<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
オリコーIR第13レース:冒険杯結果発表
 さて、締め切りのお時間です。参加しようと思ってる方、忘れずに登録できましたか?w 今回の参加者はうちの他にクニさん、ティラミスさんの3人でした。

トータル
1. 354,048 ティラミス
2. 350,959 比奈咲
3. 325,623 クニ
            (敬称略)


 続いて曲別ランキングでゴー。
1曲目:ドラゴンボール
1. 91,016 ティラミス
2. 88,745 比奈咲
3. 82,145 クニ

2曲目:カイゾク
1. 87,544 比奈咲
2. 85,827 ティラミス
3. 80,115 クニ

3曲目:ジャングル・ゴーゴー
1. 87,166 ティラミス
2. 84,934 比奈咲
3. 84,022 クニ

4曲目:ロープレバトル
1. 90,039 ティラミス
2. 89,736 比奈咲
3. 79,341 クニ
            (敬称略)


 またしてもティラミスさんに負けました・・・orz そして初参戦のクニさん。選曲がACで出来るものばかりだったので超チャレでのスコアで参戦かな?(合計スコアが間違ってたので曲別の方を信じました。計算間違えには気をつけてくださいな♪)
 勝負の分かれ目は1,3曲目かな。ジャングルはCOOLを獲りにくいですよ(´дと 次こそは・・・次こそは勝つでスよっー!


私信)ROはやってるでスが鯖はIdunでスよ? Gvでしかログインしてないので他の鯖には行く気がしないでスm(__)m
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-31 21:03 | オリコーIR
オリコーIR第13レース:冒険杯
 第13レースの発表です。

★第13レース:冒険杯(エキスパートM、オプション自由)
1st ドラゴンボール(31)
2nd カイゾク(35)
3rd ジャングル・ゴーゴー(32)
4th ロープレバトル(30)


 以下、総合ルール(コピペ)です。
★ルール☆
01.CSカーニバルのエキスパートモードのオリジナルコース、または超チャレンジモードをこちらで指定して使うでス。
02.うちの指定した曲を指定した順にプレイしてもらうでス。
03.オプションは自由でス。(たまにオプションを指定する場合もあります)
04.申請するスコアはトータルスコアと各曲スコアの両方でお願いします。
05.スコアの申請はみんなを信用するでス。なので証拠画像とかは要らないでス。
06.申告はこの記事に非公開コメントでお願いするでス。
07.期間は一週間。その間に何度申告してもいいでス。最終申告スコアで発表するでス。
08.時間は水曜午後9時で締め切るでス。
09.締め切り後、出来るだけ早いうちに結果を発表するでス。
10.参加者のスコアは記録させていただくでス。後ほど、その結果からランキングを発表するでス。
11.申告に漏れがある場合、カウントできないので注意するでス。


 ACポップン15もサブタイがアドベンチャーという事で、冒険っぽい曲を集めてみました。カイゾクはちょっと前にもありましたけど、まぁ気にしない。


 今回のコースのうちの初トライ時の参考用スコアです。
b0061602_21115494.jpg
今回はなかなか点が出づらい選曲になってしまいました;



<重要なお知らせ>
 第12レースの結果発表でも触れたとおり、次回からしばらくの間、開催を二週間ごとにします。参加しようと思っている方は締め切りを忘れないように、よく確認してください。


 次回締め切りは1月31日21時です。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-31 20:59 | オリコーIR
あの人の夢
 久しぶりにあの人の夢を見た。あの人とはうちが中学時代、好きだった人のこと。



 あれから10年くらい経って、たとえいまさら会えたりしたところでうちは声をかけることすら許されないというのに、忘れた頃に夢に現れる。忘れることすら許されないというのか。しかも夢の中ではきまっていい感じだったりする。そんな事ありえないのにね。


 一生忘れられない事なのかな・・・。憶えててもしょうがないのに・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-29 19:58 | 日記
私にはまだまだ伸びる余地がある・・・のかな?
 最近はCSハピスカだったり、CSギタフリだったりでポプってなかったので久しぶりにCSポップン11をやってみたらこんな結果がッー!

