<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


★ (14)ミニマルフュージョン(0-0)
★ (20)CLIMAX JUMP(0-0)
b0061602_16385475.jpg
★ (32)カフェパーティー(0-0)

◆ (14)粉雪(1-0)
◆ (14)Love so sweet(1-0)
◆ (24)亜空間ジャズ(4-0)
b0061602_16395491.jpg
◆ (30)アンビション(2-0)
b0061602_16405862.jpg
◆ (34)ムードテクノ(2-0)
◆ (35)チップポップ(16-0)
b0061602_16415474.jpg
◆ (35)ラブリーパラダイスチューン(15-0)

■ (25)ボールヅアウトロック(10-3)
b0061602_16433227.jpg
■ (29)創聖のアクエリオン(8-1)
b0061602_16442554.jpg
■ (38)ガールズオルタナティブ(15-2)



 EX譜面だけ画像を載せてみた…が失敗だったかも。レイアウト的に。ちなみにチップポップはEXTRAステージだったので画像はなし。N譜面も一通り終了。未フルコンが2曲ほどあるけど^^; フォールスメルヘンはもぉ3回叩いたけど後半の小階段で毎回BADが…。いい加減繋ぎたいよ。ボールヅアウトロックは後半の大階段がポイントになるね。ランダムで崩そうにも3つ以上の同時押しがいっぱいあるので難しいわ・・・。
 あとは未完走のEX譜面がまだあるのでそれを叩くのと…個人的にはパフェに至らなかったN譜面をもうちょっと詰めたいかな?ってのもあるけど・・・頑張ってみるよ。とりあえず常駐が終わってからがスタートでスよ?たぶん。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-31 18:14 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 雨の一日。ちょっち冷えて凍りそう。

★ (17)天体観測(0-0)
★ (19)月のワルツ(0-0)
★ (21)ケロッ!とマーチ(0-0)
★ (22)シューゲイザー(0-0)
★ (25)ムードテクノ(0-0)

◆ (15)月光花(1-0)
◆ (18)ニューレイブポップ(2-0)
◆ (18)ムードテクノ(1-0)
◆ (24)Love so sweet(2-0)
◆ (29)CLIMAX JUMP(5-0)

■ (27)ケロッ!とマーチ(2-1)
■ (36)チアパラ(14-8)



 やっとこH譜面が埋まりました。N譜面の未フルコンがあと7曲…。もうひと頑張りね。



 今日はドラムも。
b0061602_17171133.jpg・(72)Infinite
 82% → 84%

 イントロから連バス地帯まで繋がりましたが、これ以上はコンボが伸びないかもー…。連バスはいいけどその途中の素早いSN→HHができないよ…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-30 17:19 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今回も画像は省略。しばらくはこなもんや。

★ (13)チアパラ(0-0)
★ (13)ヒンディーポップ(0-0)
★ (20)ハイパーJパーティーロック(0-0)
★ (20)ラブリーパラダイスチューン(0-0)
★ (29)ラブリーパラダイスチューン(0-0)

◆ (16)スウィンギングポップ(1-0)
◆ (21)ピコパンク(3-0)
◆ (26)ニューレイブポップ(5-0)
◆ (27)天体観測(1-0)
◆ (27)ミニマルフュージョン(14-0)
◆ (28)チップポップ(7-0)
◆ (33)スウィンギングポップ(2-0)

■ (30)フォールスメルヘン(8-1)
■ (33)そばかす(40-9)
■ (34)ピコパンク(32-2)
■ (38)彗星RAVE(127-13)



 今回もいっぱい。N譜面H譜面を埋め終わってないのにEX譜面に手を出し始めました。やっぱり疲れるわ…。彗星RAVEなんかHs間違えたのもあるけどEXTRAで完走した時のスコアより1k近く悪くなったでスよ…。
 悪いことばっかりじゃなくて、フルコン失敗してたN譜面にリベンジもしてきました。パフェってやったよ。やればできる子なのでス。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-30 01:03 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ラウンドワンがやってくれた。ポップン16、新筐体で入れやがった。しかも2台。以前あった旧筐体はどっかへ行っちゃったみたいですが。これで固かったボタンともおさらば。小さかった音量も大きくしてもらいました(右はプレイ中だったので左の筐体だけね)。これであとは4曲設定になれば言うことないんですけどねぇ。


★ (15)カフェパーティー(0-0)
★ (20)ガールズオルタナティブ(0-0)
★ (21)粉雪(0-0)
★ (21)浪速っ子ブギ(0-0)

◆ (17)コンテンポラリーネイション3(1-0)
◆ (19)アンビション(1-0)
◆ (21)チップポップ(1-0)
◆ (25)スウィンギングポップ(2-0)
◆ (31)浪速っ子ブギ(7-0)
◆ (32)ハイパーJパーティーロック(15-0)

■ (23)フォールスメルヘン(7-3)
■ (26)アンビション(4-2)
■ (30)彗星RAVE(4-3)
■ (36)亜空間ジャズ(56-15)
■ (36)ボールヅアウトロック(12-2)



