<   2004年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
アルバム

以前から気になっていた『亜熱帯マジ‐SKA爆弾』と『Des-ROW』のアルバム。
ネット通販でしか販売していないこの2枚、予約してみました。
届くのは来週の月曜のようです。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-11-30 08:12 | ひとり言
ポップン更新。
久しぶりにゲーセンにいったです。
こないだのコスタのイベント以来です。更新メンドウだったのでサボってましたがあたらしく買った24曲もリスト更新しておきました。
24曲の内訳はこっちをみてもらうとして、今回の更新箇所は・・・

×スカ EX(40)
×スクリーン H(39)
■ボッサGOGO H(24)
■Destiny lovers H(33)
■REINCARNATION EX(33)
◆HIP HOP EX(27)
■BRE∀K DOWN H(27)
■祭 JAPAN H(33)
■月光蝶 H(35)
■S.F.M H(33)
■ハイパーJ-ポップ3 H(35)
■ハイパーJ-ロック H(34)
◆Cappuccino bossa H(22)
■LOVE D RIVE H(34)
■ションボリ H(33)
■IMPLANTATION H(36)

結構いっぱいです。やっぱり20代後半から35あたりの曲が叩いてて楽しいですね~。
そのうち40越えれるんでしょうかねェ・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-11-29 09:43 | ポップン
台風一過。
ちょっとサボっちゃいました。いろいろあったので。
コレ書いてる時点で月曜の朝なんだけど~・・・えーと。
バイトが夜~朝なので日にちの感覚がおかしいのよね。
なのでコレは土曜の朝に書いたことにして・・・。

昨日(金曜)バイトへ行く前にゲーセンへ行こうと早めにお風呂に入って、ご飯を食べて終わったころ、部屋のドアを叩く音が。覗き窓(?)から外を見ると誰かいる様子。と、同時に携帯がぶるぶるぶる。見ると母が扉の外から掛けてるみたいー・・・って、えーーーーーーーー??ですよ。
留守電見ると確かに「近くまで来た」とか入ってるですよ。扉を開けないわけにも行かないので開けたですよ。あぅぅ・・・しばらく連絡とってなかったからなぁ・・・4ヶ月くらい
「今日これからバイトよ」というと「ちょうどいい。今日は泊まっていく。」とか言うですよ。
とても不安ですよ。勝手のわからない部屋に残していくというのわ。
で、とりあえずうちはバイトへ。

朝帰ってみると部屋がもっそい片付いてるし。
というか、よく一晩で片付けれたなぁ、と。
うちはバイト明けで眠いので10時過ぎにはお土産の藤戸まんじゅうを残して帰っていきましたが・・・はぅぅ・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-11-27 11:09 | 日記
ボーっとしてた!
昨日ですがバイトへ行く途中、初めて乗り換えで乗り過ごしてしまった・・・。
まぁ、地下鉄網のおかげでそのふたつ先の駅で乗り換えてもつくのでよかったのですが。
でも初めてだよ、ほんとに。しかも寝てたわけでもなく。
ボーっとしてたら行っちゃってた^^;

乗り過ごして遅れたわりに大丈夫だったの理由にもう一つ。
途中でCD屋さんによってから行こうと早めに出てたのだ。
こっちもちゃんと行けました。買えました。
''SPEED刑事''っていう、Dancemaniaシリーズの新譜。
まだ、ひと通りしか聴いてないのでまだなんとも・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-11-26 17:26 | 日記
映画DVD
日記カテゴリを追加してみた(遅!

今日はバイトも休みなので久しぶりにゲーセンでポップンしたいなぁと赤池のゲーセンへ行こうと外に出ました。(ゲーセンは久しぶりじゃないけどポップンが久しぶり)
が、うちを出てふたつ目の信号まで行ってから携帯を忘れたことに気付いて、行くのをやめたんですよ。うちってポップンでどの曲をやったかとか携帯でメモりながらするので携帯がないとへなちょこなノーミソで記憶しないといけないんですよねー・・・。で、辞めました。
でもせっかく出たのでCD屋さんへ行ったんですよ。新譜が置いてないか見に。
したら、中古DVDのコーナーに大昔、後輩と見に行った''チェンジングレーン''って映画が1300円くらいであったんですよ。なんだか見たくなったので衝動買いです。
あと、一緒になんかおもしろそうな感じがした''タイムマシン''って映画も一緒に買いました。
まだ見る暇なくて見てないですが初めて映画のDVD買ったですよ・・・^^

当初の目的からおもっきしズレた日でした^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-11-24 23:10 | 日記
月に一度のコスタの日。
今月も第三日曜のコスタでのイベントへ行ってきました。
今回は音ゲーコーナーがいつの間にか狭い地下フロアに移っていたので、14~16時と16~18時の2部構成になってました。そして参加人数も結構減ってました。
うちは毎度のごとくモールでポイント稼ぎ。人数が少なかったため、ほぼモールはうち専用機状態でした^^;
スタート時は1,584ptでしたが、4時間後には21,230ptにまで増えてました。
19,646ptも稼いだようです。過去最高。
このポイントでモール曲を一気に大量買い。何を買ったのかわからなくなりそうなので携帯の動画で撮影しながら買ってきました。あとで数えてみると24曲買ってました・・・。以下そのリスト。

