ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 なかなか更新ネタもできず、しばらくあいちゃいましたがネタができたので久々に更新^^;


b0061602_21395689.jpg
★ (35)ラブリーパラダイスチューン(0-0)

b0061602_2138899.jpg
◆ (32)ハウス(ee1)(4-0)



 ラブリー(ryは現Lv35では唯一のパフェだね。前はピアノトロニカなんてのもあったけど。



 近況なんですが、姪っこが誕生日とかでWiiを買ってもらってました。うちがいつか買おうかと思ってたのになぁ…先を越されてしまった^^; どうぶつの森の新しいやつ、やってるみたいですよ。ネットに繋げてないのにWiiスピーク付きのを買ってあったのは若干の疑問がありますが^^;
 あとは…何かあったかな…。あ、やっと扇風機をしまいましたw
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-11-25 22:01 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       へこみまくり。 >>