<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
パーティIR結果
 すっかり忘れてました、IR。どのコースも一度叩いたっきりでした。下がその結果でございます。

b0061602_22265179.gif
 総合611位か。前回って何位だったかしら…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-30 22:33 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 いつまで続くの、通常隠しは。このまま最後まで行ってしまうのかしら? 今週も3曲、ヒントが。速攻バレてましたが。


★ (10)ティアーズ(0-0)

◆ (21)ティアーズ(1-0)
◆ (28)グーニーズ(23-0)
◆ (28)ティアーズ(1-0)

■ (29)ジグREMIX(12-1)
■ (32)リンク(4-1)



 リンクジグREMIXはEXTRAで完走済み。ジグREMIXはややラス殺し属性、リンクは左手がほぼドラム譜面かな。フルコンはちょっちキツい感じがしましたね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-30 20:49 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日はうちの二十ん~回目の誕生日。特に何事もなく終了でスね。来年は良いことあるといいな。


◆ (24)創聖のアクエリオン(2-0)
b0061602_19573798.jpg
◆ (38)彗星RAVE(10-0)



 やったぜっ! 初のLv38フルコン。これでフルコン最大Lvが上がりました。…っても37とか新たにフルコンはないのでスが。とりあえずはずっと前にクリアしたっきり、全然叩いてない曲を叩きなおしてみようかと思ふ。でもなんか、自信がつくね。すこしはうまくなってるみたいで。
 あと、コスモロジカルボールヅアウトロックをEXTRAで完走できましたよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-29 20:11 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


★ (10)80’sポップ(0-0)

■ (23)80’sポップ(10-4)



 やっとこ、出ました。何回トロピカルを叩いたことか。相変わらずH譜面のフルコン難度はレベルのわりに異常でスね。とりあえずこれまでの通常隠しは解禁前に一度はプレイできました。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-28 20:29 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


b0061602_201338.jpg
 ローソンで対象商品についてるポイントを集めてもらえる「リラックマのマグカップ」がやっともらえました。ありがとう、ローソン。これでしばらくローソンに行くこともないと思います(ぇ


★ (18)ニューレイブポップ(0-0)
★ (27)ケロッ!とマーチ(0-0)

◆ (27)チアパラ(1-0)



 今回のなんだか惜しい画像。
b0061602_20193193.jpg
エモ (38)

 …フルコンできるんじゃね? 最近、Lv30以下のフルコン埋めばっかりで高レベルはさっぱりだったからこれからは高レベルも織り交ぜて叩いてみようかと。主にポプともで負けてる曲や、一度クリアしてそれっきりの曲なんかを。


 どらむ
b0061602_20251981.jpgサンデードライバー
 81% → 82%

 ほんのちょっぴり上がりました。1100までは残り9ptを切りました。…遠いorz
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-27 20:35 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ポプとも、いいでスね。一度クリアして放置してた曲もポプともに負けてると叩いてみるか、って気分になるでスね。ポプ率上がりそう…^^;


★ (18)ムードテクノ(0-0)
b0061602_19374997.jpg
★ (30)フォールスメルヘン(0-0)



 エキスパで繋がってたので叩いてみたらパフェれちゃいましたv 今んとこ、今作でいちばん嬉しいパフェでス。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-25 19:46 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ポプともという、弐寺で言うところのライバルシステムが始まりました。なんだか楽しそうです。今のところ、誰にポプとも登録されているかわからないので今後のverupに期待でス。ちなみにうちのIDは【5478-5008-5494】でス。超チャレンジはほとんどしてないのでそこんとこよろしく。登録しようって方はコメントにIDを書いてくれれば嬉しいでス。


★ (16)ジュエリーロック(0-0)
★ (18)ヴィジュアル4(0-0)
★ (19)アンビション(0-0)
★ (30)彗星RAVE(0-0)

◆ (17)トロピカル(5-0)
◆ (31)ジュエリーロック(1-0)
◆ (31)バイオミラクル(43-0)

■ (13)ライトフュージョン(16-16)
■ (34)ヴィジュアル4(15-11)
■ (37)ジュエリーロック(12-9)



 相変わらず、80’sポップは出ません。今回はトロピカルをGOOD6で繋ぐ方法にトライしてみましたが、序盤でGOOD6に合わせておくと終盤でGOODが出たり、最後に調整できるようにGOOD5にしてたらそのままクリアしたり、さっぱりだよぅ…(´Дと そのかわり(?)ヴィジュアル4は一発で出ました。ライトフュージョン、意外と判定が辛く、調整できたのもまぐれに近いでスよ。おススメしない方法でしたよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-24 18:09 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 良い雨でございました。

★ (18)創聖のアクエリオン(0-0)

◆ (21)マキシマム(1-0)

■ (31)マキシマム(21-7)



 通常隠しは3週目も出現しました。…何週目まであるのでしょう…? 1週目の隠し曲は解禁されてました。ひょっとして対抗イベントとかなくってずっとこのペースで解禁…なんてことはないでスよね? そのうち「今までの隠し曲を解禁される前にプレイしている」ことが条件の隠し曲とか出てきたりして。やっべ、80'sポップクリアしなきゃ!

 マキシマムはキーボードマニアからの移植曲でスね。雰囲気的にはハート(Pink Rose)が近いかな。H譜面EX譜面にはラストが階段地帯になっていて、結構ヤバい。EXTRAでEX譜面完走はできたけどもうちょいで落とすところでしたよ…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-23 21:25 | ポップン
パーティーIR その4
 残ってたポップンパーティーIRコースを叩いてきました。ホント、エキスパでの各曲のフルコンが記録に残らないのが悔しいでス…orz


b0061602_19165515.jpg
ドラマティックパーティーコース
    96307 → 92636 → 94789 → 91021  計374753
b0061602_19191543.jpg
グローバルパーティーコース
    87604 → 91517 → 93921 → 88903  計361945
b0061602_19202741.jpg
ライブパーティーコース
    86477 → 93655 → 88032 → 89976  計358140



 とりあえずメモ→フルコンマーク付いてないのにフルコンしちゃった曲。
フォールスメルヘン
彗星RAVE

 これに加えてコスモロジカルもフルコンしなきゃね。で、振り返ってみるとさすがにライブパーティーは36kを超えれなかったけど、おおむね満足。とりあえずこれで全10コース、一通り一回ずつ叩いたわけでスが…もぉ詰めるつもりはない…かな。めんどくせぃや。あ、でもランダムコースでIRやったらおもしろいかも。ギタドラの抽選王選手権みたいで。


 で、ドラム
b0061602_19161456.jpg水晶 ~瞳の中の未来~
 82% → 83%

 またちょっぴり上がりました。コンボ率は伸びてはないのでスがパフェ率が良かったみたい。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-22 19:34 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 原因不明の腹痛に襲われています。お腹を壊したとか、そんな生易しいものじゃない気がします。どっかに穴が開いたんじゃないかってくらい痛いでス…。


b0061602_20333666.jpg
■ (39)インフィニティ(34-9)


 この曲でBADが一桁ってスゴくない?! もぉこのスコアを超えれる気がしないのでスが。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-04-20 20:35 | ポップン