<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
オリコーIR第6レース:5ボタン杯結果発表
 第6レース終了のお時間です。今回の参加者はうちのほかにティラミスさん、風吹子さん、そして初参戦のきしこさんの4名です。

トータル
1. 341,095 比奈咲
2. 336,618 ティラミス
3. 289,383 きしこ
4. 269,511 風吹子
            (敬称略)



 今回はうちがいただきましたv 調子が出なかったのでしばらく叩いてから再挑戦したら一気に伸びました^-^ 初参戦のきしこさんと風さんがいい勝負をしそうでコレからが楽しみですね。続いては曲別ランキングです。

1曲目:フライングデュオ
1. 91,951 ティラミス
2. 90,487 比奈咲
3. 81,219 きしこ
4. 75,073 風吹子

2曲目:ラメント
1. 83,141 比奈咲
2. 76,258 ティラミス
3. 61,726 風吹子
4. 61,055 きしこ

3曲目:シンフォニックメタルop.2
1. 85,491 比奈咲
2. 84,576 ティラミス
3. 70,983 きしこ
4. 60,183 風吹子

4枚目:幻想水滸伝V
1. 83,833 ティラミス
2. 81,976 比奈咲
3. 76,126 きしこ
4. 72,529 風吹子
            (敬称略)


 勝負の分かれ目は2曲目ラメントでしたね。BPMは早めですが階段が続くのでCOOLが出にくかったようでスね。他の曲も
フライングデュオ→譜面がスカスカ
シンフォニックメタルop.2→微妙なBPM変化&縦連打
幻想水滸伝V→BPMが低い
と、それぞれノースピだとキツイポイントを押さえてたようです。適当に選んだのに・・・。


 次のコースはいつもどおりになるでスよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-29 21:18 | オリコーIR
オリコーIR第6レース:5ボタン杯
 第6レースの発表です。

★第6レース:5ボタン杯(エキスパートM、オプション禁止)
1st フライングデュオ(8)
2nd ラメント(18)
3rd シンフォニックメタルop.2(17)
4th 幻想水滸伝V(9)


 以下、総合ルール(コピペ)です。
★ルール☆
01.CSカーニバルのエキスパートモードのオリジナルコース、または超チャレンジモードをこちらで指定して使うでス。
02.うちの指定した曲を指定した順にプレイしてもらうでス。
03.オプションは自由でス。(たまにオプションを指定する場合もあります)
04.申請するスコアはトータルスコアと各曲スコアの両方でお願いします。
05.スコアの申請はみんなを信用するでス。なので証拠画像とかは要らないでス。
06.申告はこの記事に非公開コメントでお願いするでス。
07.期間は一週間。その間に何度申告してもいいでス。最終申告スコアで発表するでス。
08.時間は水曜午後9時で締め切るでス。
09.締め切り後、出来るだけ早いうちに結果を発表するでス。
10.参加者のスコアは記録させていただくでス。後ほど、その結果からランキングを発表するでス。
11.申告に漏れがある場合、カウントできないので注意するでス。


 今回は5ボタンモードHsを含むすべてのオプションを禁止します。ちなみに選曲は適当です(ぇ


 今回のコースのうちの初トライ時の参考用スコアです。
90,780→77,697→80,457→77,470 Total326,404
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-29 20:59 | オリコーIR
市長、携帯が不調を訴えています。
最近、携帯の調子が悪いのですよ。どうもこちらの声が相手に届いてないみたいで。無線LANの電波が悪影響?!とも思ったけど、周囲数百m何もないところでも通話が出来なかったし・・・。

かとおもえば、ちゃんと話せたりすることも。


今の携帯にしたのが2年前の8月末だったので換え時ではあるのですが・・・。来年2月くらいに出るって言うP903iTVにしたかったけど、早急に機種変更しないとなー・・・。


今使ってるのがP900iなので変えるならP903iかな・・・。



けっこう新しい機種になるから変更にいくらくらいかかるだろ・・・。25kくらいかしら・・・。うぅ痛いなぁ・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-26 23:05 | 雑記
香炉
b0061602_17313888.jpg

100均モノだけど香炉を買ってみたです。インセンスオイルも安物だけど、そのうちちゃんとしたした精油を買おうかな、と。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-24 17:31
オリコーIR第5レース:ティラミス杯結果発表
 第5レース終了のお時間です。今回の参加者はうちのほかに風吹子さん、ティラミスさんの計3人でした。いつもと同じでスね。

トータル
1. 366,290 ティラミス
2. 358,724 比奈咲
3. 311,131 風吹子

            (敬称略)

