<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
隠しキャラのため、モザイクで
b0061602_21565786.jpg

無双OROCHI、やっと最後のキャラが出たよ。三國4はまだ全キャラ出してないのにwガンバりすぎwww
これからは武器集めたり、レベルあげたり、特技揃えたりと、まだまだやることが残ってるでスよ~(^_^)
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-03-30 21:56 | ケータイから
1000まで…
b0061602_18361061.jpg

あと5を切ったでスよ(^-^)
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-03-29 18:36 | ケータイから
オリコーIR第17レース:ロック×ロック杯結果発表
 2週間ぶりの結果発表がまいりました・・・が、今週の参加者はうちだけでした・・・orz 一応うちのスコアを貼っておくでスね。


トータル
361,429

1曲目:ユーラシアロック
92,314

2曲目:ビートロック3
90,103

3曲目:メガネロック
88,262

4曲目:ロックスタイル
90,750



 次も参加者がいなかったら・・・どうしよう・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-03-28 21:04 | オリコーIR
オリコーIR第17レース:ロック×ロック杯
 第17レースの発表です。

★第17レース:ロック×ロック杯(エキスパートM、オプション自由)
1st ユーラシアロック(34)
2nd ビートロック3(27)
3rd メガネロック(34)
4th ロックスタイル(28)


 以下、総合ルール(コピペ)です。
★ルール☆
01.CSカーニバルのエキスパートモードのオリジナルコース、または超チャレンジモードをこちらで指定して使うでス。
02.うちの指定した曲を指定した順にプレイしてもらうでス。
03.オプションは自由でス。(たまにオプションを指定する場合もあります)
04.申請するスコアはトータルスコアと各曲スコアの両方でお願いします。
05.スコアの申請はみんなを信用するでス。なので証拠画像とかは要らないでス。
06.申告はこの記事に非公開コメントでお願いするでス。
07.期間は一週間。その間に何度申告してもいいでス。最終申告スコアで発表するでス。
08.時間は水曜午後9時で締め切るでス。
09.締め切り後、出来るだけ早いうちに結果を発表するでス。
10.参加者のスコアは記録させていただくでス。後ほど、その結果からランキングを発表するでス。
11.申告に漏れがある場合、カウントできないので注意するでス。


 ロックです。任侠やロックオペラはすでに使ってましたが、コースを組めるだけはロックが残ってたので助かりました。ビートロック3以外はBPMが速いので見切るために4速で行くか、確実に3速で行くかが分かれ目でしょか?

 今回のコースのうちの初トライ時の参考用スコアです。
b0061602_21115328.jpg
速いとCOOLが安定しません・・・orz


 次回締め切りは3月28日午後9時です。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-03-28 20:59 | オリコーIR
無双OROCHI三昧
 あああ、またサボってしまたアルー。



 いえね、コレには海よりも深いわけがありましてね? 水曜に無双OROCHI買ってから、おもしろすぎて困るってなもんですよ。いろいろとヤバ・・・おっと、さっき海よりも深いと言ったがそんなことなかたネ。すまないアル。でもまぁ・・・深そうな気がしたから、堪えてほしいアル。





 で、うちの無双歴はPSP真三國無双 ⇒ PSP真三國無双2nd ⇒ 真三國無双4とそんなに長くないし、戦国の方なんかはサッパリなのですがそれがかえって固定観念とか持ってなくて新鮮でイイ(・∀・)!! 武器も自由に合成できて自分好みの最強武器が作れるしwww

 まぁ、チーム情報でLRでキャラが切り替えれなかったり、武器合成で合成に使うストック経験値の総コストがわかんなかったりで細かく言えば『痒いところに手があと一歩状態』なところもありますが、概ね満足でスねー。よし、☆4つあげちゃおぅ。100点満点で言うところの・・・92点ね。



 ストーリーの方は呉 ⇒ 戦国 ⇒ 蜀と来て、現在蜀の7ステージ目の江戸城。外伝はあまり触ってきてないでスねー。とりあえず各勢力クリアかな。外伝はそのあとで。キャラも集めなきゃなんないでスね。











