カテゴリ:日記( 108 )
携帯変えた
b0061602_19315469.jpg
この日曜に携帯を変えましたw
P903iTVから実に…3年半…?いや2年半かなぁ…いや、3年半か、P-01Bに変えました。
ちょっと古い型ですが色違いではあるけど彼女の携帯とおそろいですw
ちなみにショップで変えれば65kくらいするところを白ロムなので33kほどでしたv
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-10-13 19:37 | 日記
最高38.3
 ここ三日ほど風邪をひいて寝込んでおりました。



 今はもぅすっかりきっと良くなっていると信じております。
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-01-17 10:26 | 日記
シルバーウィーク
 この連休は日月火の三日間で加古川-三田へデートに行ってきました。



 一日目はいつものように朝、加古川駅で待ち合わせ。あんがい道は混雑もなくいつもどおりでした。
 晩ごはんはこないだTVで見たどろ焼きの喃風に。初めて食べたけどうまいなw 岡山にもあればいいのになぁ…。食べた後、隣のドンキにちょっと寄ってから三田へ。
 道中ずっと彼女と”ポップン口ミュー(いわゆる鼻歌?)クイズ”をしながらドライブ。眠気も飛んだわw
 彼女を家に送ったらうちはネカフェに移動。さすがに彼女の家にはまだ泊めてはもらえないのですorz

 二日目、ネカフェを出たら彼女のうちへ。サンドイッチを作ってもらいましたw
 近くの銭湯へ行ってから、今日はイオンへお買い物。先週買えなかった誕生日プレゼントとかいろいろ。
 またもや彼女を送ってネカフェへ…なんだけど、時間が早かったので車で休んでたら午前2時になってました…。急いでネカフェに行ってきました。

 三日目は三田市の山中にある知る人ぞ知るって感じのわらび餅のお店へ行ってきました。
b0061602_19474422.jpg
 これがそのお店。外観はフツーの古民家。しかして中に入ってみると…フツーの古民家でしたw お昼時だったので茶そばセットでもよかったのですが、朝が遅かったので軽めの抹茶セットにしました。
b0061602_19494867.jpg
 一般的にわらび餅というとひんやり冷え冷えを想像されるとこでスが、作りたてだからなのかちょっと温かいんですよ。でもとてもおいしかったですよw 今度行ったときは茶そばセットにしようw

 案外早く行ってこれたので、寄り道をしながらゲーセンへ。ポプったり屋台のポテトフライを食べながらDSで対戦したり。岡山への帰り道につまめるようもう一つポテトを買ったり。


 時間が迫ってきたので彼女を家に送って、うちは岡山に向けて出発。
 眠かったり疲れたりしたけど、楽しい三日間でした。
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-09-23 20:06 | 日記
やっと就職だよ
一昨日…かな。
約9か月勤めた本屋さんのバイトが終わりました。
来週の月曜からは地元の医院で事務のお仕事です。
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-05-16 11:29 | 日記
片道3時間余裕。
GWも終わりました。


今回GWを利用して嫁の里へ行ってまいりました。まだ嫁じゃないけどね、そのうち嫁ってことでねw
何度か嫁の地元へは行ったことはあるのですが、実家を訪ねたのは今回が初めて。うちも就職が決まって、胸を張ってご家族とも会えるってもんでね^^; 

タイミング悪くお父さんとは会えなかったのですが、歓迎されました^^v
お土産に持っていったタケノコやイチゴも喜んでもらえたようでよかったです。お返しに頂いたお菓子もとてもおいしかったです。


また機会を作って遊びに行きたいよ^^
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-05-07 17:49 | 日記
天皇誕生日→みどりの日→昭和の日
あぁ、そうそう。
昨日(29日)誕生日でした。
彼女と焼き肉、食べてきました。
牛角さん、うまかったよ^-^
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-05-01 01:32 | 日記
一周年。
 昨日は彼女とのお付き合いが始まってから一周年ということでデートをしてきました^-^

 ゲーセンに行ったり、焼肉食べ放題に行ったり・・・とっても楽しかったよv
 



 この一年でいろいろあってケンカもしたりしたけど、次の一年もよろしくね^^v 
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-02-25 21:56 | 日記
ヴァレンタイン
 ヴァレンタインは昨日でしたが、今日デートだったので彼女からチョコレイトを貰いました。


b0061602_2134483.jpg
 承太郎ですよ。てか、食べるのもったいない^^;
 これとは別に手作りのクッキーもあって、これは二人で食べました(^-^v 初めて作ったとは思えないくらい、ちゃんとできてて感心したわ>▽<


 うちも逆チョコを買ってて、渡そうと思ってたのですが、家を出てから一時間ほどしてから冷凍庫に忘れてきたのを思い出しました^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-02-15 21:59 | 日記
2008年も終わるね
 今日で2008年も終わりでございまして。某寺でやってるようにうち的今年一年を漢字一文字に表してみようかと思うのですが、いろいろ考えた結果この文字にしました。
b0061602_13323230.jpg
 何といっても今年はうちに彼女ができたのでね。この文字ですよ^^ ホントに幸せです。


 ほかに候補に挙がった漢字は「恋」「○(彼女の名前)」「本」「壊」…なんかですね。「恋」は言わずもがな、「○(彼女の名前)」は携帯で一番よく打った文字。「本」はバイト先のこと、「壊」はPCやPS2やいろいろ壊れたんで^^; 


 来年はどんな年になるのか、楽しみです^^
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-12-31 13:50 | 日記
今年のクリスマス
 22~24まで彼女が遊びに来ました。


 22日はバイトがあったので終わってから岡山駅に迎えに。道が混んでてちょっと時間がかかっちゃった^^; 買い物をしながら晩ご飯には家に帰りました。
b0061602_21554988.jpg ご飯の後は町内のイルミネイションをしている家を見にドライブ。奥迫川にあるちょっと有名なお宅へ行って、「ちょっと見せてもらってます^^」と挨拶をすると小屋に招かれお茶とお菓子でもてなされました^^

 画像はそのお宅の庭での一枚。これでもほんの一部ですよ^^


b0061602_2201476.jpg 23日、昨日は鷲羽山ハイランドへ行ってきました。祝日だったのですが風が強かったせいか、来園者数は少なめな感じでした。その分、乗り物なんかも待ち時間なしで楽しめました^^ 強風で運転休止してるアトラクションもありましたけどね^^; お昼はバイキングで食べまくり。一人1200円で制限時間もなく、たぶん元はとれてると思いますw 夜はあこうってお好み焼屋さんに行こうと思ってたんだけど、明かりが消えてて表に「貸店舗」って看板が…。あ、あれ? 仕方ないので焼き肉に行って帰りました^^;

 画像は山頂にある大観覧車から。上空は風が吹きまくりでゴンドラはゆっくり揺れてるしメチャ怖かった…;-;


 今日は予定もなく、家でゆっくりしてました。ゆっくりしてましたら、彼女の帰りの電車に間に合わなくなったりで大変でした^^; 今日はゆっくり休んでほしいものです^^



 今度はうちが彼女のうちに遊びに行きたいなぁ^-^v
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-12-24 22:28 | 日記