タグ:弐寺 ( 3 ) タグの人気記事
最近の
 あまり更新がないのはポップンをやってないから。ネット対戦が先週の水曜から始まりましたが、うち的にはネット対戦はあんまりがんばる気になれなくて。

 それよりもギタドラのバトルで始まったツアーのほうが個人的には熱いかな、と。だって開催期間があるもの。その間になるだけ多くの地域を制覇しておきたくて。


 とはいっても、うちの勝率はほぼ五分五分。一進一退でスよ。
 そいえばGPにライバル登録のためのIDがあるでスね。うちのID、書いておくでス。
 D1730012898132


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


 今日、ブログのカウンターが30kを越えました。大体一日平均30人前後で回ってまスが、たまに200とか、場違いな数字を記録したりとか。今日も一つ一つ回ってまス。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


 また違ったお話。

 CSDDを最近やってまス。PS2が古くなってきたのか、調子がよくありません。特定の曲で曲の始まる前に読み込めずに止まったり。本体を傾けたりして動くこともあるでスが、そのまま永遠にお待ちください状態になったり。止まる曲が大体同じなので怖くて選べなかったり。FREEはいつ止まるかわからないので、なかなかやらないでス。


 そんななか、がんばって段位認定で八段合格しました。
b0061602_22301867.jpg
 最後はよくわかんなくて、心の中で「早く終われ~、早く終われ~」と。あとで曲のレベル見たら10101111じゃないでスか。よく死ななかったなぁ、と。と、同時に「九段は無理だわ」とも。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


 最近また十二国記(アニメ版)を見てます。いま32話まで来ました。見始めると早い早い。定期的にうちの中で十二国記ブームが来るでス。で、家の中で散らばってた小説版を探してみたら3冊ほど行方不明・・・。「月の影 影の海 下」と「東の海神 西の滄海」と「図南の翼」の3冊です。どなたか見つけたらご一報ください(ぇ
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-09-23 22:37 | 音げー
ポケモン をてにいれたぞ
b0061602_1956143.jpg
 いまさらながら、ポケモンダイヤモンドを買いました。前から興味があったし、やってる人の話が楽しそうだったので。なぜパールじゃなくてダイヤかと言うと、パッケージの裏に「時を司る・・・」と書いてたので。時を~・・・というと、DIO様とか吉良やディアボロを彷彿とさせるのでw JOJO好きでサーセンwww ちなみに比奈咲はコレが初ポケモンですよ。



 あと、今日弐寺で六段合格しました。確か達成率86%くらい・・・だったかな。スクラッチが入ってくるとサッパリで瞬間的にはゲージが30%くらいまで減りましたよ;
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-08-15 20:05 | 日記
名古屋から帰って。
 名古屋に行ってからIIDX熱が上がってきている比奈咲です。

 名古屋のゲーセンはどこも画面が明るかったり、皿にビニルテープ貼ってたりとプレイしやすかったのですが、岡山のホームは画面がとても暗く、上の段と下の段の判断がとっさに出来なくてやり辛いです。そんな中、今回の成果は・・・

裏エキスパート
 Orenge Loungeコースクリア

 GUITERコースクリア


 完走したときの%は憶えてません(どっちも20%切ってたと思う)が、レベル的に簡単なGUITERコースのほうが危なかったです。曲の途中で激しく%が気になるんですけど見る余裕がありません。で、曲の合間に見ると結構危なかったり。とりあえず、エキスパートだと5曲出来るのでしばらくはエキスパをがんばってみますよ。えぇ。


 ドラムも一回やりましたよ。カナリヤでNEW RECORD出ましたけど、スキルポイントに変化なし。多分ちょっちなまってると思うでスよ。右足がだるだるでしたもん。
 確か今、883.xxなので900を目標に。そっと。の後半が出来るようになったので、フルコンしたいですね…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-05-09 18:46 | 音げー