<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ネット対戦#6
 今日のネット対戦は2戦。


 1回戦目は、選曲バイオミラクル。1,2曲目のリンセイハイパンクで3位をとってしまい、バイオミラクルでも2位で、総合3位。いいとこなしですわ・・・orz

 2回戦目は、選曲パストラル。1曲目のデスロックでトップと大きく離され、パストラルで僅差の2位、3曲目のプロポーズで1位をとるも及ばず。総合2位でした。この戦いで戦士をマスターし、忍者が使えるようになりました^^


総合
1位 09回
2位 02回 +1回
3位 05回 +1回

ジョブ
魔 ブロンズ
戦 マスター ← クリスタル
格 マスター
神 ブロンズ
忍 ブロンズ
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-06-30 19:13 | ポップン
ネット対戦#5
 今日はネット対戦3回。


 1回戦目は、選曲トーキョーロマントーキョーロマンでは1位を取れたものの、あとの2曲がどちらも2位で、初の総合2位に。

 2回戦目は、選曲湘南バラッド。・・・なかなか選ばない曲ですよね・・・これって。1曲目、湘南バラッドで2位になってしまいましたが、続くコンテンポラリーネイションカーニバルで1位を獲り、総合1位に。宝箱はEMPTYで、プラチナ戦士になりました。

 3回戦目は、選曲J-ガラージポップREMIX。他のスペシャルエンディング2ビビッドとともに1位を獲り、余裕の総合1位に。宝箱はEMPTYでした・・・(´・ω・`)


 最近宝箱がさっぱりです・・・。なんで空っぽなのよぅ・・・;ω;

結果

現在の部屋 はるかなる大海原(~Lv37)

総合
1位 09回 +2回
2位 01回 +1回
3位 04回

ジョブ
魔 ブロンズ
戦 クリスタル ← ゴールド
格 マスター
神 ブロンズ
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-06-29 18:33 | ポップン
???
 よく使う、とあるプログラムを起動させるとPCが強制終了すると言う、非常に困った症状が・・・orz ウィルスにでもかかったのでしょうか・・・。うぅむ・・・。とりあえず何がきっかけでそんなことになったのか、そして何がそうさせたのか・・・。


 謎過ぎーッ!((o>_<o))
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-06-28 22:12 | 雑記
ネット対戦#4
 今日はネット対戦2回です。


 1回戦目、選曲はヴィヴァーチェ。1曲目のグラムロックでコンボ賞他取って1位に。(曲がどうしても思い出せない)2曲目は惜しくも2位に。3曲目はうちの選んだヴィヴァーチェ。これも僅差で2位に。1曲目の貯金が結構あったのか、総合では20点差でうちが1位になりました。危なかった・・・。宝箱はEMPTYで、シルバー戦士になりました。

 2回戦目、選曲はキャンディポップ(DDR)。1曲目、ハドソンは3位に; 2曲目、ワールドツアーではなんとか1位をゲット。3曲目のキャンディポップでも1位で、総合1位になりました。宝箱はEMPTYで、ゴールド戦士になりました。

結果

現在の部屋 はるかなる大海原(~Lv37)

総合
1位 07回 +2回
2位 00回
3位 04回

ジョブ
魔 ブロンズ
戦 ゴールド ← ブロンズ
格 マスター
神 ブロンズ
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-06-27 17:51 | ポップン
ネット対戦#3
 今日はネット対戦を4回。

 一回戦目、選曲はデスコラップ。詳しい内容は忘れたけど、総合1位で「カゲトラの戦陣太鼓」をゲット。

 二回戦目、選曲はランダムで出たエレゴシックサバト。詳しい内容は忘れたけど、総合1位で「ヨシオのしゅりけん」をゲット。初めて上級職(忍者)と対戦。アイテム欄に下二段が追加されて6段×8列に。

 三回戦目、選曲はハイパーJ-ポップ。詳しい内容は忘れたけど、総合1位で「アン子のおとめ忍法帖」をゲット。どうも、アイテム欄の色分けは対戦相手の職っぽい? たとえば総合1位をとったときに3位が戦士なら上から二段目に入るアイテムが手に入るとか。仮説ですが。

 四回戦目、選曲はアカペラ。詳しい内容は忘れたけど、総合1位で宝箱はEMPTYでした。アイテム入手についての仮説は確認できず。3位になった人が三回戦目でも当たった人で、すでにアイテムを入手していたから手に入らなかったんでしょうかね? あと、今回の勝利で格闘家をマスターして、前居た「はるかなる大海原」に帰れました。


 毎回選曲がバラバラになってるのはプレイカウントされてマイベストに入ってほしくないから。あと、選ぶ曲は好きな曲or同時押し系orフルコンしたことがある曲になることが多いですよ。今回の選曲はランダムで出たエレサバも含めて全部そうですね。


