カテゴリ:未分類( 18 )
そろそろね、ブログを閉鎖しますよ。疲れた。
 最近よく思うんですよ。書くこともないし、惰性で続けててもなんだかなーって。

↓詳しい理由。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-18 19:31
香炉
b0061602_17313888.jpg

100均モノだけど香炉を買ってみたです。インセンスオイルも安物だけど、そのうちちゃんとしたした精油を買おうかな、と。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-24 17:31
b0061602_20104623.jpg

やってみたら出来ちゃった。八段は2曲目でガシャーンしましたが。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-17 20:10
ポプサントラとモールサントラ
b0061602_1024891.jpg

 昨日だけど、ポプサントラとモールサントラ、来たですよ。グラスはフツーに使えるアイテムなので嬉しいですね~。リキッドアイテムは…コースターとして使えばいいのかな。ふにふにしてて、グラスがゆらゆらしそうだけどw まぁ、ここ最近の某特別版の特典よりはよいかと。
 曲はバトルダンスがオーケストラ仕様になってて鳥肌ものですよ。ほかのロング曲も概ね良好。歌詞がいくつか抜けてたりしてるけど、そこが知りたかったのに!って感じだったり;
 曲がおおいのでファイル名変えたりとか、タグ情報入力が激しくメンドいですorz
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-10-28 10:24
CSカーニバルで
b0061602_920961.jpg

 序盤から627もコンボ繋がっておいて死亡て、どんだけラス殺しですかorz
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-10-26 09:20
b0061602_1926207.jpg

今日はお祭りでした。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-10-15 19:26
CSカーニバルがやってきた。
b0061602_11273156.jpg

朝一に届いたよ。

1プレイだけして、病院に行ってくるゎ。早く帰ってヤリたいですぅ><;
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-09-28 11:27
ついに
b0061602_19382919.jpg

ねんがんの にんてんどうでぃーえすらいと を てにいれたぞ!
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-09-15 19:38
青いもの
b0061602_23573747.jpg

 今日は姉のアシで海水浴場まで行ってきました。うちはメンドいのと、砂で汚れるのが嫌だったので泳ぎませんでしたが。主な任務は運転手兼荷物持ち…。さすがに炎天下の駐車場で待機は死にかけましたorz

 写真は姉を浜に降ろしてからプラプラ海岸沿いを車で走ってたときに、海と空が青かったので車を停めて撮ってみました。ちなみにカメラをもうちょい右に向けると瀬戸大橋が見えるですv
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-07-27 23:57
昨日の…
b0061602_17442252.jpg

夜、久しぶりにうちのにゃんこが帰ってきてました。ちなみに名前は無い。しいて言うなら、二号…らしい。
あぁ、にゃんこてムダに可愛いのぅ(´д`*
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-07-15 17:44