b0061602_186682.jpg
ナニワヒーロー(41) 5速正規
b0061602_1871670.jpg
シンフォニックメタル(41) 4速正規


 クリアできてなかった曲が二つも出来ましたよー♪ 調子良すぎ?! CSハピスカでXepherばかりやってたのが良かったのか、ナニワヒーロー中盤の語りの階段地帯を抜けたところでゲージは赤いままで、その後の二重階段なんかも誤魔化し誤魔化しでなんとかゲージを維持。終わってみるとフィバクリではないものの,けっこう余裕でした。シンフォニックメタルも終盤の変則螺旋がけっこう拾えて、その後も削られつつもなんとか耐えてクリアでしたv



 あと、新規フルコンでこれっ
b0061602_18125386.jpg
アンセムトランス(35) 5速正規

 コレも久しぶりに叩いてみたら一発で接続でした。いつもはラスト手前の二重階段で切るんですけど落ち着けば繋がりましたv これも弐寺効果かな? 譜面をミる力が上がってたのかも?
 最後に惜しかったのがコレ;
b0061602_18154499.jpg
大江戸カヨウ(37) 4速正規

 メッチャ惜しかった; 自分史上最高のテンションでしたよ。ここまで調子いいことなんて滅多にないんで、多分コレは超えれないだろうなー・・・て。とか言って、もっかいやったら案外出来たりして?!
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-23 18:19 | ポップン
久々にゲーセンでポプった ⇒ orz
 一月ほど前にティラミスさんから渡されたバトン、忘れてました温めておきました。えっと、音ゲーアーティストバトンでスね。

音ゲーアーティストバトン
 以下に示された音ゲーアーティストで思いつく曲を1曲挙げてください。
 なお、名義が異なっても同一アーティストならかまいません。
 あと、最後に次に渡す人を5人まで任意に指名してください。

以下うちの回答。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-19 21:56 | バトン
オリコーIR第12レース:聖夜杯結果発表
 締め切りのお時間です。今回の参加者を紹介するわね。比奈咲みほとさん、ティラミスさん、以上のメンバーで争われたわ。


トータル
1. 364,666 ティラミス
2. 359,149 比奈咲
            (敬称略)


 続いて曲別順位を発表するわね。

1曲目:SFポップ
1. 92,441 ティラミス
2. 91,777 比奈咲

2曲目:チキンハート
1. 92,058 ティラミス
2. 90,401 比奈咲

3曲目:ダークネス2
1. 92,607 ティラミス
2. 90,508 比奈咲

4曲目:ハードPf
1. 87,560 ティラミス
2. 86,463 比奈咲
            (敬称略)



 オーマイがッ・・・また参考用スコアを更新できなかった・・・orz 曲単位でいけば更新できたのもあったんですけどねぇ・・・。そして2回続けて参加者の低迷・・・。CSフィーバーの情報も入ってきませんし、そろそろこの辺で一度、週一ペースだったレースを2週ごとにして楽をしようかと思うでス。またCSフィーバーの情報が出てきたりとか、状況をみてまた週一ペースに戻すかどうか決めますわ。

 なので、気軽に参加してみてくださいな。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-17 21:05 | オリコーIR
オリコーIR第12レース:聖夜杯
 第12レースの発表です。

★第12レース:聖夜杯(エキスパートM、オプション自由)
1st SFポップ(30)
2nd チキンハート(29)
3rd ダークネス2(31)
4th ハードPf(34)


 以下、総合ルール(コピペ)です。
★ルール☆
01.CSカーニバルのエキスパートモードのオリジナルコース、または超チャレンジモードをこちらで指定して使うでス。
02.うちの指定した曲を指定した順にプレイしてもらうでス。
03.オプションは自由でス。(たまにオプションを指定する場合もあります)
04.申請するスコアはトータルスコアと各曲スコアの両方でお願いします。
05.スコアの申請はみんなを信用するでス。なので証拠画像とかは要らないでス。
06.申告はこの記事に非公開コメントでお願いするでス。
07.期間は一週間。その間に何度申告してもいいでス。最終申告スコアで発表するでス。
08.時間は水曜午後9時で締め切るでス。
09.締め切り後、出来るだけ早いうちに結果を発表するでス。
10.参加者のスコアは記録させていただくでス。後ほど、その結果からランキングを発表するでス。
11.申告に漏れがある場合、カウントできないので注意するでス。