結果
1位 05回 +4回
2位 00回
3位 04回

ジョブ
格闘家 マスター ← プラチナ
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-06-26 17:44 | ポップン
映画:DEATH NOTE
 今日はお昼前、ちょいはやめにうちを出て映画「DEATH NOTE」を見てきました。



 いつか安くなる日(毎週○曜とか毎月1日とか)に見に行こうと思ってたのですが、姉がよく見に行く人で、貯まったポイントで手に入れた無料券をくれたので、早めに行ってこようかな、と。それが今日だったわけで。


 見るのは12:40分からの回ですが、デスノだし、週末だし、まだ公開一週間目なので人が多いかな?と思って、早めに行きました。確か・・・11時前後だったかしら。先に座席を確保してから入場開始までぷらぷらと。お昼は面倒だったのでパス。


 時間ちょい早めにロビーへ行って、劇場へ入ってみると大体前半分くらいの席が空いてましたよ。案外少なかったわぁ・・・。

以下ネタばれ含む感想
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-06-24 18:27 | 日記
ネット対戦#2
 今日も2回ほどネット対戦。ようやく白星ですよ。


 1回目は選曲オオミソカで。なんとかフルコンを取って1位になれたものの、他の2曲で大きく離されて結局総合3位・・・。降格してしまいました・・・orz


 2回目はLv34までの「太陽の城(旧大関部屋)」での初戦。選曲はモンゴル。これもなんとか1位を取って、総合でも1位が取れました。あと、「ナイトのかぶと」ってのを手に入れましたよ。


 なんだか適正からずいぶん下がってしまいましたが、ここからがんばるデスよー。

結果
1位 01回 +1回
2位 00回
3位 04回 +1回

ジョブ
格闘家 プラチナ ← ゴールド
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-06-24 17:38 | ポップン
ネット対戦#1
 水曜から腰を痛めるわ、爪と指の間から血が出るわ、足首から下に赤い斑点が出来るわで、今週の健康運ガタ落ちの比奈咲です。今晩わ。未だにどれも治ってないでス・・・orz


 今回はやっとポップン、ネット対戦をしてまいりましたよ。2回ほど。結果的にはどちらも総合3位でしたorz 部屋は「はるかなる大海原(旧ヒーロー部屋)」からのスタートでした。正直言うと舐めてました。

「はっ、Lv37までならドラムン以外ならクリアできるし余裕かな」

と、思っちょりましたよ。えぇ。しかし結果は総合3位とか。
 でもね、聞いてよ。左の緑がね、反応しないの! どんな曲でもコンボが200行かないのよっ! しかもね、指先痛いわ、腰が痛いわ、疲労感MAXだわで、これはしょうがないよ。

 自分か選曲したラブリートランスポップを落としそうになってかろうじてクリアできた時は吊ろうかと思いましたわ。何かを。



 疲労感が満ち満ちてきたので久しぶりにドラマニ1回たたいて、店員に「ポップンの左の緑とついでに黄色が反応悪いですよ」と告げて帰りました。今度行ったときは直(治)ってるといいなぁ。



結果
1位 00回
2位 00回
3位 03回

ジョブ
格闘家 ゴールド
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-06-23 21:07 | ポップン
IR終了、ごくろうさまでした。
 IRが終了になりましたね。皆さんの結果はどうだったですかー? うちの結果はこんな感じでした。多くのコースで4桁順位ですがグラマスで787位なのは全コースやってない人が多いからでしょうねぇ。うちも全コースやったのは今回が初めてですし。

 そんなわけで今回が全コース参加が初なのでグラマス787位と言うのがどういうものかわかんないんですが。ちなみにここ数日のグラマス順位を見てたんですが、三日前は700ちょい、二日前は750くらいと、うちもラストスパートしたわりにどんどん下がって行ってましたよ; みんなスパートしてるんですね・・・orz とりあえず800台に乗らなくてよかったデスノ。




 そいえば、今日からカラオケ(DAM)で「あさき / ツミナガラ...と彼女は謂ふ」と「亜熱帯マジ-SKA爆弾feat.MAKI / 林檎と蜂蜜」が配信ですね。今度カラオケへ行ったら歌ってみよー。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-06-21 20:14 | ポップン
IRラストスパート!
 明日でIR終了なので360k行ってないコースを一通りやってきました。その結果・・・

未来   364196(+8968)
おしゃれ 357752(+2660)
ガール  356722(+6661)
未来   361415(+2797)
ボーイ  359678(+309)



 どのコースも一応プラスになりましたけど、360kに乗ったのは未来未来の2コース。ボーイは惜しかったですよー・・・。デスロックで自己ベ付近が出てたら360k行ってたんですけどねぇ・・・。


 とりあえず明日の最終結果でグラマス何位になるか楽しみですね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-06-20 20:31 | ポップン