タグ:日記 ( 64 ) タグの人気記事
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 前回の更新から一か月以上あいてしまいました^^;
 この間にうちはPS3を買いました。ソフトはまだモンハンP3HDverとみんゴル5だけですが。
 いいんです、PMP2が出た時のアドパ用に買ったんですから。
 あ、モンハンアドパ出来る人やりませんか?w



b0061602_20205998.jpg
★ (9)マジカルガール(0-0)
b0061602_20174760.jpg
★ (22)レディメタル(0-0)
b0061602_20131082.jpg
★ (24)撫子ロック(0-0)
b0061602_20261762.jpg
★ (28)恋しさと せつなさと 心強さと(0-0)




b0061602_2020063.jpg
◆ (14)ナイトアウトREMIX(1-0)
b0061602_20185585.jpg
◆ (23)パラパラ(4-0)
b0061602_20135658.jpg
◆ (28)J-テクノトランスREMIX(3-0)
b0061602_20154844.jpg
◆ (29)ブロークンバンビート(3-0)
b0061602_20122927.jpg
◆ (31)ノクターン(21-0)
b0061602_20273391.jpg
◆ (31)フィリーソウル(11-0)
b0061602_20251858.jpg
◆ (32)トザン(12-0)
b0061602_20283438.jpg
◆ (32)J-テクノ2(9-0)
b0061602_20165534.jpg
◆ (34)ハンズアップ(6-0)



 一か月分でこれだけ繋がれば上出来・・・かな?w
 未プレイのN譜面やればけっこう増えると思うけどね^^;


b0061602_20341489.jpg
 ギタフリV8。スキル800超えましたよv
[PR]
by eternalflame0429 | 2011-10-16 20:35 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 前回の更新から間が開いたけど、更新ネタは少ないよ^^;


b0061602_2002699.jpg
★ (6)ラテン(0-0)




b0061602_19583150.jpg
◆ (32)ウェルフェア(3-0)




 うちの部屋は離れにあって、ネットは家から無線で飛ばして繋いでいるのですが、電波は弱く、無線がゆえにXlinkとかを繋げないので、以前からケーブルを引っ張ってやろうと思ってたのですが、今日買ってきました。
 が、どうもオンボードのLANポートを認識できてないみたいで、BIOSも見てみたけどそれらしい項目もなく…。結局は安いLANボードを買ってこようって結論に^^;
 とりあえずはテレビにネットを繋げてみようかなw
[PR]
by eternalflame0429 | 2011-08-07 20:06 | ポップン
携帯変えた
b0061602_19315469.jpg
この日曜に携帯を変えましたw
P903iTVから実に…3年半…?いや2年半かなぁ…いや、3年半か、P-01Bに変えました。
ちょっと古い型ですが色違いではあるけど彼女の携帯とおそろいですw
ちなみにショップで変えれば65kくらいするところを白ロムなので33kほどでしたv
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-10-13 19:37 | 日記
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


b0061602_2073095.jpg
 久々の更新。なかなか更新ネタができなくって^^;
 リアルでは前回からの更新から、色々ありました。お盆には彼女を岡山に招いて鷲羽山へ行ったり、地元の友人らに紹介するために一緒に焼き肉行ったりw
 鷲羽山では前回、強風のために乗れなかったウルトラツイスターなんかにも乗りました。遊園地自体が山の上にあるのでどれもメッチャ怖かったですよ^^; 中でも個人的に最恐なのは大観覧車(((゚д゚)))
 焼き肉では和気あいあい、楽しく打ち解けてたように思いますw 彼女が岡山に来た時にいい友達になればいいなって思うよ^^




b0061602_20165649.jpg
◆ (31)羞恥心(16-0)
b0061602_20144022.jpg
◆ (33)エージビート(9-0)
b0061602_20155723.jpg
◆ (34)クレイジーテクノ(5-0)
b0061602_2013151.jpg
◆ (36)ハッピーハードコア(ee2)(23-0)



 最近、新たにギタフリやDDRを始めたり、指も新作になったりで成熟期に入ったせんごく列伝のプレイ頻度が下がってきてます^^; これからもポップンに関する更新頻度が少なくなってくるかも。・・・と、事前に防衛線を張っておきます^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-08-22 20:21 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 先週、テレビを買いました。
b0061602_2037788.jpg
 東芝のLEDレグザ37Z1です。音ゲーをする身としては液晶画面の遅延は気になるとこなのでそのあたりに重きを置いて検討した結果、この機種にしました。
 この機種にはゲームダイレクト2という機能が付いてて、遅延を1フレームくらいにまで抑えられるという事なんですが、実際にプレイした感じ、今までのブラウン管と比べてもあまり違和感なくプレイ出来てます。さすがだわw
 ちなみにテレビを変えたことで今まで使ってた赤白黄色のケーブルでは画質的に厳しかったのでD端子ケーブルに変えてみたのですが、やっぱり全然違うねー。
 外付けHDDに録画もできるのでテレビ生活も激変しそうです^^v


