<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
-
b0061602_22492053.jpg

やっと解禁できたー^^v
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-12-29 22:49 | ケータイから
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 こないだの記事であったポップンGBとアニメロGB。今日もふらっと立ち寄ったらまだありまして。で、ふと棚に張ってあったポップを見たら「在庫処分 表示価格より半額」と書いてありました。
b0061602_2012290.jpg
買うしかないでしょ^^

 そんなに猿のようにプレイはしないだろうけど、まぁコレクションアイテムとしてはアリだよねw




b0061602_207749.jpg
◆ (33)アジアンレイヴ(8-0)
ラストの1→1+2→1→1+2…のとこが難しいんよね^^;
b0061602_2095871.jpg
◆ (33)カーニバル(8-0)
階段自体は単純なんだけど何回もあるのでだんだんタイミングが狂ってくるんよね^^;




b0061602_20122820.jpg
■ (41)サーカス(58-28)

最後の同時押しで届いたw 前半は簡単なんだけど高速地帯の後の右手でやられる^^;

[PR]
by eternalflame0429 | 2009-12-27 20:17 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 網倉は毎月23日になると音ゲーは1曲増えるのですが、デフォが4曲設定になったのでどうなるんだろうと思ってたら5曲設定になってましたw


b0061602_21322643.jpg
◆ (35)エレディスコ(10-0)
この曲はあんまり好きじゃないのよね^^;
b0061602_21461399.jpg
◆ (36)シンパシー3(8-0)
中盤の階段がポイントかなw




b0061602_21403981.jpg
■ (41)ビジュアル(194-28)
やっとこの曲にマークが…^^ 耐えれたって感じw



 年末は忙しい…orz
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-12-23 21:56 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 毎月二十日はMOVIXが終日1000円ってことを昨日知ったので映画を観てきました。
 「ONE PIECE FILM Strong World」ですよ。
b0061602_21265838.jpg

 14:00からの回を見ようと思ってたんだけど、朝ネットで確認したらもぉほとんど埋まってて^^; 午前中はゲーセンに寄ってから行こうと思ってたんだけど、直で行って先にチケットを確保することに。着いたら案の定、席は前の方しか残ってなかったので、次の16:20の回を購入。場所はほぼ中央のいい席をゲット。
 時間まではイオン内をぶらぶら。ゲーセンでポップンしたり、本屋さんを回ったり。



b0061602_21363725.jpg
◆ (34)スパニッシュバラッド(14-0)
(お邪魔2速+最初から最後まで)+オプション4速
普段はSUD+3速なんだけど、詰まってて見切れないから^^;
b0061602_21381891.jpg
◆ (35)ブルガリアンリズム(7-0)
オプション3速
難しいのは曲の出だしだけじゃない?w



b0061602_21313333.jpg
■ (41)ナニワヒーロー(126-28)
階段後で削られたけどなんとかラストでクリアゾーンに届きましたw



 さて、ワンピース0巻とか買ってきた本でも読むかなーw
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-12-20 21:47 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 昨日はデートに行ってきました。仕事が忙しく、クリスマス周辺は会えそうになかったのでちょっと早めですが、買い物中心にいろいろ回ってきました。晩は牛角で食べてきました。やっぱり焼き肉はうまいや^^


b0061602_201853100.jpg
★ (28)カウガールソング(0-0)




b0061602_20241915.jpg
◆ (31)ポップコーンパーティー(14-0)
b0061602_20211969.jpg
◆ (37)スターヒーロー(4-0)



 やっとスターヒーローを接続w アクティブにしてるポプともの中でうちだけが繋がってなかったもんなぁ^^;



 あと、今回はポップンアドベンチャーを置いてるとこがあったので今では叩けない曲を1クレだけ叩いてきました。

b0061602_20301949.jpg
スーパーマリオブラザーズBGM(38)
b0061602_20313446.jpg
スカ(38)

 もう一曲は撮り忘れたけどガールズロック(ee)を叩いたんだけど、よく考えたらCSで叩けるんだから別の曲にすれば良かったかなーと^^; ちなみにEXTRAではオルタナティブロックを叩いたよw いい曲だわw
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-12-13 20:36 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ポップンポータブルに向けて、PSPを買いました。黄色でス。実はPSP持ってるんですけどね、車のシガーソケットを電源にして繋いでたらバッテリがバカになって、車以外では使えなくなったので^^;
 んで、今更ながらに一緒にモンハン2ndを。だって480円だったんだもんw




b0061602_2045349.jpg
★ (32)メロコア(ee1)(0-0)




b0061602_20493220.jpg
◆ (31)ウチュウKG(19-0)
b0061602_20432642.jpg
◆ (32)マンボカヨウ(7-0)
b0061602_20474212.jpg
◆ (33)ピンキッシュ(7-0)
b0061602_20464742.jpg
◆ (34)メロパンク2(5-0)




b0061602_20504218.jpg
■ (41)サイバーウエスタン(121-43)


 中級レベルのフルコンが増えました。もぉ一回繋げと言われたらすぐにはちょっと無理そうな感じです^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-12-07 20:55 | ポップン