ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 昨日は高校時代の友人とその職場の方々と4人でご飯を食べに行ってまいりました。これはその帰り・・・。


◆ (22)ハイパージャパネスク2(3-0)

■ (32)ハイパージャパネスク2(50-4)
■ (37)ハイパージャパネスク2(164-22)
■ (37)J-テクノトランスREMIX(25-10)



 ハイパージャパネスク2は判定辛い上に、ポップ君の配置がイヤらしいね。とてもLv37とは思えないわ。所見で85kしか出なかったわ;; J-テクノトランスREMIXにもなんとかリベンジ完了^-^
 今回は熱帯なんかもしてたので以上でス。今回行ったゲーセン、100円で2クレなんですよね♪ 期間限定とは書いてあったけどいったいいつまで? あと、左の緑がはまりますよ。でも今のうちには100円2クレは嬉しいのでまた行ってみようかな♪
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-06-22 23:42 | ポップン
<< ドラムV5       ポップンリスト更新。 >>