<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


b0061602_2073095.jpg
 久々の更新。なかなか更新ネタができなくって^^;
 リアルでは前回からの更新から、色々ありました。お盆には彼女を岡山に招いて鷲羽山へ行ったり、地元の友人らに紹介するために一緒に焼き肉行ったりw
 鷲羽山では前回、強風のために乗れなかったウルトラツイスターなんかにも乗りました。遊園地自体が山の上にあるのでどれもメッチャ怖かったですよ^^; 中でも個人的に最恐なのは大観覧車(((゚д゚)))
 焼き肉では和気あいあい、楽しく打ち解けてたように思いますw 彼女が岡山に来た時にいい友達になればいいなって思うよ^^




b0061602_20165649.jpg
◆ (31)羞恥心(16-0)
b0061602_20144022.jpg
◆ (33)エージビート(9-0)
b0061602_20155723.jpg
◆ (34)クレイジーテクノ(5-0)
b0061602_2013151.jpg
◆ (36)ハッピーハードコア(ee2)(23-0)



 最近、新たにギタフリやDDRを始めたり、指も新作になったりで成熟期に入ったせんごく列伝のプレイ頻度が下がってきてます^^; これからもポップンに関する更新頻度が少なくなってくるかも。・・・と、事前に防衛線を張っておきます^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-08-22 20:21 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


b0061602_19263935.jpg
 村井聖夜検定、おかしいよね?おかしいよね?



b0061602_19272967.jpg
◆ (32)年号ロック(17-0)
b0061602_19283587.jpg
◆ (34)ハイパーファンタジア(13-0)
b0061602_19294410.jpg
◆ (35)ハイパーJポップ3(18-0)




 検定効果か、今までつながらなかった曲がw しかし、同じ曲は何回も頑張れないわ^^;
 ちなみにIRの方は1クレ叩いてみましたが、埋める気力が^^;



 そうそう、jubeatknitを始めてみましたw まだへなちょこだけどねw
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-08-01 19:35 | ポップン