タグ:ネット対戦 ( 21 ) タグの人気記事
ネット対戦#21
 ネット対戦も1回やってきました。ひっさびさー。

1曲目、演説。素点で負けるも約10コンボ差でコンボ賞をゲット。逆転して1位に。
2曲目、自選曲のプログレッシブバロック。2位とは差をつけての1位に。
3曲目、ブラスロック。三毛猫ロックですにゃー。昨日、やったばかりだったので1位にゃー。
 結局総合も1位に。宝箱はEMPTYで昇格のチャンスが点灯しちゃいましたよ! ぴんちぴんち!



総合
1位 20回 +1回
2位 07回
3位 13回

部屋
はるかなる大海原(37)

ジョブ
魔 マスター
戦 マスター
格 マスター
神 マスター
忍 ブロンズ
大 ブロンズ
精 ゴールド
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-09-21 21:39 | ポップン
ネット対戦#20
 今日はネット対戦も1回やってきました。ひさびさっ。今回はCPUが参戦してきました。

1曲目、自選曲のオイパンク0。もはや武器曲なこの曲、オジャマダンスとか喰らいつつもコンボ、素点ともにちぎって10k差くらいで1位に。
2曲目、Aさん選曲の流星レイブ。CSいろはでのパフェ埋めで苦労した曲なので判定がやや辛いのは知ってましたが・・・、さすがに素点が伸びず、Aさんに10kほど離されて2位に。
3曲目、CPU選曲のウィンボ。CS10でフルコンしたこともある曲なので「CPUグッジョブ」とか思いながらもぉ楽しんで叩いてましたよ。あんまり選ばないけど良譜面ですよね、これ。結果、コンボ賞はとられてしまいましたが、1位に。

 総合では1位になりました。宝箱はEMPTYでジョブはクラスアップせず。勝ち星が増えただけでした。


総合
1位 19回 +1回
2位 07回
3位 13回

部屋
はるかなる大海原(37)

ジョブ
魔 マスター
戦 マスター
格 マスター
神 マスター
忍 ブロンズ
大 ブロンズ
精 ゴールド
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-09-06 20:29 | ポップン
ネット対戦#19
 以前友人に「○○(←うちの名前)って興味のない人に対して異常なほど冷たいのな」って言われたことのある比奈咲です。こんばんわ。今日は疲れていたのでネット対戦を1回だけにしました。

1曲目、忍者選曲でガールズロック。うん、楽勝とか思ってたら二人、オジャマをがんがん撃ってくるでスよ。それに対しうちはなしなしなし。上下プレスやくるくるポップは耐性があるのでいいですが、コンボがブツブツ切れてコンボ賞は取れなかったでス。でも、ラストをしっかりとってフィーバークリアしたので1位に。

2曲目、自選曲のキッズマーチ。この曲でもオジャマが飛んでくるでスよ。ポップ君の竜巻にやや苦戦しましたがコンボ、素点ともに1位でした。

3曲目、ちびっこアイドル。結構フルコン粘着してた曲なので余裕かな、と思ってたら今日一日の疲れが腕に。オジャマを食らいつつBADをボロボロだして、1位2位を行ったり来たりしてたです。終わったみればなんとか1位に。

 総合は余裕の1位でした。今回の戦いで得た経験値を授けてもらったらゴールド精霊使いにクラスアップしました。さらに今回の戦いの証として「六の日本刀」を手に入れました。


総合
1位 18回 +1回
2位 07回
3位 13回

部屋
はるかなる大海原(37)

ジョブ
魔 マスター
戦 マスター
格 マスター
神 マスター
忍 ブロンズ
大 ブロンズ
精 ゴールド ← シルバー
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-08-30 21:53 | ポップン
ネット対戦#18
 日曜に1回ネット対戦をしてたのを忘れてました^^;

★大海原にて復帰第1戦
1曲目、ナンキョク。結構な難曲で、コンボがブツブツ途切れるも、二位に大差をつけて1位に。
2曲目、自選曲のオイパンク0。もはや、これはうちの武器曲ですね。序盤でBADを出すも、中盤以降を繋げてこれも10kくらいの差で1位に。
3曲目、コンテンポラリーネイション2。お、さっそくの解禁曲~♪と思いながら叩く。ときどきBADが出るもこれも余裕の1位に。
 結果、この部屋に居ていいの?ってくらいの差で1位に。たまたまそういう人に当たったんでしょね。たまにぜんぜん勝てない人に会うことあるし、その逆だったんですよ。きっと。
 で、この戦いで久々に「ポレポレの傘」を戦利品でゲット。ジョブは変化無しでした。さすがに上級職は上がりづらいですね^^;


