タグ:家庭用 ( 76 ) タグの人気記事
CSフィバ
 CSフィーバーで少しずつ頑張ってきたN譜面のパフェ埋めが一通り終了しました。長かった・・・。


 そして未だパフェれてない曲はわずか3曲になりましたv


・ジャパメタ(23)
・パペットアンサンブル(22)
・ゆるポップ(21)



 ジャパメタは低速地帯にあるスライド階段でGOODが。最初やったときは繋がったのに他のところでGOODとか、初見補正ですか。乱でもたいして変わらず。最高GOOD2。

 パペットアンサンブルは低速に入るデニム地帯でよくGOODが2出るでス。毎回場所は違うでスが最高GOOD2。

 ゆるポップ。もともと判定がややきびし目な曲なうえに、ラストでじょじょに減速。最高はGOOD3。


 GOOD数で見ればいつかパフェれそうなのですがorz ちなみにパフェれたけど苦労した曲はブラスロックキャバレーK-クラシック・・・あたりかな。他はあんまり苦労した記憶がないです。


 パフェ埋め楽しいよ、パフェ埋め。ふつーのプレイに飽きてきた人は是非っ!←
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-10-01 22:46 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 めっちゃ久しぶりなリスト更新。ここしばらくネットに接続できなくてリストの書き換えが出来なかったのでポップンするのを自重してたのでスよ。


★ (27)フラワーポップ(0-0)

■ (40)未来派(68-18)



 ドラムメインの中、一回だけポプ。Lv27のフルコン埋めと未クリア曲に特攻。何とか未クリア曲を一つ潰せましたv

★今日の数枚☆
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-09-16 19:16 | ポップン
しゅぴーん
 今年も軒先にツバメがやってくる季節になりました、比奈咲です。今日は巣の下にダンボールを敷きました。


 ゲーセンに行けない日はCSを叩いているのですが今日、こんな絵が撮れましたっ。
b0061602_21223183.jpg
ハッピーダンスポップ(38)


 以前から繋がりそうでなかなか繋がらなかった曲ですが、今日ついに繋がりました。しかもGOOD5で自己ベスト! そして初のLv38接続です。37もろくに繋いでないのに38ですw 確か37で繋いだのは必殺スパイオイパンク0だけだっけ。

 CS13は30台前半とか繋ぎやすい曲が多くていいわぁ・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-16 21:30 | ポップン
オリコーIR第20レース:残り物杯その1結果発表
 オリコーIR第20レースの締め切りの時間がやってまいりました。が、今回の参加者もうちだけ・・・。という事で、前回のコース発表時に宣言していたとおり、今回のレースをもちましてオリコーIRは終了させていただきます。最終的な順位の発表は・・・まだ計算式が思いつかないのでそのうちこっそりと発表するでスね。
 とりあえず、今回の結果を。


トータル
359,495

1曲目:レーシング
84,229

2曲目:格ゲー
94,352

3曲目:グライド
93,648

4曲目:ハイパーマスカレード
87,266



 レーシングのスコアがかなり伸びましたが3,4曲目が、とくに4曲目が・・・っていいや。だれも見ないだろうし。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-05-23 21:12 | オリコーIR
オリコーIR第20レース:残り物杯その1
 第20レースの発表です。

★第20レース:残り物杯その1(エキスパートM、オプション自由)
1st レーシング(33)
2nd 格ゲー(31)
3rd グライド(32)
4th ハイパーマスカレード(34)


 以下、総合ルール(コピペ)です。
★ルール☆
01.CSカーニバルのエキスパートモードのオリジナルコース、または超チャレンジモードをこちらで指定して使うでス。
02.うちの指定した曲を指定した順にプレイしてもらうでス。
03.オプションは自由でス。(たまにオプションを指定する場合もあります)
04.申請するスコアはトータルスコアと各曲スコアの両方でお願いします。
05.スコアの申請はみんなを信用するでス。なので証拠画像とかは要らないでス。
06.申告はこの記事に非公開コメントでお願いするでス。
07.期間は一週間。その間に何度申告してもいいでス。最終申告スコアで発表するでス。
08.時間は水曜午後9時で締め切るでス。
09.締め切り後、出来るだけ早いうちに結果を発表するでス。
10.参加者のスコアは記録させていただくでス。後ほど、その結果からランキングを発表するでス。
11.申告に漏れがある場合、カウントできないので注意するでス。


 20レース目になりましたがまだ選ばれたことのない曲もあります。そんな曲たちを集めてみました。

 今回のコースのうちの初トライ時の参考用スコアです。
b0061602_20543421.jpg
わかってはいましたがレーシングは地雷でスorz


 次回締め切りは5月23日午後9時です。

お知らせ)CSフィーバー発売まで続ける予定ですが、次に参加者がいないレースがあればその回を以って終了にします。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-05-23 20:59 | オリコーIR
オリコーIR第19レース:ビーマニ杯結果発表
 ポップンリストの更新で気がついたら締め切りの時間が過ぎてました^^; ・・・が、今回の参加者はうち一人でしたorz しかもスコア伸びなかったでス・・・。


トータル
352,815

1曲目:ハッピーキュートコア
87,100

2曲目:姫トランス
89,789

3曲目:コアダストビート
89,715

4曲目:哀愁ユーロ
86,211



 次回はAC新作稼動で忙しくなりそうなので(ていうか、すでに忙しい;)のでお休みです。2週間後の5月9日に発表します。みなさんGWを楽しんでくださいね~☆
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-25 21:15 | オリコーIR
オリコーIR第19レース:ビーマニ杯
 第19レースの発表です。