 ティラミスさんの2連勝でスね。うちは最初の参考用スコアから全然あがらなかったでスorz 続いて曲別スコアを。

1曲目:テキーラダンス
1. 93,381 比奈咲
2. 92,743 ティラミス
3. 76,969 風吹子

2曲目:イノセント2
1. 91,820 比奈咲
2. 91,474 ティラミス
3. 84,124 風吹子

3曲目:ラブリートランスポップ
1. 88,453 ティラミス
2. 81,559 比奈咲
3. 75,006 風吹子

4曲目:ミスティ
1. 93,620 ティラミス
2. 91,964 比奈咲
3. 75,032 風吹子


 3曲目のラブリートランスポップが勝敗の分かれ目でしたね。異様に点が出ないですよorz


 次のレースはちょっと今までにないタイプのコースですよv
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-22 21:15 | オリコーIR
オリコーIR第5レース:ティラミス杯
 第5レースの発表です。

★第5レース:ティラミス杯(エキスパートM、オプション自由)
1st テキーラダンス(29)
2nd イノセント2(21)
3rd ラブリートランスポップ(31)
4th ミスティ(27)


 以下、総合ルール(コピペ)です。
★ルール☆
01.CSカーニバルのエキスパートモードのオリジナルコース、または超チャレンジモードをこちらで指定して使うでス。
02.うちの指定した曲を指定した順にプレイしてもらうでス。
03.オプションは自由でス。(たまにオプションを指定する場合もあります)
04.申請するスコアはトータルスコアと各曲スコアの両方でお願いします。
05.スコアの申請はみんなを信用するでス。なので証拠画像とかは要らないでス。
06.申告はこの記事に非公開コメントでお願いするでス。
07.期間は一週間。その間に何度申告してもいいでス。最終申告スコアで発表するでス。
08.時間は水曜午後9時で締め切るでス。
09.締め切り後、出来るだけ早いうちに結果を発表するでス。
10.参加者のスコアは記録させていただくでス。後ほど、その結果からランキングを発表するでス。
11.申告に漏れがある場合、カウントできないので注意するでス。


 今回はティラミスさんの提案してくれたコースです。さり気にどの曲も甘くないでスね・・・。


 今回のコースのうちの初トライ時の参考用スコアです。
93,381→91,820→81,559→91,964 Total358,724
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-22 20:59 | オリコーIR
CSカーニバルの新規フルコン その4ってことにしておくでス。
 CSカーニバル、フルコン街道驀進中?! 前回の報告からまたいくつかフルコンが増えましたので報告ですん♪

b0061602_2052966.jpg
グライド(32) 5速正規
b0061602_2065399.jpg
メロパンク2(34) 4速正規
b0061602_2081927.jpg
ドラゴンボール(31) 5速正規
b0061602_209267.jpg
ハロウィン(34) 5速乱
 

 苦労したのがグライド。途中に何ヶ所かある切りポイントが繋がってからは終わるまでドッキドキなのはいつものこと。最近ではなんだか、その数秒から数十秒が好きになってきたですよ。あとの3曲は理接してましたんで、あとは繋げるだけ~状態だったので。ただハロウィンはBPM170なのってラスト数秒ってことに気付いて5速でやったら繋がったって感じでした。

 あと、アラビアンクリスタルがBAD1、幻想水滸伝VもBAD1と惜しいことがあったでス。コレはもぉちょいで繋がるでスね。



 ドラゴンボールが繋がったことでLv31は全部繋がったのですが、Lv30のトイブレークコアホウノウダイコランブルローズが繋がらないです・・・;-; そしてLv32にはアジアンミクスチャー・・・。コレは何度やっても繋がる気配がしません・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-21 20:24 | ポップン
好きなものバトン
 最近寒いぜー・・・。秋物はもぉダメだわ・・・。んー・・・一ヶ月くらいしか着れなかったなぁ・・・。

 また来年着ればいいか。


 冬物も買いに行かないトナー・・・。




 それはそうと、腐女子の演説(嘘)の月城万華鏡さんからバトンを名指しでいただきましたんで答えてみようかと思うでス。

けっこう長いですよ?
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-20 20:57 | バトン
b0061602_20104623.jpg

やってみたら出来ちゃった。八段は2曲目でガシャーンしましたが。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-17 20:10
お星様にお願い
やばい。最近やりたいことだらけ。


まず、ベストで安くなってたので買った真・三国無双4!(そこ、いまさらとか言うな)
とりあえず好きなキャラの多い呉勢から攻めてますが、たまに他勢に浮気したり。甄姫の低空JCがめっさ好き♪



あと、ひょんなことから手に入ったbeatmaniaIIDXRED
専コンがないのでポプコン2でプレイしてますが、☆7くらいまでは出来るようになったでス。ていうか、☆9以上が全部ピカピカの8でまとめられてるので本当のレベルがわかんないよ・・・。まぁピカ8はどれも出来ないので似たようなものですが。ちなみに段位認定はいまんとここんな感じ↓
b0061602_19405926.jpg
六段は一発でクリアできました。七段は未挑戦ですv


もちろんCSカーニバルのオリコーIRのコースもそれなりに詰めなきゃならないですし、でも夜は見たいTVがあったりするのでなかなかPS2をつけれなかったり。


あー・・・1日が30時間くらいあったらいいのにー。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-17 19:44 | 日記