<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 パーティー最後の更新になりました。皆さんも削除曲のやり収めはすみましたか?w うちはバッチリでスv


b0061602_2274983.jpg
★ (34)ダンススピード(0-0)

b0061602_2272893.jpg
◆ (26)カテドラル(11-0)
b0061602_2264027.jpg
◆ (27)ナニワ(29-0)
b0061602_227454.jpg
◆ (27)ハイ-テン・Kミックス(12-0)



 削除曲を中心に。とくにダンススピードカテドラルは以前から粘着していた曲だったので最後の最後に繋がってすっきりとポップン17を迎えれそうです^-^
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-02-25 22:16 | ポップン
一周年。
 昨日は彼女とのお付き合いが始まってから一周年ということでデートをしてきました^-^

 ゲーセンに行ったり、焼肉食べ放題に行ったり・・・とっても楽しかったよv
 



 この一年でいろいろあってケンカもしたりしたけど、次の一年もよろしくね^^v 
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-02-25 21:56 | 日記
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 ポップン17の公式サイトがオープンし、曲リストも発表されました。その更新もしないといけないですが、その前に未更新のたまってる分を^^;


★ (24)亜空間ジャズ(0-0)

◆ (21)ジャングル(1-0)
b0061602_20252725.jpg
◆ (26)カントリー(1-0)
b0061602_20265035.jpg
◆ (28)ラテンポップ(7-0)
b0061602_20284772.jpg
◆ (30)琴フュージョン(25-0)
b0061602_20262619.jpg
◆ (30)デスレゲエ(20-0)
b0061602_20234789.jpg
◆ (30)トゥイーポップ(10-0)
b0061602_20243148.jpg
◆ (30)ハッピーJユーロ(1-0)
b0061602_20273389.jpg
◆ (31)テクノポップ(bm)(12-0)
b0061602_20275885.jpg
◆ (32)フォーチュン・テイルビート(1-0)
b0061602_20231151.jpg
◆ (32)J-ロックφ(97-0)
◆ (33)ピーチアイドル(9-0)



 ポップン17では結構な数の曲が削除されるみたいですよ。リストの更新も大変そうです^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-02-19 20:31 | ポップン
ヴァレンタイン
 ヴァレンタインは昨日でしたが、今日デートだったので彼女からチョコレイトを貰いました。


b0061602_2134483.jpg
 承太郎ですよ。てか、食べるのもったいない^^;
 これとは別に手作りのクッキーもあって、これは二人で食べました(^-^v 初めて作ったとは思えないくらい、ちゃんとできてて感心したわ>▽<


 うちも逆チョコを買ってて、渡そうと思ってたのですが、家を出てから一時間ほどしてから冷凍庫に忘れてきたのを思い出しました^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-02-15 21:59 | 日記