★第19レース:ビーマニ杯(エキスパートM、オプション自由)
1st ハッピーキュートコア(32)
2nd 姫トランス(30)
3rd コアダストビート(36)
4th 哀愁ユーロ(33)


 以下、総合ルール(コピペ)です。
★ルール☆
01.CSカーニバルのエキスパートモードのオリジナルコース、または超チャレンジモードをこちらで指定して使うでス。
02.うちの指定した曲を指定した順にプレイしてもらうでス。
03.オプションは自由でス。(たまにオプションを指定する場合もあります)
04.申請するスコアはトータルスコアと各曲スコアの両方でお願いします。
05.スコアの申請はみんなを信用するでス。なので証拠画像とかは要らないでス。
06.申告はこの記事に非公開コメントでお願いするでス。
07.期間は一週間。その間に何度申告してもいいでス。最終申告スコアで発表するでス。
08.時間は水曜午後9時で締め切るでス。
09.締め切り後、出来るだけ早いうちに結果を発表するでス。
10.参加者のスコアは記録させていただくでス。後ほど、その結果からランキングを発表するでス。
11.申告に漏れがある場合、カウントできないので注意するでス。


 各ビーマニシリーズから一曲ずつチョイス。ポップンからは弐寺に移植された哀愁ユーロを選んでみました。

 今回のコースのうちの初トライ時の参考用スコアです。
b0061602_2151164.jpg
意外とやってない曲が残ってますね。(ハピキュア以外)


 次回締め切りは4月25日午後9時です。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-25 20:59 | オリコーIR
やっと家庭用新作が!
 先週、ついに発表があった家庭用ポップンミュージック14フィーバー。発売日は7月12日になる模様。それに関してとあるオンラインショッピングサイトにこんな情報が。


 それによると、新たな情報として
・TV番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」のテーマ曲収録。
・ee'mall 1st曲が既収録の物も含めすべて収録(?)
・AC新作で初登場のHsオプション0.5刻みを先行収録。

と、wktkな物ばかり。ただモール曲に関しては別の解釈の仕方もあるので、今のところ確定情報ではありませんが・・・。


 そんな家庭用ポップンミュージック14フィーバー。コナミスタイルの特設ページはこちらから。特別版の予約も受付中ですよ!
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-23 20:45 | ポップン
オリコーIR第18レース:PS時代杯結果発表
 オリコーIR第18レース締め切りの時間になりました。今回の参加者はうちの他に、クニさん、ティラミスさんの3人でした。

トータル
1. 360,894 比奈咲
2. 354,665 ティラミス
3. 335,154 クニ
            (敬称略)


 続いて曲別スコアは以下のとおり。

1曲目:アキバ
1. 88,878 比奈咲
2. 86,849 ティラミス
3. 84,611 クニ

2曲目:ヴィジュアル
1. 92,876 ティラミス
2. 92,191 比奈咲
3. 84,611 クニ
3. 84,611 クニ

3曲目:ホラー
1. 90,309 比奈咲
2. 86,984 ティラミス
3. 84,252 クニ

4曲目:ミュージカル
1. 89,516 比奈咲
2. 87,956 ティラミス
3. 80,373 クニ
            (敬称略)


 今回は判定厳しかったり、総ノート数が少なかったり、微ズレだったり、ソフランだったりで、なかなか点の出ない選曲で苦労した様子。

>クニさん
1,2曲目が逆になってましたよ;気付いてよかったorz それとトータルがなかったのでこちらで計算しましたが、ちゃんと記入してくださいね。


 次はいろんな方向からきます。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-11 21:02 | オリコーIR
オリコーIR第18レース:PS時代杯
 第18レースの発表です。

★第18レース:PS時代杯(エキスパートM、オプション自由)
1st アキバ(28)
2nd ヴィジュアル(12)
3rd ホラー(29)
4th ミュージカル(28)


 以下、総合ルール(コピペ)です。
★ルール☆
01.CSカーニバルのエキスパートモードのオリジナルコース、または超チャレンジモードをこちらで指定して使うでス。
02.うちの指定した曲を指定した順にプレイしてもらうでス。
03.オプションは自由でス。(たまにオプションを指定する場合もあります)
04.申請するスコアはトータルスコアと各曲スコアの両方でお願いします。
05.スコアの申請はみんなを信用するでス。なので証拠画像とかは要らないでス。
06.申告はこの記事に非公開コメントでお願いするでス。
07.期間は一週間。その間に何度申告してもいいでス。最終申告スコアで発表するでス。
08.時間は水曜午後9時で締め切るでス。
09.締め切り後、出来るだけ早いうちに結果を発表するでス。
10.参加者のスコアは記録させていただくでス。後ほど、その結果からランキングを発表するでス。
11.申告に漏れがある場合、カウントできないので注意するでス。


 PS時代といえばポップン6以前になるでスね。アキバが判定が厳しかったりするので、ポイントになるでスね。

 今回のコースのうちの初トライ時の参考用スコアです。
b0061602_2161699.jpg
いろいろキツイです・・・orz


 次回締め切りは4月11日午後9時です。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-11 20:59 | オリコーIR