<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 隠し曲続々ね。出したいんだけど、余裕が…^^;


◆ (28)ビーチ(5-0)
◆ (28)ラグタイム(4-0)
◆ (28)K-ユーロ(7-0)

■ (22)和風プログレッシブ(0-1)
■ (33)スパイREMIX(105-8)
■ (33)和風プログレッシブ(8-2)
■ (39)スパイREMIX(203-41)

× (41)和風プログレッシブ(90-44)



 またN譜面パフェ埋めにでっかい障害が・・・。スパイREMIXめ・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-06-27 23:55 | ポップン
ドラムV5
drummaniaV5スキル帳


 まだ対象枠も埋めきれてませんが、とりあえずスキル帳公開。今作の新曲は稼ぎ難い曲ばっかりですね^^; ちなみに前作最終SPは1093.41でした。近い人はコメントでもメッセージでもくださいな♪

 とりあえず、まだまだ詰めも甘いのでがんばっていきますよ。とりあえず旧曲は前作達成率までは出したいですね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-06-26 00:48 | 音げー
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 昨日は高校時代の友人とその職場の方々と4人でご飯を食べに行ってまいりました。これはその帰り・・・。


◆ (22)ハイパージャパネスク2(3-0)

■ (32)ハイパージャパネスク2(50-4)
■ (37)ハイパージャパネスク2(164-22)
■ (37)J-テクノトランスREMIX(25-10)



 ハイパージャパネスク2は判定辛い上に、ポップ君の配置がイヤらしいね。とてもLv37とは思えないわ。所見で85kしか出なかったわ;; J-テクノトランスREMIXにもなんとかリベンジ完了^-^
 今回は熱帯なんかもしてたので以上でス。今回行ったゲーセン、100円で2クレなんですよね♪ 期間限定とは書いてあったけどいったいいつまで? あと、左の緑がはまりますよ。でも今のうちには100円2クレは嬉しいのでまた行ってみようかな♪
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-06-22 23:42 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 なかなか更新できなくてすみません。何とかサブノートでがんばってみます。これ以上は溜まり過ぎるからね^^;

★ (13)メリケンロック(0-0)
★ (14)オオミソカ(0-0)
★ (15)エレゴス(0-0)
★ (16)ビーチ(0-0)
★ (18)クッキーファンタジー(0-0)
★ (19)ウチュウリョコウ(0-0)
★ (19)J-テクノトランスREMIX(0-0)
★ (20)スムーズソウル(0-0)
★ (26)スムーズソウル(0-0)

◆ (21)ヴィヴァーチェ(2-0)
◆ (22)ケマリ(2-0)
◆ (27)メリケンロック(1-0)
◆ (28)クッキーファンタジー(7-0)
◆ (30)デパファンク(9-0)

■ (28)J-テクノトランスREMIX(10-3)
■ (30)ケマリ(36-5)
■ (33)メリケンロック(14-5)
■ (35)スムーズソウル(23-6)
■ (36)クッキーファンタジー(51-9)

× (37)J-テクノトランスREMIX(20-11)
× (39)ケマリ(85-43)



 多いので画像は割愛。なんかもぅいろいろ割愛。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-06-21 12:14 | ポップン
現況を報告。
 いまだにメインのPCはネットにつながっておりません。今はサブノートを直接LANでつないでなんとか…。なじんだPCじゃないのでなかなか細かいところが使いづらいですよ…。OSもVistaだしね。使いづれーよ。

 何とか更新していかないとたまってくるし。ポプはイベント始まったし、ギタドラは新作稼動したし。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-06-21 10:20 | ひとり言
そうそう
警察官採用試験一次に受かってしまったよ。合格通知も来た。



…『辞退』にマルつけて送り返すか…?
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-06-14 10:58 | ケータイから
orz
パソが不調でいろいろイヂってるうちにネットに繋がらなくなってしまった…orz
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-06-02 22:30 | ケータイから