<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 強い日差し、SUN光線ひりひり、腕とかこんがり小麦な比奈咲です。お風呂とか痛てぇでスよ。


◆ (25)イーラップ(1-0)
◆ (25)ウインターポップ(2-0)
◆ (25)ガッチャマン(6-0)
◆ (25)ストレート(23-0)
◆ (25)セケン(7-0)
◆ (25)ドラゴンボールZ(9-0)
◆ (25)バラ(26-0)
◆ (25)ファンクロック(10-0)



 着実にLv25フルコン埋めが進んでます。さすがにパフェれる曲はなくなってきたようですが^^; 惜しい曲はいくつかあるんだけどねー・・・。繋ぎなおしてパフェに・・・って気にはちょっちならないかな、今は。
 残りはオキナワ(BAD4)、キャンディキャンディ(BAD1)、ジャジードラムンベース(BAD1)、スカイ(BAD1)、セーラームーン(BAD1)、ドラゴンボール(BAD2)、ナイトアウト(BAD1)、プロポーズREMIX(BAD5)の8曲。ほとんどが寸止めなので繋がるかなーと。オキナワが最後まで残りそうでスが、なんとか埋めたいです。

★今日の数枚☆
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-28 20:50 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 最近ミクシな人ばっかりで少し淋しい比奈咲です。うちはブログのほうがいいです。


◆ (25)ウクレリアン(2-0)
◆ (25)カリビアンビーツ(48-0)
◆ (25)サーキット(23-0)
◆ (25)マーチング(18-0)
◆ (25)メルト(2-0)
◆ (25)メロコア(1-0)
◆ (25)J-アシッド(30-0)
◆ (25)Jr.R&B(6-0)

■ (25)ドラゴンボール(9-2)



 Lv25もだいぶ埋まってきましたよ。でも今回はパフェはなし。ちょっち残念。

 あと、胸キュンコースでスコア更新しました。

胸キュンコース
381511(94168→96095→96897→94351)
 ←379651(+1860)


 38万に乗ったし、このコースはとりあえず放置かな。

私信)
to Bさん
アドバイスありがとでした。おかげでスコア伸びました^-^

★今日の数枚☆
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-25 20:18 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 昨日は屋根の上にいました、比奈咲です。高いところは苦手ですぅ;


◆ (25)キューバングルーブ(2-0)
◆ (25)大河ドラマ(9-0)
◆ (25)フューチャー(1-0)
◆ (25)フレンチボッサ(1-0)
◆ (25)ヨーデル(33-0)
◆ (25)A.I.おばあちゃん(8-0)



 今日もLv25フルコン埋め。大河ドラマはEXTRAステージで下の文字がにじんで読めなかったのでGOOD数は適当です。たぶん9であってると思うけど・・・。ヨーデルもEXTRAだったけどなんとか読めました。ていうか、繋がると思ってなかったらEXTRAでやっちゃったよ(´дと 


★今日の一枚☆

映り込みが酷かったので無しです・・・(´дと
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-24 17:44 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日は雨のため、仕事も休みでした。

★ (25)フリーソウル(0-0)
★ (25)プラスチックポップ(0-0)

◆ (25)ヘヴィロック(16-0)



 パフェの2曲は出来すぎです。そうでもない? 今日にノリノリで叩けました。ヘヴィロックもGOODが出やすい曲ってイメージがあったのでわりと慎重に叩いてスコア的にも97k↑取れたので上出来でした。他にもフルコンした曲があったのですが、リストの方には既にフルコンマークが付いてたり・・・。実はあのリスト、ポップン10時代のメインとサブ、2枚のカードのマークを一緒にしてて、今使ってるのはその頃のサブのデータを引き継いできてるものなのでポップン10時代のメインカードでフルコンしてたけどサブではマークをつけてない・・・ってケースもあったりするので(とくにポップン10以前の曲)、・・・って、別にどうでもいいでスね。書いてて意味がないと思ったでスよ。


 今回の惜しかった曲は
ナイトアウト BAD2
AIオバアチャン BAD1

の2曲でスね。AIオバアチャンは最後の同時押しで拾えきれずに出たBADなのですぐに繋がりそうです。ナイトアウトもちょっちテクニカルな部分もありますが、わりとすぐにイケそう。

★今日の一枚☆

 ・・・はとくに無しですね。それともフルコン画像、貼った方がいい?
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-22 20:29 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ビリーズブートキャンプっていつのまに火がついたの? ここ数日で一気に見かけるようになったのですが。比奈咲です。


★ (25)ゴアトランス(0-0)
★ (25)パレード(0-0)
★ (25)フレッシュ(0-0)

◆ (25)湘南バラッド(1-0)
◆ (25)パビリオン(32-0)

■ (25)フューチャー(12-1)



 エキスパをやってみたけどスコアが伸びなかったのでLv25フルコンアタックに切り替え。今回は個人的にパレードのパフェが嬉しいでスね。あの縦連打がグレで繋がったときはどうしようかと思いましたよ。
 今回繋がりそうで繋がらなかったのが
フューチャー BAD1
スカイ BAD1
ガッチャマン BAD1
ストレート BAD1

の4曲。なかなか繋ぐのに骨が折れそうなのが
ジャジードラムンベース BAD5
オキナワ BAD4

でスね。今後の参考にこういうのもメモっておこうかと。


★今日の一枚☆
b0061602_213589.jpg
オキナワ(25)
サビの縦連打が曲者・・・て言うかなによこれ?!