総合
1位 17回 +1回
2位 07回
3位 13回

部屋
はるかなる大海原(37)

ジョブ
魔 マスター
戦 マスター
格 マスター
神 マスター
忍 ブロンズ
大 ブロンズ
精 シルバー
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-08-15 20:47 | ポップン
ネット対戦#17
 昨日はネット対戦も1回。


★降格試合
1曲目、自選曲のキッズマーチ。結構好きなこの曲、コンボ賞で逆転されて2位に。
2曲目、オンセンラップ。なんか調子が良かったです。結構得意譜面かも。という事で1位に。
3曲目、デスボサ。うぐ・・・キツイ。一応マークをつけているといっても結構苦手・・・; 結構ボロボロで3位に。

結果、3曲目の3位が大きく響いて総合3位に。1,2曲目も結構僅差でしたし。とにかくこれで降格。大海原に帰ってきました。


総合
1位 16回
2位 07回
3位 13回 +1回

部屋
はるかなる大海原(37) ← 竜神の島(40)

ジョブ
魔 マスター
戦 マスター
格 マスター
神 マスター
忍 ブロンズ
大 ブロンズ
精 シルバー
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-08-10 09:41 | ポップン
ネット対戦#16
 今日はチャレ1回にネット対戦1回。チャレはとくに何もなかったのでスよ。ンでネット対戦の方はというと・・・


1曲目、自選曲のミクスチャー。無反応もあってコンボ賞が取れず、素点でも及ばず、2位に。接続難度はそんなに高くないですが、COOL率がそんなに伸びない曲ですわ・・・。
2曲目、モンドロック。後半、うまく押せてなかってぶつぶつ切れたでス; 結果コンボで逆転されて、3位に。
3曲目、忍者の選曲。BPMは2x~68x。これは・・・クラシック9かっ。Hsは2に。案の定、クラシック9でした。が、素点もコンボも伸びずいいとこなしでしたが、他の二人も苦戦したらしく、2位に。
結果、総合3位に。【降格のピンチ】、点灯ですよヽ(´▽`)ノ やっと帰れる(´дと


総合
1位 16回
2位 07回
3位 12回 +1回

部屋
竜神の島(40) 降格のピンチ

ジョブ
魔 マスター
戦 マスター
格 マスター
神 マスター
忍 ブロンズ
大 ブロンズ
精 シルバー




 その後、今日はSNも1回。1曲目、MOON。足3だし、まぁ、クリア。ランクは低いですけど; 2曲目は華爛漫。足4だけどまぁいい感じ。たぶんこの辺が適正レベルっぽいですよ。3曲目にXepher。足5はやはり無謀らしく、途中でガシャーン。うぅむ・・・とりあえず体力ないのでお昼に食べたカツ丼が逆流しそうになりましたよ; でもいい運動になりそうなのでちょいちょいやってみようかと。多分弐寺よりは頻度は高くなりそうです。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-08-06 22:48 | ポップン
ネット対戦#15
 で、ネット対戦。

☆1回戦目
1曲目、自選曲のクリスマスプレゼント。序盤の階段でうっかり切ってしまい、コンボ賞が取れず。ラストでオジャマ”リッチ”を食らったせいでゲージ、素点ともに伸びず3位に。
2曲目、デスボサ。自分的に結構叩けました。今度フルコン狙ってみようかと思うくらいに。・・・まぁ、3位でしたが。
3曲目、コンテンポラリーネーション。5速鏡で。序盤は結構叩けたものの、中盤の発狂でまたもや”リッチ”。なんかもぉやる気なくなってしばらく放置。ラストの階段をちょっち叩いてみた。クリアは程遠いなぁ・・・( ̄'ヮ ̄ もちろん3位。
総合も3位。

☆2回戦目(強い人と当たりたくなかったのでしばらく待ってから・・・)
1曲目、プレシャスアンコール。細かくBPMが変化する上に判定が厳しい曲でス。フルコンするも、2位でした。
2曲目、メルト。過去最高、アウトロに入るまで繋ぎましたよ。が、コンボ賞はとれず、順位も2位でした。
3曲目、自選曲のラグタイム。しばらくやってなかったので後半グダグダ。クリアにも届かず。うっわ、へちぃでスね。順位は3位でした。
総合は3位。シルバー精霊使いにクラスアップ。早く降格試合が発生しないかなー・・・。