月光蝶
純勉夏
rock the beatz
STEEL CAGE
What is love?
Entrance
Nick Boys
1/6 billionth
I really love you so
Craze for you
ラスネール
Feel The Light
COREDESAT
Cappuccino bossa
S.F.M
BRE∀K DOWN!
Jet coaster☆girl
IMPLANTATION
祭 JAPAN
LOVE D RIVE
REINCARNATION
brave!
Custom-made Girl -NOT FOR SALE!-
Destiny lovers

綴りとかあってるか怪しいです。が、わかればいいデス。
結局7時にはうちに帰りたかったので、まだどの曲もプレイしてないんですよね・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-11-21 20:29 | ポップン
CSポップン10リポート
遅れました。ひなさきです。
昨日発売のCSポップン10、ひたすらやってました。
朝、バイト明けだったのですがお昼前に宅配便で届くということなので起きてました。
寝てて、持ってかれても困るしね。b0061602_1993589.jpg
で、コレです。結構でかいです。
さっそく開けてみましょう。b0061602_19104945.jpg
中身はこんな感じ。
え~と、左上:DVDサイズの収納ケース、右上:CSポップン10コントローラセット。
左下:日めくりカレンダー、下中央:V-RAREサウンドトラックVol.9、右下:KUBRICK。
今回、特別版を買うのは初めてなのでちょっちウキウキです。
ちなみにKUBRICKというのはえ~と・・・人形です。
続いて、特別版の中身です。
b0061602_1915688.jpg
ソフトに取説、アーケードで使えるエントリーカード、そしてポプコン2。
ポプコンは結構、安っぽい感じが^^;
でも、ポプコン1に比べて叩いたときの音は静かです。遊びにきた友人も驚いてました。
b0061602_19193083.jpg
そして、ポプコン2とアケコンの対比。
結構小さいです。というか、アケコンでかすぎ。
ちなみにポプコン1は手元にないので比べれませんでしたが、ポプコン2の方がやや小さいかな?と感じたデス。
で、昨日は15時~20時まで友人が来てて、22時から0時くらいまで別の友人が来てました。
ひたすらローテーションでポップンをしてたわけですが隠しは1/4くらいしかでませんでした・・・。
ゲーム終了後にスロットをやって隠しを解禁していくわけですがさっぱりスロットが合わない・・・;;
やってれば着実に隠しが解禁されていくCSポップン8とかと比べるときついです;;
しかも隠しの量が半端じゃない・・・orz
その分・・・かどうかはわかりませんがフリーモードへの登録が今まではプレイしたことのある曲だけだったですが、今回は最初から登録されてました。
どうやらEX譜面のみ、アーケードモードで追加していくようです。
ちなみにオススメモードやチャレンジモードでプレイした曲はフリーに登録されませんでした。
今回は全解禁まで長く遊べそうですv
全解禁してからも長く遊べますが。

今回、バイト明けからずっと起きてたためなんと34,5時間起きてました^^;
自分的過去最高v
でも嬉しくない記録ね^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-11-19 19:32 | ポップン
ありゃりゃ?
ポップンのプレイ動画、あげようと思ったらファイルサイズ制限に
引っ掛ってムリだった・・・orz
どこかフリーサーバを借りてくるしかないかなぁ、と。
うみゅぅ・・・でも今日は眠いのでまた今度考えよぅ・・・。
知り合いならMSNメッセとかのファイル転送でもいいんですけどねー・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-11-16 23:38 | ポップン
コメントフリー宣言。
b0061602_1843785.gif
コメントかきかき促進用ポスター(?)を作ってみたです。
適当です。すでにどこかにありそうです^^;でも作ってみました。
コメントが全然ない、コメント欲しいよぅ。って管理者さまへ。
というか、自分が欲しかっただけ(笑
それに訪問者的にはコメントって知らないブログはもちろん、知り合いのブログでも書きづらいですよね。
どんどん書いていいよ、どんと来いさね(*^ー゚)bツッコミ入れてよってサイトはコレをどこかに貼っておくだけです。
意思表示です。大切です。ココロに花束です。
ただしコメントが増えないからって、そんなことは知らんとですよ。
ガンバレ!
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-11-16 18:45 | ひとり言
やっと行った。
遂に限界感じて駆け込んだ。・・・歯医者さんに。
さすがに限界だったようでいきなり神経を抜くことに・・・。
で、麻酔を打たれるわけですが痛い。すっごい痛い。しかも苦い。うげぇ。
5分ほどおいてチュミミ~~~ンと削り始める。
がふ、痛い。
麻酔をさらに・・・あれ?さらに麻酔打った?いつ?
あぁ、先生。うちは怖いよ・・・。なにが怖いって?痛みを感じないんだよぅ。
などとジョジョネタが浮かんでくるあたり、もぉ余裕。
ガリガリ、チュミミ~~ン、ゴリゴリ・・・。
いやな音と摩擦による匂いが口腔内に広がる・・・。
頭蓋に振動して頭いっぱいに広がるです。
で、結局いつ神経とったのかわからないママ治療終了。
痛み止めを貰って、次回は10日後くらいです。

歯医者ってすごいなぁ・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-11-15 17:12 | ひとり言