[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-21 21:10 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 最近自分の不注意でヘマばっかりやらかして凹み気味の比奈咲です。とりあえずお酒、ください。


◆ (25)ガバ(3-0)
◆ (25)ニューエイジREMIX(24-0)
◆ (21)ネジロック(2-0)
◆ (25)フェアリーテイル(27-0)

■ (25)キャンディキャンディ(12-4)
■ (25)キューバングルーブ(5-4)
■ (25)ゴアトランス(7-3)
■ (25)セケン(10-10)



 今日はネジロックの常駐を目指してやってたのですが、ドンキ倉敷の右緑、ボタンはまりするんですよ。それで諦めてLv25のフルコン埋め、始めてみました。出来たり出来なかったり。コレもボタンはまりのせいなんですけどね。それでも4曲フルコン出来たので良しでスね。
 で、普段やらないLv25をやったわけですけど、意外と楽しい。ゴアトランスの後半の乱打とか脳汁ものですよ。セケンのイントロなんかもいい感じでしたよ。
 しばらくはIRと平行してLv25埋めをやっていこうかと思うでス。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-18 20:18 | ポップン
IR
 今日のポップンはIRを3コースほど。いずれもスコア上がったでスよ。


大人のためのインストコース
366549(93626→95239→92259→85425)
 ←352838(+13711)

胸キュンコース
379651(89851→96825→97613→95362)
 ←376435(+3216)

胸キュンコース
364415(91153→91268→92184→89810)
 ←360511(+3904)



 相変わらずピンキッシュ(NHも)の点が出ません。なんだかこの曲はCOOLのタイミングが他と違うような気がするでスよ。曲単位でみれば上がった曲もあれば下がった曲もありますがトータルでは上がってるので良しです。
 インストコースパーカッシヴ2しだいでスね。高速が(なんとか)拾えて、低速も叩けるってなると4~4.5速がベストな気が。なんとか繋がったし。


 今回のスコアアップでたぶん順位の方も目標内に入るんじゃないかと思うでス。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-17 16:48 | ポップン
しゅぴーん
 今年も軒先にツバメがやってくる季節になりました、比奈咲です。今日は巣の下にダンボールを敷きました。


 ゲーセンに行けない日はCSを叩いているのですが今日、こんな絵が撮れましたっ。
b0061602_21223183.jpg
ハッピーダンスポップ(38)


 以前から繋がりそうでなかなか繋がらなかった曲ですが、今日ついに繋がりました。しかもGOOD5で自己ベスト! そして初のLv38接続です。37もろくに繋いでないのに38ですw 確か37で繋いだのは必殺スパイオイパンク0だけだっけ。

 CS13は30台前半とか繋ぎやすい曲が多くていいわぁ・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-16 21:30 | ポップン
ポップンリスト更新。とか。
ポップンリスト更新。


 今日もリスト更新、やるわよ。

★ (16)ウォートラントゥルーパーズ(0-0)
★ (17)ハッピーキュートコア(0-0)
★ (24)ヴィジュアル2REMIX(0-0)

◆ (26)ウォートラントゥルーパーズ(1-0)

■ (39)スペースワルツ(64-16)



 今回はウォートランを出してみたわよ。なかなかいい曲で気持ちよく叩けたわ。ま、また出してみてもいいかもね。それからスペースワルツにマークをやっと付けれましたわ。まったく苦労させられましたわ。
 ヴィジュアル2リミはプロポーズリミを出すためにS乱でプレイしたのだけれど、パフェれましたの。


★今日の一枚☆
b0061602_20121211.jpg
スペースワルツ(39)
コレでLv39もあと太極拳colorsの2曲ね。



 こ、今回はこれくらいにしてあげるわ。


 そうそう、一つ言い忘れてたわ。

実は今回の記事は・・・
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-14 20:25 | ポップン
リスト埋め(25~33編)
 暇だったので(そうでもないけど)、ぽぷりんさんとこのリスト(25~33)を埋めてました。こんな感じになりました。25~27に未プレイ曲があるとか発見でスよ♪ フルコン埋めとかは多分無理ですけど、モチベーションを上げる一つの手段かな?とも思うでスね
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-12 22:27 | ポップン