパフェ。やっぱり低速に入るタイミングがポイントでスね。ここがうまくいった時はちょっちドキドキしましたよ。ビート4ディービーはEXTRAで叩いたときにBAD1だったので繋がるかなって。ややGOODが多くなりましたが無事つながりました。そしてエモ。前から何度かBAD1どまりだったのでそのうちつながると思ってましたが、ニューレコードで繋がりました。やったね。でもさすがにパフェは無理かな・・・。
by eternalflame0429 | 2008-05-21 20:44 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>