<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
久々のカラオケっ
 前回の更新から時間が空いてしまいました。や、特に更新もなかったもんで…。クリスマスも何もなかったな。むしろ仕事してたしな…orz 今日はカラオケへ行ってきましたけどね。DAMで昨日、大量の音ゲー曲が配信されたから早速。空言の海とラプンツェルは神曲でスね…
 さて、今回の更新は

murmur twins(guitar pop ver.) 89% → 94%

新規では
Infinite 81%

 マーマーはラストまで繋がって(COMBO率98%)大幅にアップ。どうも最後はいっつも叩けないんですよね…。Infinite黄譜面は叩いていたんだけど赤譜面は意外と初めて。COMBO率55%と、半分以上繋がりました。

 バトルツアーはとうとうトータル200戦をこえました。それから覚えてる範囲では初めて・・・かな。北海道の人とマッチングしてそのうえ勝ってしまいました。前回のバトルツアーでは北海道だけさっぱりマッチングせずに涙を呑みましたが今回は制覇したいでス。…あとは東北と東関東の二地域か…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-27 20:51 | 音げー
蕩けるワナ
 お風呂で体を洗うタオルがビリビリに裂けてきたので新しいのを買ったのですが、硬さが普通のやつを買ったわけですよ。今までのが硬めだったので結構洗うとひりひりしてたので。で、実際使ってみると…、めちゃ柔らかいんですよね。硬さを一段階下げただけなはずなのに。「ふつう」でこの柔らかさなら「超やわらかめ」タイプのタオルだとどんだけ蕩けるんでしょうか…。どんな世界へ連れてってくれるんでしょうか…。


 さて、ドラムでスよ。今日も一件の更新があったでスがそろそろ何をプレイすればいいのかわからなくなってきましたよ。70台で未プレイのものに手を出すべき?


b0061602_20594019.jpg
ヒマワリ 76% → 80%


 序盤から結構つながりました。切ったところがうっかりだったのでコンボはもうチョイ上がりそうな感じでした。あと今回はSlangからMODEL DD8に行って叩いてきました。Lv的に対象にはならなかったけど、初めて叩けて楽しかったわ。今度は赤譜面を叩いてみたいわ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-17 21:00 | 音げー
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 まずはポップンから。

◆ (27)モンドロック(2-0)


 一つだけ。たまに右の黄色が無反応…。道は遠いですよ。



 ドラム。チョコッと更新。SP1070.77に。

CLASSIS PARTY 3 76% → 81%
RIGHT ON TIME 91% → 95%



 やっとライトンがフルコンできましたv そして目標の1070にも到達。次の目標は1080でスか?!

 最近CSでギターをやっててSPも500を超えるようになったのでACに手を出してみました。まぁ、ポプやドラムで結構手いっぱいなので気が向いたときだけって感じになると思うでスが。とりあえずLv30前後ならってことで何曲かやったのですよ。で、フルコンできた曲もあったのですがー…、達成率77%でしたよ? フルコンして77%ってなにそれ…orz
 とりあえずスキル対象とかはここを見てもらうとしてSP400くらいになるまではいちいちどの曲をやったとかは書かないでス。やった曲やった曲全てが対象になるような現状ですからね^^;

★今日の数枚☆
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-16 18:39 | ポップン
最近SP伸びニャーよ…
 今日から始まったコロポン杯を一通り叩いて。繋がったのはマッシュだけで。Microなんて中盤の3連タムが安定しねーよぅ(´Дと ていうか、SN×3→HT×3→LT×3→SYなんて繋がる気がしニャーよ。

b0061602_21513955.jpg
 やっと旧曲EXTRAで98%出して旧曲プレアンへ突入&Waza解禁しましたv で、Wazaでスがどうも78%くらいでSP対象にはならないでスが、せっかくなんで今度バトルでばら撒いておきましょかw



 
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-13 22:15 | 音げー
ポップンリスト更新。
 いつもシャワーだけだけど今日は久しぶりにお湯に浸かってみました、比奈咲でス。そんなにイイものじゃなかったでス。


ポップンリスト更新。


◆ (27)スウィング(3-0)
◆ (27)チョコポップ(4-0)

■ (27)クレイジーテクノ(17-1)



