<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 まだ終わってなかったポップン風雲録。今週は4曲が登場です。



b0061602_20342782.jpg
★ (16)パラダイス昭和(0-0)
b0061602_2032103.jpg
★ (18)ダンス(0-0)
b0061602_20301666.jpg
★ (19)メガネ歌謡(0-0)
b0061602_20371570.jpg
★ (20)ヒップロック3.5(0-0)
b0061602_20383058.jpg
★ (21)黒船ファンク(0-0)
b0061602_2028412.jpg
★ (25)パラダイス昭和(0-0)




b0061602_20404057.jpg
◆ (20)アンセム(1-0)
b0061602_20411933.jpg
◆ (24)アニメヒロイン(6-0)
b0061602_204253.jpg
◆ (24)USダンスポップ(3-0)
b0061602_20393398.jpg
◆ (27)ニンジャ卍ヒロイン(7-0)
b0061602_20293047.jpg
◆ (30)メガネ歌謡(4-0)
b0061602_20254045.jpg
◆ (32)黒船ファンク(4-0)
b0061602_20265695.jpg
◆ (32)パラダイス昭和(5-0)
b0061602_20443034.jpg
◆ (32)フレンドリーLIVE(25-0)
b0061602_20452597.jpg
◆ (33)レディースメタル(22-0)
b0061602_2043917.jpg
◆ (34)青春ロック(8-0)
b0061602_2036814.jpg
◆ (34)ヒップロック3.5(2-0)
b0061602_20245112.jpg
◆ (36)メガネ歌謡(16-0)




b0061602_20332863.jpg
■ (40)黒船ファンク(91-13)
b0061602_2031539.jpg
■ (41)ヒップロック3.5(84-36)




 4曲解禁できて、一通り叩いてきました。黒船ファンクのフルコンにちょっと手こずりましたがなんとか繋がりましたw
 曲的にはメガネ歌謡が叩いてて楽しかったな^^

 古い曲のフルコンにも挑戦。昔の曲って判定が辛いものがあるからなかなか難しいね^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-05-30 20:53 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日、イオンでDQMJ2のすれ違いしてたんだけど、闘神レオソードっていう配合の頂点の一つ手前のモンスターとすれ違ったんだわ。こりゃ一捻りにされてしまうなと思って戦ってたらあっさり勝てたんで、スカウトしてみたらあっさり仲間に下りました^^; どうやらLv1だったようでw
 でも気になるのが相手のプレイ時間が12時間未満だったこと。最近のゲームはチートっていうデータ改ざんなんかもするプレイヤーがいるからなぁ…。自分ひとりで完結するようなゲームなら個人のプレイスタイルってことで、する人はすればいいと思うけど、ネットワークや通信を介して他人とデータのやり取りをするゲームでは止めてほしいわ。
 相手を信じるなら、この人も他の人から作りたてのレオソードとすれ違ってスカウトし、レベルを上げる前にすれ違いにセットしていた、と解釈できないこともないわなぁ…。なかなか稀有なケースだよね^^;


 さて、ポップンの更新です。



b0061602_20222748.jpg
◆ (29)忍者卍ヒーロー(7-0)
b0061602_20204582.jpg
◆ (32)茶事リスニング(3-0)
b0061602_20212640.jpg
◆ (35)ネジロック(10-0)




b0061602_20241737.jpg
■ (41)ヴァイオリンプログレッシブ(97-33)




 ネジロックは乱で。無理押しが発生しなかったので当たり譜面でしたw
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-05-23 20:29 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 なかなか更新ネタがなかったもので^^;



b0061602_2038393.jpg
◆ (33)トランス(ee2)(32-0)
b0061602_20401195.jpg
◆ (34)オリエンタルフォークロア(6-0)




b0061602_20411277.jpg
■ (41)フィーバーロボREMIX(115-29)



 最近は熱帯で覆面ヤローと戦っていたのでチャレンジがなかなかできなかったもんで^^;
 なんとか無事に覆面ヤローどもは全員しばき倒しました。にしても全員倒しても称号がもらえるだけって…この先もそうだったらモチベ保てるかな^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-05-16 20:49 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 GWは三日連続、彼女とデートをしてきました。一日目は岡山で。二日目、三日目は彼女の地元で。
 買い物に行ったり、ラーメン食べに行ったり、ゲーセンに行ったり。古市に行って一緒にDQMJ2を買って始めたり。楽しく過ぎて行きました。
 帰りに小山ロールとバウムクーヘンをお土産にもらいました。ありがとう^^おいしかったよw




b0061602_20153517.jpg
★ (21)下克上ドラムンベース(0-0)
b0061602_20164458.jpg
★ (25)Butterfly(0-0)




b0061602_20145094.jpg
◆ (30)オービタリックテクノ(31-0)



 今回で18カテのN譜面はすべてパフェとなりましたw 数あるBPM変化曲を差し置いて下克上が残るとはね^^; 
 バタフライはイントロにあるトリルが肝なんだけど、3+5→6→5→6→・・・ってなってるので、3+5を左手で取れば楽になるのですよw
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-05-05 20:24 | ポップン