<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。



 バイト帰りってのが昔のホームだけど、結構ゲーセンに寄りやすい環境なんですよ。


★(24) ニエンテ(0-0)

◆(28) サイバーアラビアン(6-0)
◆(33) テツドウ(11-0)




 前にいつ叩いたのかもわからないような曲中心に。ニエンテは叩きたくなったからだけど^^;
 更新じゃないけどピーチアイドルを叩いたんだけど、以前は切ってたポイントが繋がるようになってたり、BADが(たぶん)減ってたりと、なんだか嬉しくなりましたよ。…スコアは更新してないけど^^;



 あと4人ほどで当ブログのカウンターが40,000を超えます。それからこの前の記事で投稿記事が700件になりました。2004年11月からなのでまる4年まで…3か月…ですか。つまり45ヶ月。
 …早いね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-25 21:20 | ポップン
半年。
 昨日は彼女といつもの加古川デェトでした。今回はショッピングセンターをうろうろ、うろうろw 

 というのも、今回は初めて会って、付き合い始めてからちょうど半年だったので、お互いにお揃いなものをプレゼントしあおうってことで雑貨屋さんを見て回りました。なかなかこれといった物がなかったのですが、彼女が一目惚れした四角い羊さんのぬいぐるみにしました。えーっと・・・どんななのかは…あ、彼女のブログに画像載ってるわv じゃぁいいや。

 あとはマックでおやつにしたり、彼女の帰りの電車の時間までまったり。今回は駅からわりと近いところだったので駅には余裕で着きました。


 次は彼女の誕生日が9月11日なのでそこですね。あぁ楽しみだぁv
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-25 17:43 | 日記
バイト初日
 今日は先日受けたバイトの面接が受かって、バイト初日でした。さすがに覚えることやすることが多いのでおいおい覚えていきたいと思います。緊張はするけどまぁ…楽しい…かなw 早く慣れていかないとね^^ 明日も10時からバイトでス。



 …これだけでは何なので…
b0061602_2135584.jpg
ピラミッド(41)
 ポップンCS10にてピラミッドを初クリアv たしか6速正規だったかな。ラストの階段っぽいところがなんとなく叩けてたみたいで終わってみるとゲージが残ってました。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-21 21:40 | 日記
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 昨日、またバイトの面接を受けてきました。今度こそ決まるといいなぁ…。


★ (22)PSGブレイクコア(0-0)

b0061602_23315726.jpg
■ (39)トイコンテンポラリー(87-30)
b0061602_23321495.jpg
■ (40)ヒップロック2(358-23)



 携帯のカメラレンズに貼ってた保護シートを剥がしたら画像がキレイになりましたw やっとクリアできたトイコンテンポラリー。オプはミラー3.5速でした。なかなかわけのわからないものでした。そして無理曲特攻の成果でヒップロック2をクリアw 他にはエンシャントユーロヴィジュアル4近代絶頂音楽も叩いてみましたがさっぱりでした^^; ヴィジュアル4は熱帯で一度クリアできただけに悔しいでス…orz
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-15 23:39 | ポップン
緑の…
b0061602_22142210.jpg

こないだ彼女がうちに遊びに来た時にくれたお手製ポップ君ストラップ(緑/大・小)。緑なのはうちの好きな色だから。小さい方は携帯に付けてます。

これがなかなかよく出来てるのですよ。


大きい方は何に付けようかなw






あ、明日またバイトの面接受けてくるよ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-13 22:14 | ケータイから
8月9,10,11日
この週末はいっぱいいろんなことがありました。

そのほとんどが詳しくは書けないことばかりでスが…



うちは幸せもんでスv




またいつでも来てくださいな。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-12 10:27 | 日記
8月のジャンプ新刊
 たまの更新。今回買ったコミックスはこれだ。

b0061602_2236555.jpg


・エム×ゼロ(10)
 ついに完結。打ち切られてしまった悲しい作品でした。うちはこれが毎週楽しみでジャンプでは最初に読んでました。打ち切られた後のジャンプにはどう見てもエム×ゼロより打ち切られるべきだろう作品が残り、微妙な気分になったものでス。最近はワンピースが面白くなってきているのでうちは元気でス。
 …と、逸れました^^; この最終巻ではブラックプレートが登場。これによって一気にラストへ加速してきます。新キャラとして前校長も登場。打ち切りの噂のなかった本誌連載中は最も盛り上がった時期ではないかと。そしてBPにまつわる聖凪高の秘密が明かされ、九澄に大きな転機が…。
 最終話後の書き下ろしはなかったでスがおまけマンガ(1P)もあり、なかなか良かったでスね^^


・ダブルアーツ(1)
 同時期に始まった新連載の中ではうちが最も期待をしている作品でス。絵柄は鈴木央に近い…のかな? なかなか読みやすく親しみやすいタッチで描かれてるでス。また、2007WINTERの赤マルジャンプに掲載された読み切り「island」も同時収録。これも本誌で読んだ時は「お、面白いな、これは。名前を覚えておこう」と思ったもので、このダブルアーツの連載が始まった時も作者の名前に覚えがあり、「昔何か連載してたっけ?」っと探したものでス^^; このダブルアーツが初連載作品だったとは^^;
 読み切りが同時収録ということで本編自体は5話までしか収録されてませんが、導入部としてはキリのいいところで終われたのではないかと。これからが楽しみな作品でス^^
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-05 22:58 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 次のバイトの面接を受けてきました。条件なんかはスッゴい良いんだけど、シフトの関係で週末の深夜しか空いてないとか…。うぅむ…どうしたものか…。三日以内に合否の連絡があるようです…。


★ (21)アフターパーティー(0-0)
★ (23)ヒップロックREMIX(0-0)

■ (26)アフターパーティー(0-2)
■ (32)アフターパーティー(7-1)



 何とか期間終了までに間に合いました。というのも、いつもの100円2クレのゲーセンへ行ったのでスが、既に1クレ入ってました^-^ 100円入れて3クレ。叩いてきました。その結果、アフターパーティーを解禁し、一通り叩くこともできました^^v 細かくBPMが変わるみたいだけどまぁなんとか特別GOODが出やすいってこともなく。楽しい曲でスね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-05 22:35 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 こないだ受けたバイトの面接は落ちたので次のバイトを探しますよ^-^ 早く決めて…を安心させてあげないとねv


★ (20)エレゴスREMIX(0-0)


 今回はたくさん叩いたわりにこの一つだけ。なかなか繋がったりパフェったりできませんて^^; パーティーの方はHELL16を解禁し、アフターパーティーまであと少しになりました。100円2クレのゲーセンに行けば水曜までに全解禁できそうですが…果たして?!


☆★☆今日の一枚☆★☆
b0061602_2059323.jpg
エピックポエトリー(39)


ラストの乱打地帯が繋がったのでたまにある中階段→同時押しがうまく繋がればひょっとすると…。

[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-03 21:01 | ポップン
?!
b0061602_22562937.jpg

どうも、昨日裏の田んぼの畦の草刈りをしていたときに撥ね飛ばした小石かなにかが当たって割れたらしいです…。今日の朝気付いたとか。


すぐ裏とはいえ二階の窓を割るほどの勢いで撥ね飛ばしたのか…? 跳んだ小石とかは見つかってないらしいけど…。


ホントに草刈りの時に跳ねた小石のせいなのかな…。だとしたら草刈ってたうちのせいだ…orz
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-08-01 22:56 | ケータイから