<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
二十数回目の・・・
 あ、そいえば昨日はうちの誕生日でした。


私信@りんさん

 憶えててくれたのか、思い出したのか、気付いたのか・・・。ありがとです~☆ 「どーしても言いたかったんでw」とか、嬉しいかったです(>< 最近は忙しいみたいでゆっくりメッセも出来ないですが、時間が出来たらまた話しましょー♪
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-30 01:38 | 雑記
ポップンリスト更新。
 ポップンリスト更新。

 通常隠しもいくつか判明してきてwktkが止まらない状態になってきましたよ。

★ (18)アーバンメロウポップ(0-0)

◆ (23)交響的物語(10-0)
◆ (27)マリンクルーズ(5-0)

■ (35)ネジロック(61-13)



 で、さっそく出してみましたよ、螺子之人を。前半の交互は片手だとキツイでスねぇ。来るのがわかってれば両手でも取れるかも。でもフルコンはちょっちムツカシイかな・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-30 01:24 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 今日は人が少なかったのでいっぱいやってきたですよ、ポップンを。

★ (19)ピンキッシュ(0-0)
★ (20)ガールフッド(0-0)
★ (22)ヴェネツィアーニ(0-0)
★ (23)コンティネンタル(0-0)

◆ (19)超中華流行歌曲(2-0)
◆ (24)撫子ロック(5-0)
◆ (28)夏休み(16-0)

■ (25)アーバンメロウポップ(10-1)
■ (26)オンラインラブポップ(0-3)
■ (27)ピンキッシュ(3-2)
■ (27)ホクト(7-5)
■ (29)フューチャーフュージョン(18-4)
■ (30)ガールフッド(14-3)
■ (31)ヴェネツィアーニ(21-4)
■ (31)超中華流行歌曲(15-3)
■ (32)エレキ族(21-7)
■ (35)エンシェントユーロ(149-28)
■ (36)ヒップロック4(50-15)


 EXTRAステージではEX譜面をやってるですが、昨日のウェルフェアにつづいて撫子ロックも途中で力尽きましたorz Lv40は鈍った腕には厳しいようでスよ。
 それでもいくつかEX譜面を常駐させれたけど、クリアマーク付けは後回し。とりあえずは常駐でスね。

 それと今のところN譜面では無反応は出てないですが、H譜面では何度か無反応に遭遇。アーバンメロウポップオンラインラブポップのBADは無反応のBADですよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-26 20:18 | ポップン
アドベンチャーの始まりだぁ~☆
 やっとポップンクリアリスト、更新完了ですよ。たぶん抜けてるとこはないと思いますが・・・。例によって新曲のEXは自分でクリアするか公式で発表されるまでは空欄にしておきます。

 で、今日1回だけやってきました。初日で人が多かったので^^;

■ (32)ウェルフェア
■ (33)撫子ロック
■ (36)パニックポップ



 最近ホームに店内撮影禁止の貼り紙が貼られたのでグドバド数はなしです。まぁドラムやってるときは写メ撮ってるんで人が少ないときならリザ画面撮れるかな?って思ってるでス。EXTRAステージではウェルフェアをやってみたですが、ブランクとかいろいろで途中で腕がだるくなったので放置で落としましたorz

 曲の感想は・・・音が小さくてよく聴こえなかったでス・・・orz
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-25 22:05 | ポップン
オリコーIR第19レース:ビーマニ杯結果発表
 ポップンリストの更新で気がついたら締め切りの時間が過ぎてました^^; ・・・が、今回の参加者はうち一人でしたorz しかもスコア伸びなかったでス・・・。


トータル
352,815

1曲目:ハッピーキュートコア
87,100

2曲目:姫トランス
89,789

3曲目:コアダストビート
89,715

4曲目:哀愁ユーロ
86,211



 次回はAC新作稼動で忙しくなりそうなので(ていうか、すでに忙しい;)のでお休みです。2週間後の5月9日に発表します。みなさんGWを楽しんでくださいね~☆
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-25 21:15 | オリコーIR
オリコーIR第19レース:ビーマニ杯
 第19レースの発表です。

★第19レース:ビーマニ杯(エキスパートM、オプション自由)
1st ハッピーキュートコア(32)
2nd 姫トランス(30)
3rd コアダストビート(36)
4th 哀愁ユーロ(33)


 以下、総合ルール(コピペ)です。
★ルール☆
01.CSカーニバルのエキスパートモードのオリジナルコース、または超チャレンジモードをこちらで指定して使うでス。
02.うちの指定した曲を指定した順にプレイしてもらうでス。
03.オプションは自由でス。(たまにオプションを指定する場合もあります)
04.申請するスコアはトータルスコアと各曲スコアの両方でお願いします。
05.スコアの申請はみんなを信用するでス。なので証拠画像とかは要らないでス。
06.申告はこの記事に非公開コメントでお願いするでス。
07.期間は一週間。その間に何度申告してもいいでス。最終申告スコアで発表するでス。
08.時間は水曜午後9時で締め切るでス。
09.締め切り後、出来るだけ早いうちに結果を発表するでス。
10.参加者のスコアは記録させていただくでス。後ほど、その結果からランキングを発表するでス。
11.申告に漏れがある場合、カウントできないので注意するでス。


 各ビーマニシリーズから一曲ずつチョイス。ポップンからは弐寺に移植された哀愁ユーロを選んでみました。

 今回のコースのうちの初トライ時の参考用スコアです。
b0061602_2151164.jpg
意外とやってない曲が残ってますね。(ハピキュア以外)


 次回締め切りは4月25日午後9時です。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-25 20:59 | オリコーIR
アドベンチャー前日。
 明日はポップンミュージック15アドベンチャーの稼働日ですよ。長かったでスね・・・。今過去ログ見たらフィーバーの稼働日、去年の5月17日。・・・もぉすぐ一年経つでスよorz 今回は長かったでスねぇ・・・。


 とりあえずフィーバーも今日で終わりということで、特に何もしてないですが、とりあえず携帯サイトの記録なんかを公表してみようかと思うのですよ。

こんな感じでした。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-24 20:33 | ポップン
やっと家庭用新作が!
 先週、ついに発表があった家庭用ポップンミュージック14フィーバー。発売日は7月12日になる模様。それに関してとあるオンラインショッピングサイトにこんな情報が。


 それによると、新たな情報として
・TV番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」のテーマ曲収録。
・ee'mall 1st曲が既収録の物も含めすべて収録(?)
・AC新作で初登場のHsオプション0.5刻みを先行収録。

と、wktkな物ばかり。ただモール曲に関しては別の解釈の仕方もあるので、今のところ確定情報ではありませんが・・・。


 そんな家庭用ポップンミュージック14フィーバー。コナミスタイルの特設ページはこちらから。特別版の予約も受付中ですよ!
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-23 20:45 | ポップン
熱が…
b0061602_21321019.jpg

計ったら37.9℃もあったのでポカリ飲んで寝ますわ。こんなに熱が出たのっていつぶりだろ…?
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-22 21:32 | ケータイから
ブログやめます。
 なんかもうね、疲れちゃって。春って眠いよね・・・。

突然そんなことを言う、その訳は・・・
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-19 22:26 | バトン