<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 PSPでポップンが出るそうです。どうやらAC15がベースになるみたいだけど…キーの数が足りないよね…^^;
 どうなるCSポップン、依然として迷走中か?!



b0061602_2015548.jpg
◆ (29)ガールズパンクスタイル(3-0)
b0061602_20223733.jpg
◆ (29)キン肉マン(25-0)
b0061602_20121231.jpg
◆ (31)メサリミ(4-0)
b0061602_20125528.jpg
◆ (32)プログレ(ee2)(13-0)
b0061602_20104830.jpg
◆ (34)ショータイム(6-0)
b0061602_20111550.jpg
◆ (34)デビルマン(38-0)
b0061602_20205910.jpg
◆ (34)J-ロックφNEW(8-0)




b0061602_2019199.jpg
× (41)ピアノテック(106-75)



 ピアノテックはEXTRAで叩いた時はもっと行けたんだけどなぁ…^^;
 ほかの繋がった曲はどれも癖のあるもの。どの曲も繋がると嬉しいけど、中でもJ-ロックφNEWプログレは前から狙ってたので格別だよw ちなみにプログレはランダムで。正規ではあの階段はツラいよ^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-09-29 20:42 | ポップン
シルバーウィーク
 この連休は日月火の三日間で加古川-三田へデートに行ってきました。



 一日目はいつものように朝、加古川駅で待ち合わせ。あんがい道は混雑もなくいつもどおりでした。
 晩ごはんはこないだTVで見たどろ焼きの喃風に。初めて食べたけどうまいなw 岡山にもあればいいのになぁ…。食べた後、隣のドンキにちょっと寄ってから三田へ。
 道中ずっと彼女と”ポップン口ミュー(いわゆる鼻歌?)クイズ”をしながらドライブ。眠気も飛んだわw
 彼女を家に送ったらうちはネカフェに移動。さすがに彼女の家にはまだ泊めてはもらえないのですorz

 二日目、ネカフェを出たら彼女のうちへ。サンドイッチを作ってもらいましたw
 近くの銭湯へ行ってから、今日はイオンへお買い物。先週買えなかった誕生日プレゼントとかいろいろ。
 またもや彼女を送ってネカフェへ…なんだけど、時間が早かったので車で休んでたら午前2時になってました…。急いでネカフェに行ってきました。

 三日目は三田市の山中にある知る人ぞ知るって感じのわらび餅のお店へ行ってきました。
b0061602_19474422.jpg
 これがそのお店。外観はフツーの古民家。しかして中に入ってみると…フツーの古民家でしたw お昼時だったので茶そばセットでもよかったのですが、朝が遅かったので軽めの抹茶セットにしました。
b0061602_19494867.jpg
 一般的にわらび餅というとひんやり冷え冷えを想像されるとこでスが、作りたてだからなのかちょっと温かいんですよ。でもとてもおいしかったですよw 今度行ったときは茶そばセットにしようw

 案外早く行ってこれたので、寄り道をしながらゲーセンへ。ポプったり屋台のポテトフライを食べながらDSで対戦したり。岡山への帰り道につまめるようもう一つポテトを買ったり。


 時間が迫ってきたので彼女を家に送って、うちは岡山に向けて出発。
 眠かったり疲れたりしたけど、楽しい三日間でした。
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-09-23 20:06 | 日記
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 先週末に彼女の誕生日デートで加古川に行ってきましたv ちょっとした計算違いでまだプレゼントをあげれてないのが反省点>< 来週の連休にまたデートするのでその時には渡すよ^-^


b0061602_2047840.jpg
◆ (30)ガールズロックエクストリーム(29-0)
b0061602_2045284.jpg
◆ (30)ミクスチュアル(5-0)



 ガールズロックエクストリームは家庭用でも繋いだことなかったからうれしかったなぁ^v^
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-09-15 20:54 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 DQIXにてすれ違い人数が900を超えましたw 1000の大台まであとすこし^w^



b0061602_1959352.jpg
◆ (13)ポップス(2-0)
b0061602_200288.jpg
◆ (24)アイドルガール(2-0)
b0061602_2013383.jpg
◆ (24)ホラー(4-0)
b0061602_1958964.jpg
◆ (30)フレッシュ(12-0)
b0061602_203019.jpg
◆ (32)ちびっこアイドル(1-0)



 とうとう低レベルに手を出したり^^; そんななか、なかなか繋がらなかったフレッシュが繋がったのは嬉しいなぁ^-^v
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-09-06 20:04 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 またちょっと間が空いてしまったね^^; 頑張ってつないでるよ^-^



b0061602_2055551.jpg
★ (28)クリオネテクノ(0-0)




b0061602_2183645.jpg
◆ (22)ナイトアウトREMIX(2-0)
b0061602_2175055.jpg
◆ (24)バロック(25-0)
b0061602_2104083.jpg
◆ (27)L.A.メタル(1-0)
b0061602_20572588.jpg
◆ (28)サイケデリック(1-0)
b0061602_2124532.jpg
◆ (28)スウェディッシュ(6-0)
b0061602_20541270.jpg
◆ (32)トライバルポップ(2-0)
b0061602_2145723.jpg
◆ (33)シャイポップ(8-0)
b0061602_2162613.jpg
◆ (34)J-ロック(34-0)




b0061602_20591967.jpg
■ (41)カイゾク(120-28)



 今回もいろいろ繋がりました。もうだんだんと繋ぐのがツラい曲ばっかりになってきたでスねぇ…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-09-02 21:16 | ポップン