カテゴリ:音げー( 67 )
ドラムV5
drummaniaV5スキル帳


 まだ対象枠も埋めきれてませんが、とりあえずスキル帳公開。今作の新曲は稼ぎ難い曲ばっかりですね^^; ちなみに前作最終SPは1093.41でした。近い人はコメントでもメッセージでもくださいな♪

 とりあえず、まだまだ詰めも甘いのでがんばっていきますよ。とりあえず旧曲は前作達成率までは出したいですね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-06-26 00:48 | 音げー
明日は…
 今日は…我ながらいいことをしたな、と。なんていうか、ざまぁみなさい? 明日が楽しみです。覚悟しておきなさいよ、と。すぐに反応が聞けないのが残念であります。


b0061602_204972.jpgPassion
 73% → 75%
b0061602_2052728.jpgJake in the Box
 75% → 78%
新規
b0061602_2061457.jpg子供の落書き帳
 68%



 落書き帳緑譜面(85%)よりも黄譜面の方がスキルが高くなって対象入り。今回でSPは1088.xx1100まで12ptになりましたっ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-13 20:32 | 音げー
禁○○○
 ここ三週間くらい、ほぼ毎日ある"日課"があったのでスが、ふとした事で一週間出来なくなった比奈咲です。覚悟はしてたけどやっぱりキツいわ…。あ"-なんであんなことをぉぅ…щ(゚д゚)щ


b0061602_1413899.jpg・(64)E-MAIL ME!
 92% → 94%
 やっとフルコン。パフェ率が低いのでフルコンのわりに達成率も低め。詰めなおし…かなぁ…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-09 01:45 | 音げー
サクラ
b0061602_2105034.jpg
 今日買ったWJ系コミックス。今月はこの2冊。


 だんだん暖かくなってきたね。たまに風が冷たいけど、桜の木に蕾が見え始めました。


b0061602_21112863.jpg・(92)cockpit
 67%


 初めて叩いてみましたが・・・さすがLv92。デンジャーにもなるでスよ。90代ってテクニカルな譜面か、体力譜面だと思うのでスが、テクニカルの方がまだ(結果はともかく)クリアはいけるみたいで。90代になってくると達成率はともかくクリアさえできれば対象に入るのは…嬉しいけどなんか悔しい。必死こいて詰めた60代よりもたまたまクリアできた90代の方がSP高かったりとか、なんかね・・・。


 とにかくV5までに1100、間に合うか?!
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-06 21:19 | 音げー
黄砂が舞ってったのか。
 もやしもんの6巻、通常版を買ったのに特別版を買おうかどうしようかわりと本気で考えている比奈咲でス。オリゼーぬいぐるみは気になるけどレジにおいてたモノを見ると…。


b0061602_2021756.jpg・(80)Reaching for the Stars
 74% → 78%


 中盤がすごい繋がりました。もうチョイ上がるかも?わりと叩きやすい曲だったような。


 今日知ったのでスが、小野不由美原作の小説十二国記の新作短編が2月27日発売の「yomyom」6号にて6年半ぶりに発表されたとか。単行本の出版は未定だそうな。今回は原稿用紙90枚分の短編だったそうで、もぅ何編かまとめないと単行本は厳しいのかな・・・。早く読みたいな…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-03 20:25 | 音げー
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 昨日、ラウンドワン岡山店がOPENしました。早速行ってきましたよ。OPEN後初の休日にもかかわらず駐車場は余裕でした。キャパがすごいね。設定のほうはギタドラが4-2設定で各2台あったので(相手がいないけど)店内対戦もできる環境。音量が小さめだったので大きくしてくれるように店員に言って上げてもらったのでスが、それでもまだ小さいでスね…。ポップンは3曲設定。ややボタンが硬いような気もしたけどまずまず。QMAは昨日は予習3周まで行けたのでスが、今日は1周でした。むぅ…。総合的に見て、ホームにしようかな?って感じ。



b0061602_16252761.jpg
◆ (29)ハードロック(9-0)



b0061602_16262283.jpg・(65)BRAND NEW LADY
 90% → 95%

b0061602_16265920.jpg・(73)水晶 ~瞳の中の未来~
 79% → 82%



 やっとブランニュをフルコン。V3では繋いでたんですが、V4では初めて。水晶もずいぶん叩けるようになってきましたよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-02 16:29 | 音げー
いっぱいあがったよっ
 今日は大量に更新でスよ。どらむー。


Green Lime 88% → 92%
Raining Sunshine 90% → 91%
TABIDACHI 82% → 84%
Black horizon 76% → 77%
CARNIVAL DAY 76% → 79%
新規
MODEL DD6 77%



 わーぉ。大量更新万歳。SPは1083.94ptに。1100まであと約16ptかぁ…。どれで上げよう…。まだ見ぬおいしい曲があるのかな・・・。DD6みたいに。



 QMA5が稼働しましたね。e-AMUパスを新調しましたよ。QMA仕様の。なんだかプラパンみたいでかっこいいでスよ。まだ2、3回しかやってないでスが、検定モードは個人的に微妙かな…、問題数的に。なんだかあっさり終わる感じがするし。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-23 22:53 | 音げー
久々にタイトルで悩んだ。
 最近80前後が楽しくなってきた比奈咲です。叩いてれば芽は出てくるみたいw


Fairy Tales 76%(A) → 78%(S)
CARNIVAL DAY 73%(A) → 76%(S)
そっと。 78%(S) → 80%(A)
涙のREGRET 76%(S) → 78%(S)
恋は臆病 75%(S) → 79%(S)
Concertino in Blue 74%(S) → 77%(S)


 今回はこれらの曲が伸びてSPは一気に1081.97に。中でも恋は臆病カニデイが対象に入ってきたのは感慨深いというか。苦手だったこれらの曲を叩けるようにと頑張ってきたかいがありますよ。もしこれらの曲がFCできるくらいになったら1100も夢ではないのかもしれないでス( ̄▽ ̄+
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-10 17:46 | 音げー
今日の天気 → 雹
 コーヒーがダメで飲むと酔う比奈咲です。うちの前でコーヒーは厳禁でス。


Passion 73%(A)
Reaching for the Stars 74%(A)


 新規で仲良く対象入り。最近は水晶やカニデイ、恋臆みたいな譜面の曲をなるべく叩くように。とりあえず水晶は行ったら一回は叩いてるかも。79%まで上がってきましたが対象に入るところまではあと一歩といったところ。あと鈴木愛譜面も練習中。でもワイライ大好きだよみたいなHHがサッササッササッササッサって感じで跳ねる曲は死ねそうで恐怖。片手でも両手でもタイミング取れないわ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-04 22:03 | 音げー
食べすぎ注意。
ポップンリスト更新。

 今日は夜焼き肉に行って、帰ってきてからは恵方巻き丸かぶりでお腹がはちきれそうな比奈咲です。うぅ、苦しい…。


b0061602_2214183.jpg
◆ (27)トゥイート(0-2)

 今回は1曲だけ。GOOD2が微妙に悔しい。最近パフェが全然ないですわ。新規クリアもないしね。…あ、あったか。そういえば。


 どらむ。

b0061602_22181644.jpg
Infinite 81%(A) → 82%(S)


 候補落ちしてた曲でスが1%上がって再度対象入り。中盤がなかなか叩きにくくて。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-03 22:22 | 音げー