カテゴリ:バトン( 20 )
指名されたバトンシリーズ。
 ミツタハルさんからバトンがくるり。今回は萌えバトン。


「萌えバトン」
○ルール○
萌えるものに1~10のポイントをつけ、コメントしてください。

 基本的に萌えることのない比奈咲さんでス。どこまで答えられるかしら?


●敬語…無理
 丁寧な物言いに見下した心とか、むしろ怖いでス。

●獣人化…ファンタジーやメルヘンじゃないんですから
 リアルなものは無理。ニャミミみたいなポップな感じならいいけど…萌える?

●メガネ…8
 知的なシュッとしたメガネならオッケ。

●健気…8
 健気っていうか、自分のことよりも相手を気遣うってのはいいよね。ポイントはさりげなさね。押しつけがましいとか恩着せがましいとかは駄目ね。

●悪人…背景しだい
 理解できる正義を持ってたり、終盤に仲間になったりするなら。クロノトリガーの魔王とか?

●圧倒的な差…?
 萌え? 圧倒的な存在感なら好きですが。明かりの消えたビル群の中に巨大な…たとえばジアースとかの影が浮かび上がるとか。

●抱擁…?
 これは萌えるとはまた別の感情かな。ただ、するのもされるのもわりと好き。

●中性的容姿…?
 「こんなかわいい子が女の子のはずがない」ってヤツは違うですか?

●金髪碧眼…3
 基本的に黒髪好き。

●低身長…10
 ロリとかそういうんじゃなくて、大人で身長150cm以下っていいよね。抱きしめたくなるのでス。

●ダメ男…無理
 対象外。

●裏表あり…?
 よくわかりません。

●ロリショタ…3
 小学生くらいを言うなら対象外。せめて高校生あたり。

●バトンを回す5人
 あんかー。いる人もってけ~。


 あんまりおもしろい答えじゃなくてゴメンね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-17 01:45 | バトン
バトン。
 月城万華鏡さんからバトンです。強制ではないので心配無用なのです。

見てみる↓
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-09-14 21:33 | バトン
ブログやめます。
 なんかもうね、疲れちゃって。春って眠いよね・・・。

突然そんなことを言う、その訳は・・・
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-19 22:26 | バトン
お誕生日バトン
 最近投稿が少なくなってきてるので、幻想茶屋 雑記帳さんからバトンを拾ってきました。

『お誕生日バトン』
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-01 23:00 | バトン
レンジャーバトン
「レンジャーバトン」

月城万華鏡さんより、緑レンジャーを拝命しました。・・・緑・・・?

回答を見てみる。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-02-01 21:00 | バトン
久々にゲーセンでポプった ⇒ orz
 一月ほど前にティラミスさんから渡されたバトン、忘れてました温めておきました。えっと、音ゲーアーティストバトンでスね。

音ゲーアーティストバトン
 以下に示された音ゲーアーティストで思いつく曲を1曲挙げてください。
 なお、名義が異なっても同一アーティストならかまいません。
 あと、最後に次に渡す人を5人まで任意に指名してください。

以下うちの回答。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-19 21:56 | バトン
好きなものバトン
 最近寒いぜー・・・。秋物はもぉダメだわ・・・。んー・・・一ヶ月くらいしか着れなかったなぁ・・・。

 また来年着ればいいか。


 冬物も買いに行かないトナー・・・。




 それはそうと、腐女子の演説(嘘)の月城万華鏡さんからバトンを名指しでいただきましたんで答えてみようかと思うでス。

けっこう長いですよ?
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-20 20:57 | バトン
一発変換バトン
 最近、更新してないなぁ・・・と思う、比奈咲さんです。アイニョビ?←どっかの挨拶




 何かネタはないかな、と腐女子の演説(嘘)にて、バトンを拾ってみたでス。

似たようなバトン、多いでスね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-14 20:21 | バトン
あいつバトン
 おかめはうすのりんむ~さんから「あいつバトン」で指名されました(*ノノ)

『あいつバトン』

ーはじめにー
同じ人から回ってこない限り回答済はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事をあいつとします。
あなたが思うあいつの印象etc.を正直にお答え下さい。





●あいつの名前を教えて下さい

 あいつ? あいつって言えるほどうちは偉くないですが
 りんむ~さんでスね。それ以上でもそれ以下でもないと思う。


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 お互いこっそりブログを覗いていた仲・・・とでも言うのでしょうか?
 リアルで会ったことはないでス。


●あいつを色で例えると

 パステルイエロー。
 字面でしかりんむ~さんを知らないので自然とオカメインコな色に・・・。


●あいつを四文字熟語に例えると

 なんだろ。天真爛漫とか?
 自由奔放とか?
 ピッタリとくる四字熟語が思いつかないですよ。


●あいつの良いところを一つ教えて

 元気なところ?
 たぶん元気じゃなくてもそれを人に見せないところがあると思うのです。


●あいつの嫌な所を一つ教えて

 ないですよ。
 もしある程度の期間、一緒に過ごすことがあれば見えてくるかもしれませんが。


●あいつに歌わせたい歌は?