 ドラム、The Legendが89%繋がってSPが1近く上がりましたよw
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-03-23 23:01 | 日記
あとすこし
b0061602_21281385.jpg

ちょっぴり上がってSP990超えました~v
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-03-15 21:28 | ケータイから
オリコーIR第16レース:メロメロ杯結果発表
 締め切りの時間です。略してシメジです。今回の参加者はうちの他にティラミスさんの二人でした。クニさんからも申告がありましたが、4曲そろってないので無効とさせていただきます。


トータル
1. 369,298 ティラミス
2. 366,633 比奈咲
            (敬称略)

 曲別スコアはこうなりました。

1曲目:メロコア
1. 94,543 比奈咲
2. 93,121 ティラミス

2曲目:メロディックコア
1. 92,968 ティラミス
2. 92,579 比奈咲

3曲目:メロパンク
1. 92,993 ティラミス
2. 87,445 比奈咲

4曲目:メロパンク2
1. 92,066 比奈咲
2. 90,216 ティラミス

 3曲目のメロパンクがミソでスね。後はいい勝負になってますね。


 次のコースもがんばるでスよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-03-14 21:10 | オリコーIR
オリコーIR第16レース:メロメロ杯
 第16レースの発表です。

★第16レース:メロメロ杯(エキスパートM、オプション自由)
1st メロコア(25)
2nd メロディックコア(33)
3rd メロパンク(36)
4th メロパンク2(34)


 以下、総合ルール(コピペ)です。
★ルール☆
01.CSカーニバルのエキスパートモードのオリジナルコース、または超チャレンジモードをこちらで指定して使うでス。
02.うちの指定した曲を指定した順にプレイしてもらうでス。
03.オプションは自由でス。(たまにオプションを指定する場合もあります)
04.申請するスコアはトータルスコアと各曲スコアの両方でお願いします。
05.スコアの申請はみんなを信用するでス。なので証拠画像とかは要らないでス。
06.申告はこの記事に非公開コメントでお願いするでス。
07.期間は一週間。その間に何度申告してもいいでス。最終申告スコアで発表するでス。
08.時間は水曜午後9時で締め切るでス。
09.締め切り後、出来るだけ早いうちに結果を発表するでス。
10.参加者のスコアは記録させていただくでス。後ほど、その結果からランキングを発表するでス。
11.申告に漏れがある場合、カウントできないので注意するでス。


 ずっと前から考えてた、でも安直すぎて自分が嫌になるので封印してました。そんな苦し紛れのコースをお楽しみください。

 今回のコースのうちの初トライ時の参考用スコアです。
b0061602_2192777.jpg
今回から写メ復活ですv


 次回締め切りは3月14日午後9時です。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-03-14 20:59 | オリコーIR
ますた~ぴ~す ご~るど
b0061602_17514836.jpg
 しばらくマスターピースゴールドやってました。今回は一曲プレイするごとにすぐさまスキルポイントが反映させるので一喜一憂ですよw 解禁方法も改善されてさくさくと全解禁終了ですv 


 今回はちょっとギターの方をがんばってみてます。現在SPも400を越えましたがさすがにLv30を超えてくるとなかなかキツイ・・・orz 上手くなるには反復練習しかないのかなーと。


 ドラムの方はプレイ環境の問題でオートバス常駐ですがSPはこっちも400超え。達成率が半分になるので単純に考えれば倍の800ちょいってとこでスね。稼ぎ曲とかの関係もあるので450(倍だと900)に届けばいいかなーと。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-03-11 17:53 | 日記
CSカーニバルの新規フルコン 番外編
b0061602_2215878.jpg
スウィングワルツ(35) 3速正規

 以前フルコンしたときにGOOD1でしたが、久しぶりにやってみるとパフェれましたv 



 新規フルコンのほうはー・・・特になかったかなぁ・・・。携帯のカメラが壊れてた時期のとか、わかんなくて>< あ、J-ロック(34)のフルコンって壊れてた時期だっけ? あれ、フルコンできましたよv
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-03-07 22:19 | ポップン