ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 なんとかメインPCもネットにつながりました。やったね。でもしばらく使ってると突然青画面になって落ちるのでス…。どうも物理メモリが云々って書いてあるようなのでスが…。
 あと、警察官採用試験の二次も受けてきました。見る人が見るので然るべき結果を返してくれることでしょう^‐^


◆ (22)PSGブレイクコア(1-0)
◆ (24)プログレッシブ(4-0)
◆ (30)マキナ(6-0)

■ (23)バイキング(3-1)
■ (35)バイキング(43-12)
■ (35)PSGブレイクコア(55-10)
■ (37)プログレッシブ(42-14)

× (42)プログレッシブ(431-65)



 今回も数日分まとめて。100円2クレのおかげでどんどん解禁しますよ^-^ プログレッシブが初見、ボロボロで落ちてしまいました。ショック…。トリルのタイミングがズレてたんだと思うんだけど、焦ったのか全部あんみつしてやろうとしてさらにグダグダになったのでした…。落ち着いて叩いた2回目では難なくクリアできました。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-21 00:30 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>