<   2004年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ポップン更新。
 バイト前と終わってからポプってきました。ちなみに今年最後のバイトでした。

◆ N(9) クリィミー
■ H(17) クリィミー
■ H(24) ヴィジュアル2REMIX
■ H(26) SPARK
■ EX(33) ツッパリ
■ EX(35) ヴィジュアル2
× EX(34) クリィミー


 くはぁ!クリィミーEX落ちちゃいました・・・(´д⊂ あの右手螺旋はこのレベルではありえんよ、たぶん。そのうちコレはリベンジせねば・・・。Lv34にやられたままなんて。一応、クリアできない曲があるのはLv35から上だから。(ちなみにクラシック2H、スムースEX、パーカッシヴEX、モッズHあたりがムリ。カリビアンビーツEXやロマネスクEXも不安定。) で、今回今まで出来てなかったLv35のヴィジュアル2EXをクリアですよ。今後はLv35の未クリア曲を潰していこうか。クリア可能レベルの底上げってヤツだな。下がっちまったけど(´д⊂ クリィミィ・・・
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-12-30 01:32 | ポップン
ポップン更新。
 またバイトが早く終わったので1ゲームやってきました。

■ EX(39) サイバーアラビアン

 序盤はBAD0でしたが、終盤でごちゃごちゃしてて"うわー落ちるぅ"とか、ピンチでしたがなんとか落ちずに最後までいけました。確かゲージクリアゾーンに3つくらい?しか残ってなかったですよ。今回は1ゲームしかできなかったので以上ですが昔できなかった曲ができるようになったようで良かったですよー。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-12-28 19:49 | ポップン
ポップン更新。
 長かったクリスマス期間も終わり。バイトも楽になるのだらぅか・・・?ひなさきです。今回もクリスマスで長引いたバイトの帰りにポプってきました。

★ N(7) ドラゴンボールZ
★ EX(27) A.I.KIDS
◆ N(13) アカペラ
◆ N(18) ダイナマイトソウル
◆ N(23) エイジロック
◆ N(24) ハート
■ EX(32) アカペラ
■ EX(34) ドラゴンボールZ
■ EX(39) エイジロック


 やっとエイジロックNフルコンできました。終わってみれば簡単な譜面なのですが・・・呪われてたのでしょうか・・・? さっそくエイジロックEXの方もクリアです。アカペラ、ドラゴンボールZもNをフルコンできたのでEXもやりました。アカペラEXはがんばればフルコンできそうでした。というか、うっかりミスでBAD1でした・・・orz
 一つ場違いでハートが入ってますが、バイト中に誰かがプレイしてたのが聞こえたのでやりたくなったのでス。するとフルコンしちゃったと言うわけでス。同じくカドルコアEXも聞こえてやりたくなったのでやったのですがこっちは特に更新する内容ではなかったですよ。
 クリスマスプレゼント、27日の15:00までと言うことでやりおさめてきました。EX。2回。落ちました・・・orz やりおさめれてねー!^^; クリアできたの一回、しかもボーダー;; そのうち解禁されるのかなー・・・。期間限定ものって今までになかったからどうなるか予測不能なんですよねー・・・。なんにせよ、いつかリベンジしたいですよ。そのころにはクリア安定できるくらいに腕が上がってるといいなー・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-12-26 20:04 | ポップン
ポップン更新。
バイトが長引いたので帰りにゲーセンに寄ってきました。

★ N(15) プロポーズ
◆ N(16) オンセンラップ
■ H(25) ドラゴンボールZ
■ EX(31) オンセンラップ
■ EX(32) プロポーズ
■ EX(37) アジアンコンチェルト
■ EX(37) クリスマスプレゼント
■ EX(39) UKヒットチャート


 今回はこんな感じで。クリスマスプレゼントEXは逆ボーダー、アジアンコンチェルトEXはランダム+お邪魔2速+4速でなんとか。正規ではあの階段はムリですから。UKヒットチャートは終盤疲れたけど気合いで。あと、更新分ではないですがロシアンポップEXがBAD1、デスコラップEXがBAD4でした。惜しい!
 それからEXTRAステージでエイジロックEX完走ですよ。でもエイジロックNが何度やってもBAD1出るですよ・・・。最後の方の5→4→3→2→1って階段のとこで必ず左黄色がBADになるんですよね・・・。また、メッセージソングEXにも挑戦してみましたがさっぱりだめですねー・・・。スコア27000くらいのところで落ちるです・・・。あとJ-ロックφEXも挑戦してみましたがコレも無理そうですわ・・・。Lv39とかは難しいですねぇ・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-12-23 22:54 | ポップン
歯医者さんで
 親不知を抜きました。むっちゃビビりまくりですよ。麻酔をしてるとはいえ恐怖は麻痺してませんからめちゃ不安です。んで抜いてるときも痛みとかは全然ないんですけど、あれって原始的にもペンチ(原始にあった?)で掴んで無理やり抜くんですね・・・。えぇ、もぉゴリゴリぐいぐいと。んで、抜いたあとをどうするかというと綿を噛んで圧迫して止血。以上。抜いたあとに穴が開いてるんじゃないかとかいろいろ不安なんですけどー・・・。でも舌先で触ってみるとちょっと窪んでるだけでそんなに大穴ってこともないようです。ちょっと血の味がします。
 化膿止めと痛み止めをもらって飲んでるんですがもぉ痛み止めは要らなさ気な感じです。麻酔は切れちゃってると思うけどそんなに腫れたりとか痛んだりとかしないし・・・。親不知を抜くってこんな感じなのかしら・・・? 医療薬学の進歩なのか医者の腕がいいのか・・・。うぅむ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-12-22 20:30 | 日記
5MB以下ならできる・・・。
 実験的にこんなものをあげてみた(リンクを右クリックで「対象をファイルに保存」)。約5MBと少々重いですが興味があればどうぞ。とりあえずあげてみたのでファイルサイズが手ごろだったものを選んだわけですが何かリクエストがあればあげる・・・か・も? ただし、CSに入ってる曲のみね。あとBESTは持ってないから。それとうちの腕には期待しないでくださいな;;
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-12-21 16:57 | ひとり言
クリスマスプレゼント。
 今回の更新は・・・

