<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2008年も終わるね
 今日で2008年も終わりでございまして。某寺でやってるようにうち的今年一年を漢字一文字に表してみようかと思うのですが、いろいろ考えた結果この文字にしました。
b0061602_13323230.jpg
 何といっても今年はうちに彼女ができたのでね。この文字ですよ^^ ホントに幸せです。


 ほかに候補に挙がった漢字は「恋」「○(彼女の名前)」「本」「壊」…なんかですね。「恋」は言わずもがな、「○(彼女の名前)」は携帯で一番よく打った文字。「本」はバイト先のこと、「壊」はPCやPS2やいろいろ壊れたんで^^; 


 来年はどんな年になるのか、楽しみです^^
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-12-31 13:50 | 日記
今年のクリスマス
 22~24まで彼女が遊びに来ました。


 22日はバイトがあったので終わってから岡山駅に迎えに。道が混んでてちょっと時間がかかっちゃった^^; 買い物をしながら晩ご飯には家に帰りました。
b0061602_21554988.jpg ご飯の後は町内のイルミネイションをしている家を見にドライブ。奥迫川にあるちょっと有名なお宅へ行って、「ちょっと見せてもらってます^^」と挨拶をすると小屋に招かれお茶とお菓子でもてなされました^^

 画像はそのお宅の庭での一枚。これでもほんの一部ですよ^^


b0061602_2201476.jpg 23日、昨日は鷲羽山ハイランドへ行ってきました。祝日だったのですが風が強かったせいか、来園者数は少なめな感じでした。その分、乗り物なんかも待ち時間なしで楽しめました^^ 強風で運転休止してるアトラクションもありましたけどね^^; お昼はバイキングで食べまくり。一人1200円で制限時間もなく、たぶん元はとれてると思いますw 夜はあこうってお好み焼屋さんに行こうと思ってたんだけど、明かりが消えてて表に「貸店舗」って看板が…。あ、あれ? 仕方ないので焼き肉に行って帰りました^^;

 画像は山頂にある大観覧車から。上空は風が吹きまくりでゴンドラはゆっくり揺れてるしメチャ怖かった…;-;


 今日は予定もなく、家でゆっくりしてました。ゆっくりしてましたら、彼女の帰りの電車に間に合わなくなったりで大変でした^^; 今日はゆっくり休んでほしいものです^^



 今度はうちが彼女のうちに遊びに行きたいなぁ^-^v
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-12-24 22:28 | 日記
PS2が修理から帰ってきた。
 修理に出していたPS2が返ってきました。


 とりあえずまとめてみる。

・PS2の箱は取っておけ。中にある「サービスのしおり」は重要。
・だが、インフォメーションセンターに電話する必要なし。録音音声が流れて送り方や送り先を
 アナウンスしてくれるだけ。ホームページで確認できる内容とほぼ同じ。
・送り方はコンビニから着払いで。送り先は
 「〒021-0011 岩手県一関市山目町2-12-9 プレイステーションクリニック」
 ワレモノ指定で。
・伝票は取っておけ。一応。
・地域によるが水曜に送って金曜には届いた模様。
・で、今日のお昼頃に修理を終えて帰ってきました。
・料金は9450円。これは光学レンズの交換の場合。すら起動しないような場合はもうチョットするみたい。
・ちなみに送料は行きも帰りもタダみたい。
・梱包は送った時のPS2の箱に白い箱をかぶせて。
 ただし伝票には「プレイステーションクリニック」と書いてあるので中身はバレルので注意。


 とまぁ、こんな感じですよ。修理に送ろうかどうしようか不安がある人の参考になればいいですねw
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-12-17 19:36 | 日記
12月12日(すっごい霧)
b0061602_20461524.jpg
 朝、霧がすごかったので撮ってみた。すっごい濃霧でしたよ。

 でもね、この写メを撮った地点から数百m走ったところではさっぱり霧がないの。そこも周りは田んぼとかの農地で似たような景色なのに。不思議だわ^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-12-12 20:51 | 日記
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 一週間ほど前からディスクを読み込まなくなってたPS2を修理に出してきた比奈咲です。ご無沙汰っす^^;


b0061602_16104859.jpg
◆ (23)ヴィジュアル2(18-0)
b0061602_16101311.jpg
◆ (30)アドベンチャー(1-0)



 なかなかゲーセンに行けないし、行っても更新ネタができないので頻度は落ちてますが、うちは元気ですよ、っと。




 修理に出したPS2はどれくらいで帰ってくるのかしら…。クリスマス前に彼女が遊びに来てくれるので、それまでに…帰ってきてほしいなぁ…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-12-10 16:14 | ポップン