総合
1位 16回
2位 07回
3位 11回 +2回

部屋
竜神の島(40)

ジョブ
魔 マスター
戦 マスター
格 マスター
神 マスター
忍 ブロンズ
大 ブロンズ
精 シルバー ← ブロンズ
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-07-29 13:21 | ポップン
ネット対戦#14
 昨日更新するの、忘れてました。昨日はネット対戦を3回。


☆1回戦目、昇格試合
1曲目、ショウワカヨウREMIX。終始1位をキープでダントツの1位に。
2曲目、自選曲のモンゴル。コンボで逆転されて2位でした。
3曲目、クリスマスプレゼント。・・・なんだかこの曲、得意かも・・・。高速地帯が終わったところでBAD4とかでしたもん(たぶん)。その後もあまりBADが出ずに1位に。
結果、総合1位。昇格してしまいました。宝箱は久しぶりに「バンブーのアフロ」でゲット。

☆2回戦目
昇格後、最初の曲はエレジィ。いや、普通に死ねるんですけど・・・。スコアもお邪魔とかあって60kに届かなかったでス・・・。もちろん3位。
2曲目、ユーラシアロック。ふぅ・・・これは普通。が、二人とも強く、3位でした・・・orz
3曲目、自選曲はコウシンキョク。あまり選ばれないであろうこの曲をぶつけてみました。それが良かったのか、1位に。
結果、総合3位・・・。神官をマスター。これで4つの基本ジョブは全部マスター。大魔導師が解禁されました。

☆3回戦目
1曲目、FMポップ。わりと得意で結構好きな曲なんですが、一歩及ばず3位。
2曲目、自選曲のオイパンク0。以前、対戦でぶつけられて得意だと判明。今回選んでみたら、なんとBAD1で、あわやフルコンするところでした。おかげでブッチぎりの1位に。
3曲目、J-テクノREMIX。判定は普通だったのでそれなりに点は出たのですが、及ばず3位に。
結果、2曲目が効いたのか、総合1位になりました。宝箱は「アン子のおとめ忍法帖」。・・・これ3つ目です・・・orz

総合
1位 16回 +2回
2位 07回
3位 09回 +1回

部屋
竜神の島(40) ← はるかなる大海原(37)

ジョブ
魔 マスター
戦 マスター
格 マスター
神 マスター ← クリスタル
忍 ブロンズ
大 ブロンズ
精 ブロンズ
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-07-23 11:15 | ポップン
ネット対戦#13
 今日はチャレンジを2回・・・やったけど、ろくでもない結果だったのでネット対戦にシフト。1回戦ってきました。


1曲目、自選曲のデスコラップ。素点でブッチぎりの1位。2位とは15kくらい離れてたかしら。
2曲目、フレッシュ。終始順位が入れ替わるデッドヒート。パフェるものの素点が及ばず(?!)、僅差で3位に。
3曲目、メサリミ。実はさっきチャレンジでプレイしたばっかりで。これも順位めまぐるしく入れ替わる展開。うちは序盤から中盤にかけて繋ぎ、コンボ賞を獲って2位に。
総合では1曲目のアドヴァンテージが効いて1位に。久々に宝箱入ってましたが、すでに持ってる「アン子のおとめ忍法帳」でした・・・orz 今回の戦いでクリスタル神官にクラスアップし、次回は昇格試合です。


総合
1位 14回 +1回
2位 07回
3位 08回

ジョブ
魔 マスター
戦 マスター
格 マスター
神 クリスタル ← プラチナ
忍 ブロンズ
精 ブロンズ
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-07-18 20:23 | ポップン
ネット対戦#12
 うっかり携帯を忘れて写メが撮れないのでネット対戦1回だけ。

1曲目、自選曲のミクスチャー。素点では1になるも、コンボ賞で逆転されて2位に。悔しい・・・。
2曲目、輪舞曲。素点、コンボともに獲れず2位。
3曲目、ブリットポップ。な、懐かしすぎる選曲。BPM210とか、「うっわ、そうだったの?」的発見w なんとかフルコンしてコンボ賞をゲット。1位を獲れました。
総合は及ばず2位でした。


総合
1位 13回
2位 07回 +1回
3位 08回

ジョブ
魔 マスター
戦 マスター
格 マスター
神 プラチナ
忍 ブロンズ
精 ブロンズ
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-07-12 19:02 | ポップン