ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 マザーボードの説明書を引っ張り出してもオンボードのLANを有効にする方法がわからなかったので、もうLANボードを買ってきました。そしてLANでネットに繋げました。今までカクカクで見れたもんじゃなかったニコニコもまぁ見れるレベルになりました。まだカクカクするけど^^;

 お盆も終わりました。また彼女の地元へ行ってきました。帰省ラッシュとは逆方向になるので特に渋滞もなく。しかし相変わらず、帰る頃になると帰るのがメンド臭くなるなw




b0061602_2124324.jpg
★ (31)ショウナンバラッド(0-0)




b0061602_2135876.jpg
◆ (33)グロッソラリア(46-0)




b0061602_2155375.jpg
■ (41)演説(179-32)




 また増えたなぁ…ちょっとずつだけど^^
[PR]
# by eternalflame0429 | 2011-08-15 21:13 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 前回の更新から間が開いたけど、更新ネタは少ないよ^^;


b0061602_2002699.jpg
★ (6)ラテン(0-0)




b0061602_19583150.jpg
◆ (32)ウェルフェア(3-0)




 うちの部屋は離れにあって、ネットは家から無線で飛ばして繋いでいるのですが、電波は弱く、無線がゆえにXlinkとかを繋げないので、以前からケーブルを引っ張ってやろうと思ってたのですが、今日買ってきました。
 が、どうもオンボードのLANポートを認識できてないみたいで、BIOSも見てみたけどそれらしい項目もなく…。結局は安いLANボードを買ってこようって結論に^^;
 とりあえずはテレビにネットを繋げてみようかなw
[PR]
# by eternalflame0429 | 2011-08-07 20:06 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 前回の更新からずいぶん開いてしまいました。この間、いろいろあった…かな?
b0061602_2024082.jpg
 終焉、ついにクリアしました。半泣きですよw
 ジンオウ弓をかついで、貫通UPと連射UP両方つけて溜め3でも溜め2でもいけるようなスキルで行きました。けむり玉は使ってみたけど効果短いし、すぐに見つかるしですぐに諦めたよ^^;
 今は竜職人のトンカチを目指しながら金冠集めをしてますw

 あと、健康のために自転車を買いました。折りたたみです。天気のいい日なんかはこれで通勤してます。車で行くのとそんなにかかる時間が違わないという…^^;



b0061602_20304184.jpg
★ (18)リンセイ(0-0)
b0061602_20312346.jpg
★ (25)ピアノテック(0-0)




b0061602_20324755.jpg
◆ (29)スカロック(5-0)
b0061602_20345970.jpg
◆ (33)ハイスピード幻想チューン(21-0)
b0061602_2036237.jpg
◆ (34)パーティーロック(5-0)
b0061602_20333077.jpg
◆ (37)ストリートチューン(24-0)



 スカロックはタウンモードにて。担当曲が削除されたキャラを赤吹き出しキャラにするなよと思う^^; 困るじゃないかー。




 でわ、次の更新でお会いしましょうノシ
[PR]
# by eternalflame0429 | 2011-07-24 20:43 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 熱帯にてクリスマスプレゼントがめちゃ刺さって一時的にテンションあがった比奈咲です。こんばんわ^^



b0061602_202126.jpg
★ (13)トワイライトチャイム(0-0)
b0061602_209682.jpg
★ (19)フラワーポップREMIX(0-0)
b0061602_20112277.jpg
★ (24)モダンパンク(0-0)




b0061602_2044239.jpg
◆ (18)ヤキュウロック(2-0)
b0061602_2033669.jpg
◆ (35)IDM(11-0)




b0061602_2074325.jpg
■ (36)モダンパンク(23-4)
b0061602_206584.jpg
■ (42)プログレッシブ(263-26)




b0061602_20103029.jpg
× (41)モダンパンク(154-49)



 以前から理論接続はしていたIDMがやっと繋がりました^^ しかもスコア更新でとは何とも嬉しいw 低速抜けてからはドキドキでしたw
 さらに42のクリアマークが一つ増えました^^v かなりgdgdでしたが^^;
[PR]
# by eternalflame0429 | 2011-06-19 20:16 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 とうとうタウンモードの隠し曲も終わってしまったようで。でもまだスキン関係が残ってるのかな?




b0061602_20514370.jpg
★ ( 8)エヴァーポップ(0-0)
b0061602_20552060.jpg
★ (16)タブランベース(0-0)
b0061602_20591849.jpg
★ (17)スパイラルステアーズ(0-0)




b0061602_20493668.jpg
◆ (13)トワイライトチャイム(1-0)
b0061602_20524153.jpg
◆ (19)カラオケ(7-0)
b0061602_20541655.jpg
◆ (20)スカ(8)(9-0)
b0061602_2050594.jpg
◆ (21)トワイライトチャイム(7-0)
b0061602_20482166.jpg
◆ (30)スケールアウト(6-0)
b0061602_2056761.jpg
◆ (33)熱湯泡テクノ(11-0)




b0061602_20533691.jpg
■ (24)ムーディー(10-3)
b0061602_20472285.jpg
■ (28)トワイライトチャイム(21-4)
b0061602_2056559.jpg
■ (33)スパイラルステアーズ(17-5)
b0061602_20582523.jpg
■ (39)スケールアウト(141-36)



 スケールアウトはパフェ厳しいだろうなぁ…。
[PR]
# by eternalflame0429 | 2011-06-05 21:17 | ポップン