 今日もLv27を。結構不意打ち的な譜面がたまに来るのでそこを憶えてないとダメでスね。忘れた頃にまたやると同じ所で引っ掛かりそうだw


 ドラムのほうも大きな更新がありましたよーw なんとZigzag Lifeをフルコンでスよっ。

Zigzag Life 85% → 95%
ルックス 82% → 83%


 2chの1000~1100が集うスレだとフルコン推奨になってて結構「えー…あれフルコンが常識なのー?」って思ってたでスが、ホントにフルコンできる日が来るとはー。ルックスはイントロから半分以上繋がって「おぉっ?!」っと思ったけど伸びたのは1%。甘くないねっorz
 あと、旧曲プレアンを出そうとがんばってるのですがアニュスではダメだと思ってCockpitを叩いてみたらパフェ率97%出たので「やったっ!」と思ったらDD5…orz えー…。ドラムのプレアンって96%↑じゃなかったの?!と、いま情報サイトを見てみたら旧曲はGFdm共通で98%↑でした…orz

★今日の数枚☆
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-10 20:02 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 週末から ポップン次回作 ロケテせり。あと三か月かぁ…。楽しみだわ。でも今回のロケテ、どの曲も突出して人気って曲(過去に撫子とかPfとか)がないみたいで盛り上がりが欠けてるそうな。まぁ、本稼働までまったりといきますよ、っと。


◆ (27)アメリカ(55-0)


 今回はこれだけ。Lv27を攻めてみたけどBAD1ばっかり…。やっぱり版権は判定が厳しいわ。GOOD55て多過ぎ>< ところでこの曲がなぜアメリカなのか知らない世代になってきてるんじゃないかな・・・。時の流れってば恐ろしいぜっ?!


 ドラムのほうは更新はなし。チョコフィロが1%伸びたけど対象入りせず。新規でセブリルを叩いてみたけどこれも対象入りせず。旧曲プレアンのTPPIIを出そうとEXTRAで何回かアニュスを叩いたけど最高パフェ率95%。あと一息なんだけど…。そして挑戦するたびに有無を言わせず叩かされるDD5に飽きてきました…orz


 みんゴルP2、なんとかオンライン対戦も接続できるようになり、楽しんでおります。ネームはそのまま「比奈咲みほと」でプレイしてるのでもしマッチングしたらよろしくお願いします。

★今日の一枚☆
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-09 19:29 | ポップン
みんゴルP2ゲット~
 みんなのGOLFポータブル2を買いました。あと、GAMETECHのWi-Fi USBアダプタも。今回のみんゴルはネット対戦が熱いみたいだしね。…が、どうもうまく繋がらないです。PSPは内部エラー(000001?)とか言うのが出てダメだし。DSはIPアドレスがなんとかかんとかって。ちゃんと説明書通りにインストしたのになぁ…。


 ドラムのほうは今日から始まったミラーカップ。あれキッツいね。さり気なくN.G.Sで死にました;;; Lv50辺りで限界。曲によっては緑譜面を叩く羽目に。課題4曲それぞれ完走したけどミラーオプションは解禁せず。杯終了後に解禁するのかな・・・?
 で、更新は一つだけ。しかも1%。

そっと。 77% → 78%


 前半は黄譜面と大差ないのでいいんですが、後半のバスが裏に入ってくるあたりが今回は結構踏めたかな、と。S判定も取れたのでEXTRAだけじゃなくて通常ステージからガンガン選曲していきたいですね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-06 21:18 | 音げー
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 昨日の更新分と合わせて。と言っても今日は更新できませんでしたけど^^; まずはポプから。

◆ (27)スペシャルエンディング(2-0)
◆ (27)ディスコハウス(7-0)
◆ (27)レイジャズ(3-0)



 件のMAC倉敷が4曲設定になったので久しぶりにポプったわけですよ。多少腕が鈍ってましたが、上記3曲が繋がりました。そうそう熱帯、竜神の島に上がりました。でもキツイので自選曲はいつもLv30あたりだったり。


 次はどらむー。いくつか達成率の更新はあったものの、SP対象は以下の通り。

Swimming In Love 85% → 87%
サンデードライバー 78% → 81%
新規
哀愁のコリゴリラ 87%


 サンドラはSYのパフェ率の問題かな。結構グレグドになっちゃうので。て言うかうちはSYのパフェ率が激しく終わってるので。視線の問題かも。端っこなんでしっかり見てないのかも。
 コリゴリラは前半すっごいコンボが稼げるんだけどラストで以前死んだことがある曲。ラストにさえ気をつければおいしい曲だってことはよく知ってるんだけどトラウマでやってなかったのでスよ。

 SPに絡まなかった曲ではタリホーをフルコン、メイリーも今作は繋げてなかったので接続しておきました。達成率的には変化無しでスけど。

★今日の数枚☆
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-03 19:45 | ポップン