 今回もフルコン失敗したN譜面がorz ままならぬものよ…。そして今だに一つもクリアしていないEX譜面。常駐は何曲かたぶんしてるんですけどね…どうも叩く気になれなくて。やっぱりLv30前後が一番面白いわぁ。
 曲的におもしろいなって思ったのは浪速っ子ブギ…かな。リズムっていうか、指の運びがノれて楽しいでス。あとは各所で話題(?)の彗星RAVE。後半のセリフは初めて聴いた時は「えー、これっていいの?ありなの?」って思ったでスよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-27 19:19 | ポップン
楽しいパーティタイムの始まりだよ…
ポップンリスト大更新。


 ポップンパーティ始まるよ♪

★ (22)ポップコーンパーティー(0-0)
★ (24)コスモロジカル(0-0)
★ (24)彗星RAVE(0-0)

◆ (18)創世のアクエリオン(1-0)
◆ (19)そばかす(1-0)
◆ (22)月光花(2-0)
◆ (25)そばかす(2-0)
◆ (25)ヒンディーポップ(1-0)
◆ (26)カフェパーティー(2-0)

■ (13)チアパラ(0-1)
■ (20)ハイパーJパーティーロック(4-1)
■ (24)創世のアクエリオン(3-1)
■ (27)チアパラ(4-1)
■ (27)月のワルツ(5-2)
■ (29)ガールズオルタナティブ(7-2)
■ (31)ポップコーンパーティー(24-2)
■ (32)コスモロジカル(24-5)
■ (33)コンテンポラリーネイション3(44-7)
■ (37)シューゲイザー(31-13)



 多過ぎて画像を一枚一枚載せるのはやめておくでス。フルコンに失敗したN譜面は二つ、チアパラハイパーJパーティーロック。左の青だけが妙に固かったので押したはずが押せてなかったり…orz EX譜面の常駐はまだ一曲もできてないでス。いくつか完走した曲もあるのでスが。あ、でもフォールスメルヘン。これは完走できなかったorz 後半、腕が悲鳴を上げ始めたので^^; どうも鈍ってるようですよ。要リハビリですかね。


 どらむ。
b0061602_2033627.jpgUSED TO ROCK'N'ROLL
 76% → 80%


 ほらごらんなさい。まだ詰めれたでしょう? わふー♪
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-24 20:45 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 噂では明日稼働予定のポップン16パーリィ。そこで削除される予定の版権曲を中心にてきとーに。大した結果を残せませんでしたよ…orz

b0061602_17535515.jpg
◆ (28)機動戦士ガンダム(10-0)
b0061602_17541956.jpg
■ (21)ハイジ(6-1)


 なかなかうまくいかないものでス。久々だったので左手の手首あたりの筋があっさりと悲鳴をあげましたよ。明日は大丈夫かな・・・?


 どらむ。
b0061602_17583439.jpg・(80)USED TO ROCK'N'ROLL
 76%

 この曲は初めて叩いてみたけどレベルのわりに叩きやすかったのでまだ詰めれるかな…?
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-23 18:02 | ポップン
梅花
b0061602_20495724.jpg
 今年も我が家の梅は見事に咲き誇りました。初夏には大量の実がつくことでしょう。



 ラウンドワンのQMAVでスが、100円1クレ予習3周台×3と100円2クレ予習1周台×3で、岡山県下屈指の(もしかして最高)の好環境になってました。人気はやっぱり100円2クレ台の方でスね。これであとはポップンが4曲設定にでもなれば言うことないんですが。
 ちなみにQMA、現在やっと中級になりまして。貰える魔法石もだんだん多くなってきました。獲得魔法石の月間店内ランキングでTOP10に入っていたけど、獲得数300弱でのランクインはプレイ人口の少なさのせいなのか…。
 検定もコナミ検定とフード…だったかな?でAランクを獲れましたが…あれSランクって届くの? Aランクからさらに1000点も取らないといけないとか無理でしょ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-16 21:02 | 雑記
明日は…
 今日は…我ながらいいことをしたな、と。なんていうか、ざまぁみなさい? 明日が楽しみです。覚悟しておきなさいよ、と。すぐに反応が聞けないのが残念であります。


b0061602_204972.jpgPassion
 73% → 75%
b0061602_2052728.jpgJake in the Box
 75% → 78%
新規
b0061602_2061457.jpg子供の落書き帳
 68%



 落書き帳緑譜面(85%)よりも黄譜面の方がスキルが高くなって対象入り。今回でSPは1088.xx1100まで12ptになりましたっ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-13 20:32 | 音げー
ゆるゆる
b0061602_20463371.jpg

 N譜面のパフェ埋めよりもEX譜面のフルコンが先に出来たー。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-12 20:46 | ケータイから
3月新刊(2)
b0061602_22113630.jpg
 待ってたよ、「みつどもえ 4巻」! 個人的には現在連載中のショートギャグマンガの中ではトップクラスの面白さだと思っているマンガの新刊。ショートな分、1冊にだいたい20週分収録になるのでなかなか新刊が出ないんですよねー。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-03-09 22:17 | コミックス