<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
CS8にて
b0061602_2134554.jpg

トラウマパンク(EX)に遂にマークをつけれましたー\(^o^)/
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-28 21:34 | ケータイから
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日、はじめてjubeatをやってみましたが・・・自分の手でマーカーが見えなかったりで…個人的にはノーサンキューかな…。やっぱりポップンやドラムの方が楽しいよ。←結論


★ (20)ヴァイオリンプログレッシブ(0-0)

◆ (18)グロッソラリア(4-0)
◆ (23)バイキング(4-0)
◆ (26)トイコンテンポラリー(1-0)
◆ (27)ビートロック3(4-0)
◆ (27)リトルロック(2-0)
◆ (28)にゃんこジャズ(14-0)
◆ (31)キャンディポップ(12-0)

■ (32)ヴァイオリンプログレッシブ(24-12)

× (39)トイコンテンポラリー(58-42)



 解禁もトイコンテンポラリーまで来ました。今回はフルコンが多いでスね。にゃんこジャズあたりは結構嬉しいでスよ。両白交互から階段が繋がった時はもぉドッキドキでしたよw キャンディポップはCSの方ね。ギミュアペーン♪の方ね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-27 20:54 | ポップン
ポップンのある風景。
ポップンリスト更新。



 なんだかすぐに携帯のバッテリが赤くなるんです。寿命かしら…。


★ (17)リトルロック(0-0)
★ (24)プログレッシブ(0-0)

■ (27)リトルロック(1-1)
■ (33)グロッソラリア(26-7)
■ (37)リトルロック(53-19)



 グロッソラリアまで解禁。うっかりN譜面を叩き忘れました^^; H譜面は…Lv33じゃないよね…?


☆★☆今日の一枚☆★☆
b0061602_2137558.jpg
オラトリオ(38)
 イントロで一つ、終盤にある交互地帯で一つのBAD2でした。むー…悔しいなぁ…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-24 21:44 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日、バイトの面接を受けてきました。30日までに合否の電話があるようです。


b0061602_2173852.jpg
◆ (35)バイキング(17-0)



 繋がりました。この曲、なかなかいいよね…。


 今日はリトルロック解禁まで行きました。期間が8月6日まででしたっけ? 間に合うかなぁ…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-23 21:10 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 明日、バイトの面接行ってきます。ガンバろうと思う。


◆ (20)ハウス(7-0)

■ (34)ハウス(69-7)
■ (35)ハウス(22-9)



 ネット対戦、天空に連れて行かれましたがストレートで竜神に戻ってきました。サイガガとか出来るわけないよ(´Дと
 左の大テーブルも終わりました。次は右の大テーブル。ハウスは言われてるとおり、判定が厳しいでスね。片手交互も頻繁にあって叩きづらいし^^; N譜面くらいはパフェりたいね…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-22 21:20 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 なんとかメインPCもネットにつながりました。やったね。でもしばらく使ってると突然青画面になって落ちるのでス…。どうも物理メモリが云々って書いてあるようなのでスが…。
 あと、警察官採用試験の二次も受けてきました。見る人が見るので然るべき結果を返してくれることでしょう^‐^


◆ (22)PSGブレイクコア(1-0)
◆ (24)プログレッシブ(4-0)
◆ (30)マキナ(6-0)

■ (23)バイキング(3-1)
■ (35)バイキング(43-12)
■ (35)PSGブレイクコア(55-10)
■ (37)プログレッシブ(42-14)

× (42)プログレッシブ(431-65)



 今回も数日分まとめて。100円2クレのおかげでどんどん解禁しますよ^-^ プログレッシブが初見、ボロボロで落ちてしまいました。ショック…。トリルのタイミングがズレてたんだと思うんだけど、焦ったのか全部あんみつしてやろうとしてさらにグダグダになったのでした…。落ち着いて叩いた2回目では難なくクリアできました。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-21 00:30 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 だいぶ熱も下がって楽になってきたので更新しそびれてた分を。

★ (13)パーティートラック(0-0)
★ (14)ビートロック3(0-0)
★ (25)パーティートラック(0-0)

◆ (23)ヒップロックREMIX(1-0)
◆ (33)エピックポエトリー(11-0)
◆ (35)スペシャルエンディング2(25-0)

■ (27)ビートロック3(8-3)
■ (32)パーティートラック(5-4)
■ (33)ビートロック3(13-2)
■ (35)ヒップロックREMIX(15-7)
■ (40)ヒップロックREMIX(52-10)



 初期テーブルはあと左白一つとなりました。今回、写メの画像サイズ間違えたままですごい小さい画像になってしまったよ・・・。なのでなし;
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-17 20:25 | ポップン
久しぶりに…
b0061602_22275276.jpg

熱が出たわ。この数字は朝のだけど、最大で39.4℃を叩き出しましたよ。


久しぶりに一日中寝てたわ^^; 夜寝れるかな…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-15 22:27 | ケータイから
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 毎日暑いですね。車に乗ってるだけで汗が吹き出ますよ^^; エアコン? あぁ、そんなものもありましたね…。


★ (19)スパニッシュバラッド(0-0)
★ (23)エピックポエトリー(0-0)
★ (23)ネガメロック(0-0)

◆ (17)にゃんこジャズ(3-0)
◆ (27)月光花(2-0)
◆ (28)スパニッシュバラッド(18-0)

■ (28)にゃんこジャズ(22-5)
■ (33)エピックポエトリー(12-4)
■ (34)スパニッシュバラッド(39-18)
■ (35)ネガメロック(11-3)
■ (36)にゃんこジャズ(19-7)
■ (39)エピックポエトリー(16-6)
■ (40)ネガメロック(110-47)



 ここ数日の分をまとめて。100円2クレ最高です。難があるとするならちょっち遠いことかな・・・。あとボタンがはまること。それを差し引いても魅力的です。

☆★☆久しぶりに叩いたら結構良かったシリーズ☆★☆
b0061602_23501594.jpg
エレフラッドウェイブ(40)
中盤から終盤にかけて、よく手が動いたものです・・・

[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-11 00:02 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ポップン100円2クレのお店っていいね…。ドラムはスネアが終わってるけどw 昨日も月イチの加古川へデェトに行ってきました。今回は・・・お買い物して、お昼を食べて、カラオケに行って、ゲーセン寄って。いつもと違ったのはお昼前のお買い物ですね。プレゼントはささやかながらも喜んでくれてたし、良かったです^-^


★ (20)ナイトメアカルーセル(0-0)
★ (21)アジアンレイヴ(0-0)
★ (22)マキナ(0-0)

◆ (20)エレゴスREMIX(1-0)
◆ (23)スパイREMIX(23-0)
◆ (33)和風プログレッシブ(2-0)

■ (30)マキナ(4-0)
■ (33)アジアンレイヴ(13-7)
■ (33)ナイトメアカルーセル(38-6)
■ (36)マキナ(15-7)
■ (38)アジアンレイヴ(32-5)



 新たに解禁したのはナイトメアカルーセル、マキナ、アジアンレイヴの3曲。次はエピックポエトリーや、ネガメロックを解禁させる予定。ちなみに左白と左緑はいまだに1週目の曲しか解禁してません。にゃんこやビートロ3は後回し・・・^^; まぁ、まったりと行きますよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-07-07 23:52 | ポップン