 アーティストシリーズ第2弾。みんな大好き村井聖夜コースです。今回Wikiをみれば誰が何を作ったのか、調べれることがわかったのでこれからはアーティストシリーズが増えるかも?! ちなみにうちはエレハモニカが村井聖夜氏だと知って「あ、そうだったんだー」くらいの驚きがありました。


 今回のコースのうちの初トライ時の参考用スコアです。
b0061602_21221077.jpg

[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-17 20:59 | オリコーIR
【AC】GF始めました。
 ACでもギタフリをちょいちょい始めてみました。まだ数回しかやってないのでSPなんて低いけど、一応これもここに登録しておいたでス。とりあえずパフェ率もコンボ率も低いのでそれなりに出来てても達成率が低くなってしまうのでスよ・・・?



 私信)なんていうか、フェアリーテイルBとかLv30前後でいっぱいいっぱいのうちにはレベル高すぎ><; なんとか完走は出来たけど達成率とか目もあてらんないよ・・・orz
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-14 22:50 | 音げー
オリコーIR第11レース:年末年始杯結果発表
 今年最初の締め切りが来ました。今回の参加者はうちの他に、ティラミスさんの二人だけでした。

トータル
1. 351,687 ティラミス
2. 349,002 比奈咲
            (敬称略)


 3k近い差がついてしまいました・・・。続いて曲別スコアです。
1曲目:ロックオペラ
1. 90,780 比奈咲
2. 89,161 ティラミス

2曲目:ノクターン
1. 82,993 ティラミス
2. 80,744 比奈咲

3曲目:ちんどんジャズ
1. 91,258 ティラミス
2. 91,059 比奈咲

4曲目:アジアンミクスチャー
1. 88,275 ティラミス
2. 86,419 比奈咲
            (敬称略)


 ロックオペラ以外で負けてました・・・。ノクターンなんか、参考用スコアから8kも伸ばしたのに・・・くやしっ。

 今回は年末年始を挟んで二週間の期間でやってみましたが、参加者は奮わずでした´;ω;` 次のレースでは奮って参加くださいv
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-10 21:13 | オリコーIR
オリコーIR第11レース:年末年始杯
 第11レースの発表です。

★第8レース:年末年始杯(エキスパートM、オプション自由)
1st ロックオペラ(32)
2nd ノクターン(29)
3rd ちんどんジャズ(31)
4th アジアンミクスチャー(32)


 以下、総合ルール(コピペ)です。
★ルール☆
01.CSカーニバルのエキスパートモードのオリジナルコース、または超チャレンジモードをこちらで指定して使うでス。
02.うちの指定した曲を指定した順にプレイしてもらうでス。
03.オプションは自由でス。(たまにオプションを指定する場合もあります)
04.申請するスコアはトータルスコアと各曲スコアの両方でお願いします。
05.スコアの申請はみんなを信用するでス。なので証拠画像とかは要らないでス。
06.申告はこの記事に非公開コメントでお願いするでス。
07.期間は一週間。その間に何度申告してもいいでス。最終申告スコアで発表するでス。
08.時間は水曜午後9時で締め切るでス。
09.締め切り後、出来るだけ早いうちに結果を発表するでス。
10.参加者のスコアは記録させていただくでス。後ほど、その結果からランキングを発表するでス。
11.申告に漏れがある場合、カウントできないので注意するでス。


 うちの中での年末のイメージを1,2曲目に、年始のイメージを3,4曲目にしてみました。やや意味不明かもしれないでスね。けっこう悩んだわりに微妙な・・・。オオミソカがほしかったです・・・orz


 今回のコースのうちの初トライ時の参考用スコアです。
b0061602_2120541.jpg
ノクターンを4速SUDでやったのは失敗でしたorz



<重要なお知らせ>
 うっかり、今日が締め切りだということを忘れていました。
 さすがにお正月、皆さんもやることが他にあるようで、期限を一週間延ばすことを決断いたしました。締め切りは来週の水曜、10日の21時にいたします。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-10 20:59 | オリコーIR