カテゴリ:ケータイから( 32 )
露伴ちゃん、パーティータイム
b0061602_2012495.jpg

組み立てセッティングでけたw
露伴先生がスケール的にちょうど良かったw
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-04-22 20:01 | ケータイから
DAC
b0061602_22243343.jpg

久しぶりに行ったゲーセンにあったのでゲットしてきましたw
一つは彼女にあげようかと思うです^^
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-04-21 22:24 | ケータイから
-
b0061602_22492053.jpg

やっと解禁できたー^^v
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-12-29 22:49 | ケータイから
やっと
b0061602_15492572.jpg

20ポイントたまって、リラックマの皿をゲットだよ〓〓〓
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-04-17 15:49 | ケータイから
デラコン
b0061602_20103524.jpg

ふと立ち寄ったハードオフのジャンク品コーナーで発見w
未チェック品だったけど1050円だったので迷わず保護しましたv

意外にまだ持ってなかったんですよね^^;


ちゃんと使えたし、ハードオフ侮れないぜ…w
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-03-30 20:10 | ケータイから
緑の…
b0061602_22142210.jpg

こないだ彼女がうちに遊びに来た時にくれたお手製ポップ君ストラップ(緑/大・小)。緑なのはうちの好きな色だから。小さい方は携帯に付けてます。

これがなかなかよく出来てるのですよ。


大きい方は何に付けようかなw






あ、明日またバイトの面接受けてくるよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-13 22:14 | ケータイから
?!
b0061602_22562937.jpg

どうも、昨日裏の田んぼの畦の草刈りをしていたときに撥ね飛ばした小石かなにかが当たって割れたらしいです…。今日の朝気付いたとか。


すぐ裏とはいえ二階の窓を割るほどの勢いで撥ね飛ばしたのか…? 跳んだ小石とかは見つかってないらしいけど…。


ホントに草刈りの時に跳ねた小石のせいなのかな…。だとしたら草刈ってたうちのせいだ…orz
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-01 22:56 | ケータイから
CS8にて
b0061602_2134554.jpg

トラウマパンク(EX)に遂にマークをつけれましたー\(^o^)/
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-28 21:34 | ケータイから
久しぶりに…
b0061602_22275276.jpg

熱が出たわ。この数字は朝のだけど、最大で39.4℃を叩き出しましたよ。


久しぶりに一日中寝てたわ^^; 夜寝れるかな…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-15 22:27 | ケータイから
そうそう
警察官採用試験一次に受かってしまったよ。合格通知も来た。



…『辞退』にマルつけて送り返すか…?
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-06-14 10:58 | ケータイから