<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 なかなか更新ネタもできず、しばらくあいちゃいましたがネタができたので久々に更新^^;


b0061602_21395689.jpg
★ (35)ラブリーパラダイスチューン(0-0)

b0061602_2138899.jpg
◆ (32)ハウス(ee1)(4-0)



 ラブリー(ryは現Lv35では唯一のパフェだね。前はピアノトロニカなんてのもあったけど。



 近況なんですが、姪っこが誕生日とかでWiiを買ってもらってました。うちがいつか買おうかと思ってたのになぁ…先を越されてしまった^^; どうぶつの森の新しいやつ、やってるみたいですよ。ネットに繋げてないのにWiiスピーク付きのを買ってあったのは若干の疑問がありますが^^;
 あとは…何かあったかな…。あ、やっと扇風機をしまいましたw
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-11-25 22:01 | ポップン
へこみまくり。
b0061602_21452588.jpg朝、バイトに行ったらなんか

壁にベニヤ板が…


おろろ…?



b0061602_21471045.jpg店内から見たら

こんな感じ。


壁の石膏ボードが割れてます。


棚の下の隙間から

外の光が…


バイトの先輩に聞いたら

「昨日、大きい音がして

 事故かと外を見たら

 車が突っ込んでいた。」


だそうな…。




あっぶね^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-11-06 21:59 | 日記
3の其 トェデ川古加
 昨日はデェトでした。中距離恋愛なので3週に一度くらいの頻度でしか会えないのがさみしいです…。

 お買い物したり、ファミレスでご飯を食べたり、またお買い物したり…。とても楽しかったよ。



 2時間かけて会いに行って2時間かけて帰り道。早く次のデェトの日にならないかなv
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-11-03 21:59 | 日記
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 またポップンを叩くことが増えてきたような。そうでもないか?

◆ (28)J-ガラージポップREMIX(7-0)
b0061602_21444082.jpg
◆ (29)グラウンドテクノ(4-0)
b0061602_21452930.jpg
◆ (29)トライバル(ee1)(6-0)
b0061602_21455411.jpg
◆ (32)リンク(7-0)
◆ (35)ネガメロック(10-0)



 今回はちょっと多いね。ネガメはEXTRAステージだったため、J-ガラージはカメラの調子がおかしかったので画像はなし; どっちもなかなかフルコンしにくい曲なだけに残念です…orz
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-11-03 21:53 | ポップン