◆ N(10) クリスマスプレゼント
■ H(29) クリスマスプレゼント


 以上です。このクリスマスプレゼント、期間限定の隠し曲です。ポップンCS10にも同タイトルの曲がありますが別の曲でした。バイトへ行く前にEXTRAステージでEXにも挑戦したけど完走できず、バイトが終わってから再挑戦してみると今度は何とか完走できました。途中のBPM180地帯はいいのですがその後の二重階段・・・?あそこがきついですよ。あと、ラストの同時押しのところも難しかったです。アレは階段のためにランダムとか入れると死ぬですよ。階段以上に同時押し譜面です。あぶにゃいでした。とりあえず常駐はできたので期間内にクリアできるようにがんばりまっす(`・ω・´)
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-12-21 16:49 | ポップン
ポップン更新。
 今回の更新は・・・

◆ N(18) ポジアコ
◆ N(18) ロックビリー
◆ H(32) ハイパージャパネスク
■ N(23) エイジロック
■ EX(31) ポジアコ
■ EX(31) NEW CENTURY GENERATION
■ H(33) Happy Man
■ H(33) J-ロック


 以上です。ハイパージャパネスクHがフルコンできたのが嬉しいですね^^v あとはエイジロックNがBAD1でちょい悔しかったです。ちなみにEXTRAステージでエイジロックEXをやってみましたが最後の方で落ちました・・・。悔しか・・・。コレもメッセージソングEXに並んでEXTRAでがんばる曲かな。モールの方もポイントが貯まってたんで3曲ほど買いました。J-ロック、未だに買ってなかったんですねー。
 今回上前津の万松寺ビルにあるゲーセンでプレイ中にフリーズしちゃいました。しかも一曲目の選曲直後です。はぅ・・・。すぐに店員を呼んで戻してもらいましたが・・・3曲目とは言わないけどせめて2曲目で止まって欲しかったというのは我侭でしょうか・・・。まぁ後ろに並んでた人も居たので一曲目で良かったというべきでしょうね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-12-20 08:07 | ポップン
今月のコスタのイベント。
 今月のコスタのイベント、フリーじゃなくなってました・・・;; 制限時間がなくなってて台の設定が変えられてるだけでした。ポップンは4曲設定になっただけ。ee'mallは各施設の入場がチケット一枚で、ミニゲームが0枚設定でもらえるポイントが激減。鉄人レースやっても80ptくらいしか(たしか3位で)もらえなかったです。こんなのやってられるか、とポップン3ゲームしたところで帰りました。来月もこんなだったらどうしよう・・・;; せっかく今回もモールポイント荒稼ぎしてレア楽曲以外をコンプリートするつもりだったのに・・・。
 悔しかったので帰りに上前津まで行ってPSP用ソフト「アーマードコア・フォーミュラフロント」を衝動買いですよ。まだちょっとしかやってないのでさっぱりわかんないところもあるですが結構楽しいかも。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-12-19 23:59 | 日記
ポップン更新。
 木曜のバイト前にゲーセンに寄ってたのを忘れてました^^;(ホントはさぼり)

■ H(24) ダイナマイトソウル
■ EX(32) 名探偵コナン
■ EX(33) バブルバスガール
■ EX(35) シンフォニックテクノ
◆ N(12) メッセージソング
◆ N(15) 名探偵コナン
★ N(14) バブルバスガール


 やっとメッセージソングNフルコンです。何度BPM変化に泣いたことか・・・。でもEXが完走できないので常駐はできてないです。EXは序盤からトバしててきついんですよ・・・orz 何度か挑戦しましたけど遅くなるところまで行かないです。今後の目標かな。激しく選曲率TOPになりそうです・・・。
 あとは・・・シンフォニックテクノEX常駐したのでやっておきました。まだ結構EX常駐させてない曲があるので今後は常駐させるのが目標ですねー。まぁLv39以上のEXの常駐はムリでしょうけど。
 巷では隠し曲の情報が出てきてますね。特定の条件を満たすと出るようですが、うちは解禁までいいデス。出すの、メンドいし一度出しても常駐しないらしいし。

 ポップン10CSの話ですが、サイバーアラビアンEXがクリアできました。イェイ。コレで39はクラシック10EXとアンセムトランスEX・・・だけだったかな。でも38はボーイズポップしかクリアできてませ~んヽ(´ー`)ノ 忍者ヒーローEXとエナジーロックEXムリ・・・orz ちなみに37以下は制覇してます。このへんがうちのレベルなんでしょうね。37というとヒップロック3EXとアジアンコンチェルトEXが同じLvだというのが信じられません・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-12-18 22:06 | ポップン