ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ポップン100円2クレのお店っていいね…。ドラムはスネアが終わってるけどw 昨日も月イチの加古川へデェトに行ってきました。今回は・・・お買い物して、お昼を食べて、カラオケに行って、ゲーセン寄って。いつもと違ったのはお昼前のお買い物ですね。プレゼントはささやかながらも喜んでくれてたし、良かったです^-^


★ (20)ナイトメアカルーセル(0-0)
★ (21)アジアンレイヴ(0-0)
★ (22)マキナ(0-0)

◆ (20)エレゴスREMIX(1-0)
◆ (23)スパイREMIX(23-0)
◆ (33)和風プログレッシブ(2-0)

■ (30)マキナ(4-0)
■ (33)アジアンレイヴ(13-7)
■ (33)ナイトメアカルーセル(38-6)
■ (36)マキナ(15-7)
■ (38)アジアンレイヴ(32-5)



 新たに解禁したのはナイトメアカルーセル、マキナ、アジアンレイヴの3曲。次はエピックポエトリーや、ネガメロックを解禁させる予定。ちなみに左白と左緑はいまだに1週目の曲しか解禁してません。にゃんこやビートロ3は後回し・・・^^; まぁ、まったりと行きますよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-07 23:52 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>