ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。



 バイト帰りってのが昔のホームだけど、結構ゲーセンに寄りやすい環境なんですよ。


★(24) ニエンテ(0-0)

◆(28) サイバーアラビアン(6-0)
◆(33) テツドウ(11-0)




 前にいつ叩いたのかもわからないような曲中心に。ニエンテは叩きたくなったからだけど^^;
 更新じゃないけどピーチアイドルを叩いたんだけど、以前は切ってたポイントが繋がるようになってたり、BADが(たぶん)減ってたりと、なんだか嬉しくなりましたよ。…スコアは更新してないけど^^;



 あと4人ほどで当ブログのカウンターが40,000を超えます。それからこの前の記事で投稿記事が700件になりました。2004年11月からなのでまる4年まで…3か月…ですか。つまり45ヶ月。
 …早いね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-25 21:20 | ポップン
<< 911       半年。 >>