<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
いつの間に出てたんだー
b0061602_1932714.jpg

今日本屋さんで買ってきましたよ。レビューサイトじゃないのでレビューしないでスけど。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-25 19:32 | ケータイから
今はただ眠たい・・・。
 今日はちょっち訳あって加古川まで行ってきました。訳って言うか、デェトなんですけどね。


 10時到着予定で8時前にうちを出たのでスが、前日からの降雪もあって着いたのは11時近くになりました。途中、スリップ事故らしい現場を4回ほど見ましたよ(((゚∀゚)))ガクブル 事故らないように気をつけよう、と再確認でスよ。
 相手の方も雪の影響で電車が遅れてたみたいで、うちのほうが先についたくらいでスよ。



 ちょっち早めにお昼ご飯を食べて、カラオケ。やっぱりキーの高い曲は一曲歌うと声が品切れになるでスねぇ。うちはあさきとかの音げー関係からアニソンまで幅狭く歌いました。
 そのあとはゲーセンでちょっち時間を潰して。まだ時間があったし、小腹もすいたのでマックに。お互い緊張なもんで話が途切れることもあったけど楽しかったょ。あとは駅まで送って。途中、うちの勘違いで道に迷ったりもしました;-; 普段はそんなことないんですよっ。何とか電車の時間に間に合ったようでよかったでス。



 久々の遠出で、眠かったり、腰が痛かったり、お尻が痛かったりしたけど、また行きたいな。


 そいえばお正月に挙げた今年の目標、いくつかクリアしちゃってますね(゚∀。)
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-24 21:56 | 日記
いっぱいあがったよっ
 今日は大量に更新でスよ。どらむー。


Green Lime 88% → 92%
Raining Sunshine 90% → 91%
TABIDACHI 82% → 84%
Black horizon 76% → 77%
CARNIVAL DAY 76% → 79%
新規
MODEL DD6 77%



 わーぉ。大量更新万歳。SPは1083.94ptに。1100まであと約16ptかぁ…。どれで上げよう…。まだ見ぬおいしい曲があるのかな・・・。DD6みたいに。



 QMA5が稼働しましたね。e-AMUパスを新調しましたよ。QMA仕様の。なんだかプラパンみたいでかっこいいでスよ。まだ2、3回しかやってないでスが、検定モードは個人的に微妙かな…、問題数的に。なんだかあっさり終わる感じがするし。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-23 22:53 | 音げー
そろそろね、ブログを閉鎖しますよ。疲れた。
 最近よく思うんですよ。書くこともないし、惰性で続けててもなんだかなーって。

↓詳しい理由。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-18 19:31
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 この水曜にはQMA5が稼働だとか。結局うちの卵は孵らなかったなぁ…。

b0061602_15311499.jpg
★ (28)スウィングワルツ(0-0)

b0061602_1532951.jpg
◆ (29)デチューン(3-0)



 久しぶりのパフェ。略して久パ。それでもぉ満足でスよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-17 15:33 | ポップン
指名されたバトンシリーズ。
 ミツタハルさんからバトンがくるり。今回は萌えバトン。


「萌えバトン」
○ルール○
萌えるものに1~10のポイントをつけ、コメントしてください。

 基本的に萌えることのない比奈咲さんでス。どこまで答えられるかしら?


●敬語…無理
 丁寧な物言いに見下した心とか、むしろ怖いでス。

●獣人化…ファンタジーやメルヘンじゃないんですから
 リアルなものは無理。ニャミミみたいなポップな感じならいいけど…萌える?

●メガネ…8
 知的なシュッとしたメガネならオッケ。

●健気…8
 健気っていうか、自分のことよりも相手を気遣うってのはいいよね。ポイントはさりげなさね。押しつけがましいとか恩着せがましいとかは駄目ね。

●悪人…背景しだい
 理解できる正義を持ってたり、終盤に仲間になったりするなら。クロノトリガーの魔王とか?

●圧倒的な差…?
 萌え? 圧倒的な存在感なら好きですが。明かりの消えたビル群の中に巨大な…たとえばジアースとかの影が浮かび上がるとか。

●抱擁…?
 これは萌えるとはまた別の感情かな。ただ、するのもされるのもわりと好き。

●中性的容姿…?
 「こんなかわいい子が女の子のはずがない」ってヤツは違うですか?

●金髪碧眼…3
 基本的に黒髪好き。

●低身長…10
 ロリとかそういうんじゃなくて、大人で身長150cm以下っていいよね。抱きしめたくなるのでス。

●ダメ男…無理
 対象外。

●裏表あり…?
 よくわかりません。

●ロリショタ…3
 小学生くらいを言うなら対象外。せめて高校生あたり。

●バトンを回す5人
 あんかー。いる人もってけ~。


 あんまりおもしろい答えじゃなくてゴメンね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-17 01:45 | バトン
久々にタイトルで悩んだ。
 最近80前後が楽しくなってきた比奈咲です。叩いてれば芽は出てくるみたいw


Fairy Tales 76%(A) → 78%(S)
CARNIVAL DAY 73%(A) → 76%(S)
そっと。 78%(S) → 80%(A)
涙のREGRET 76%(S) → 78%(S)
恋は臆病 75%(S) → 79%(S)
Concertino in Blue 74%(S) → 77%(S)


 今回はこれらの曲が伸びてSPは一気に1081.97に。中でも恋は臆病カニデイが対象に入ってきたのは感慨深いというか。苦手だったこれらの曲を叩けるようにと頑張ってきたかいがありますよ。もしこれらの曲がFCできるくらいになったら1100も夢ではないのかもしれないでス( ̄▽ ̄+
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-10 17:46 | 音げー
今日の天気 → 雹
 コーヒーがダメで飲むと酔う比奈咲です。うちの前でコーヒーは厳禁でス。


Passion 73%(A)
Reaching for the Stars 74%(A)


 新規で仲良く対象入り。最近は水晶やカニデイ、恋臆みたいな譜面の曲をなるべく叩くように。とりあえず水晶は行ったら一回は叩いてるかも。79%まで上がってきましたが対象に入るところまではあと一歩といったところ。あと鈴木愛譜面も練習中。でもワイライ大好きだよみたいなHHがサッササッササッササッサって感じで跳ねる曲は死ねそうで恐怖。片手でも両手でもタイミング取れないわ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-04 22:03 | 音げー
食べすぎ注意。
ポップンリスト更新。

 今日は夜焼き肉に行って、帰ってきてからは恵方巻き丸かぶりでお腹がはちきれそうな比奈咲です。うぅ、苦しい…。


b0061602_2214183.jpg
◆ (27)トゥイート(0-2)

 今回は1曲だけ。GOOD2が微妙に悔しい。最近パフェが全然ないですわ。新規クリアもないしね。…あ、あったか。そういえば。


 どらむ。

b0061602_22181644.jpg
Infinite 81%(A) → 82%(S)


 候補落ちしてた曲でスが1%上がって再度対象入り。中盤がなかなか叩きにくくて。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-03 22:22 | 音げー