 これも声質を知らないので何が良いのかわかりませんが
 りんむ~さんが歌いたいものを歌ってくれればそれがベストだと思うのですよ。


●あいつと遊びにいくなら

 ゲーセンとカラオケ、ビリヤードもいいでスね。
 ポプが2台以上あれば店内対戦してみたいです。
 普通に遊びに行って買い物してご飯食べながら話してみたり・・・ってデートでスやんΣ(´д`*


●あいつと1日入れ替わったら

 これってどの程度入れ替わるんでしょ。
 人格や記憶とかは自分のままで体だけ入れ替わるのかな。
 だったら、元に戻ったときにトラブルが起きないように、おとなしく過ごしますよ。
 うちの中のりんむ~さんが一緒にいるなら、とりあえず監視するでス。おかしなことをしないように。


●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★

 やっぱ、この場を借りなきゃ言えない事ですよね?





 ・・・この場よりも私信で直接言いたいでスね(ぇ


●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

 あなた・・・『覚悟して来てる人』・・・・・・・・・・・・ですよね
 人にバトンを『渡す』って事は逆に『渡される』かもしれないという危険を
 常に『覚悟して来ている』ってわけですよね・・・

 ・・・という事でご返杯させていただくでス。
 あとはきしこさんと風さんに。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-09-10 01:47 | バトン
強制オタクバトン
超娯楽的日々ノ雑記 ~召シマセ出鱈目飯店~さんにて、強制オタクバトンというバトンに引っかかってしまったので、答えてみようと思うでス。えー、見た人はちゃんとトラックバックしてくださいね♪

「強制オタクバトン」

◆ル‐ル◆
見た人は絶対やること!ルールを破った者は路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして最後にひとつ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎→キャラもスト-リ-も知ってる
○→だいたい知ってる
△→きいたことある
×→まったく知らない

NARUTO→◎
D.Gray-man→◎
テニスの王子様→○
BLEACH→◎
ワンピ-ス→◎
ガンダム→△
FINAL FANTAZY→◎
新世紀エヴァンゲリオン→ ◎
ドラゴンクエスト→○
BLACK CAT→◎
学園ヘブン→×
ドラゴンボ-ル→ ◎
北斗の拳→◎
聖闘士星矢→◎ 
ボボボ-ボ・ボ-ボボ→○
HUNTER×HUNTER→◎
銀魂→◎
DEATH NOTE→◎
魔人探偵ネウロ→ ◎
ウテナ→△
Dr.スランプアラレちゃん→○
パタリロ!→○
地獄少女→○
エウレカセブン→ ◎
ゼノサ-ガ→○
新世紀GPXサイバ-フォミュラ→△
ストリ-トファイタ-→ ○
かしまし~ガ-ル・ミ-ツ・ガ-ル~→◎
こいつら100%伝説→ ×
名探偵コナン→ ◎
ビックリマン・愛の戦士→×
青い花→ ×
シティ-ハンタ-→◎
純情ロマンチカ→ ×
MONSTER→ ◎
幻想水滸伝→ △
おおきく振りかぶって→×
RAVE→×
メダロット→ ×
ヒカルの碁→◎
BLUE SEED→△
覚悟のススメ→× ×
トライガン→ ×
女神転生→ △
セ-ラ-ム-ン→○
FATE/stay night→×
ハ-メルンのバイオリン弾き→○
ワイルドア-ムズ→△
爆走兄弟レッツ&ゴ-!→×
コゼットの肖像→ △
テイルズオブジアビス→×
聖剣伝説→ ◎
幽遊白書→◎
ジャングルの王者タ-ちゃん→◎
ARZA→ ×
ジブリ作品→◎
気まぐれオレンジロ-ド→△
魔法戦士レイア-ス→ △
アウタ-ゾ-ン→ ◎
ドラえもん→○
ふたりはプリキュア→△
REBORN!→◎
ZONE-00→ ×
GANGKING→ ×
ROOKIES→◎
サムライチャンプル-→◎
PAPUWA→△
HELLSING→×
仮面ライダ-カブト→×
ハチミツとクロ-バ-→ ◎
ベルセルク→ ×
シャ-マンキング→◎
ムヒョとロ-ジ-の魔法律相談事務所→◎
V-Kカンパニ-→ ×
トリニティ・ブラッド→×
今日からマ王!→×
フル-ツバスケット→○
きせかえユカちゃん→×
デルフィニア戦記→ ×
神戸在住→△
ジョジョの奇妙な冒険→◎
アキハバラ電脳組→△
こいこい7→×
苺ましまろ→×
ゆめのかよいじ→×
魔法の天使クリィミ-マミ→△
バタアシ金魚→×
銀河英雄伝説→△
xxxHOLIC→×
ダイの大冒険→ ◎
シュガシュガル-ン→ △
MASTERキ-トン→ ◎
カオシックル-ン→ ×
悪魔のオロロン→ ×
幻燈倶楽部→×
ケロロ軍曹→ △
メルヘヴン→×
あまつき→×
SOUL EATAR→×
PEACE MAKER→ ×
ラブ☆コン→ ×
蟲師→ ○
螺子とランタン→×
最遊記→×
ポップンミュージック→◎

うちからの追加で、太臓もて王サーガ→◎



ちゃんと答えてくださいよ! 

[PR]
by eternalflame0429 | 2006-08-20 01:05 | バトン