ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 次のバイトの面接を受けてきました。条件なんかはスッゴい良いんだけど、シフトの関係で週末の深夜しか空いてないとか…。うぅむ…どうしたものか…。三日以内に合否の連絡があるようです…。


★ (21)アフターパーティー(0-0)
★ (23)ヒップロックREMIX(0-0)

■ (26)アフターパーティー(0-2)
■ (32)アフターパーティー(7-1)



 何とか期間終了までに間に合いました。というのも、いつもの100円2クレのゲーセンへ行ったのでスが、既に1クレ入ってました^-^ 100円入れて3クレ。叩いてきました。その結果、アフターパーティーを解禁し、一通り叩くこともできました^^v 細かくBPMが変わるみたいだけどまぁなんとか特別GOODが出やすいってこともなく。楽しい曲でスね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-05 22:35 | ポップン
<< 8月のジャンプ新刊       ポップンリスト更新。 >>