 さて、ポップンですが、ボスバトルが終わって熱帯ばっかりすることもなくなったので、ちょっと更新ができそうです。



b0061602_2042571.jpg
◆ ( 9)アフリカ(3-0)
b0061602_2042719.jpg
◆ (23)ネブタ(2-0)
b0061602_20382084.jpg
◆ (31)エレゴス(12-0)
b0061602_20391526.jpg
◆ (32)ミクスチュアル(9-0)




b0061602_20411175.jpg
■ (24)ポップスREMIX(5-2)




 といってもなかなかつながらないわなぁ・・・^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-07-11 20:49 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 GWは三日連続、彼女とデートをしてきました。一日目は岡山で。二日目、三日目は彼女の地元で。
 買い物に行ったり、ラーメン食べに行ったり、ゲーセンに行ったり。古市に行って一緒にDQMJ2を買って始めたり。楽しく過ぎて行きました。
 帰りに小山ロールとバウムクーヘンをお土産にもらいました。ありがとう^^おいしかったよw




b0061602_20153517.jpg
★ (21)下克上ドラムンベース(0-0)
b0061602_20164458.jpg
★ (25)Butterfly(0-0)




b0061602_20145094.jpg
◆ (30)オービタリックテクノ(31-0)



 今回で18カテのN譜面はすべてパフェとなりましたw 数あるBPM変化曲を差し置いて下克上が残るとはね^^; 
 バタフライはイントロにあるトリルが肝なんだけど、3+5→6→5→6→・・・ってなってるので、3+5を左手で取れば楽になるのですよw
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-05-05 20:24 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。



 昨日はデートに行ってきました。一日ずれてるけどホワイトデーってことでw 今までに何回もデートはしましたが、今回は初めて、二人で映画を見に行ってきました。
 で、見た映画は「LIAR GAME the FINAL STAGE」。マンガ原作の映画化。ドラマ化も2回されてるので知っている人も多いかとw
 ドラマでは原作に沿った流れでしたが、映画版では完全オリジナル。ですが、原作と比べても遜色のないストーリーで、楽しめました^^

 あと、こんなものも買ってみました。
b0061602_20104642.jpg
PSP用グリップ。

 ポップンポータブルをプレイするのにあったらいいかなーと。今まではイヤホンとか充電ケーブルを刺して、そこに指をひっかけて固定してたんですよね^^; これで少しはプレイしやすくなるかなw
b0061602_20135091.jpg
ちなみに後ろには自立できるように足が。




b0061602_20202078.jpg
★ (32)下克上ドラムンベース(0-0)




b0061602_20172574.jpg
◆ (32)ハッピーキュートコア(11-0)
b0061602_20193412.jpg
◆ (34)ションボリ(4-0)




b0061602_20212673.jpg
■ (41)ロックビリー(76-32)



 ションボリは熱帯の自選曲で。今まではBAD1までは行ってたんだけどまさか熱帯で繋がるとは…^^;


 あと、こんなものも撮れました。
b0061602_20253016.jpg
恋しさと せつなさと 心強さと(29)

 なんていうか…orz
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-03-14 20:27 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ヴァレンタイン。今年は職場でいくつかもらったり。お礼が大変だそうだ^^;
 昨日は彼女からももらいました。家まで送ったので帰りはめっちゃ眠かったわ…w
b0061602_20355823.jpg




b0061602_20293426.jpg
★ (16)侍戦隊シンケンジャー(0-0)
b0061602_20222567.jpg
★ (16)茶事リスニング(0-0)
b0061602_20302971.jpg
★ (20)A.I.デイトポップ(0-0)
b0061602_20275426.jpg
★ (21)JAP(0-0)
b0061602_2023152.jpg
★ (25)J-ハウスポップ2(0-0)




b0061602_20285078.jpg
◆ (28)バリトランス(1-0)
b0061602_2024060.jpg
◆ (32)ハッピーキュートロック(1-0)




b0061602_20263893.jpg
■ (21)ハッピーキュートロック(0-1)
b0061602_20311758.jpg
■ (32)A.I.デイトポップ(10-3)
b0061602_20322944.jpg
■ (37)ハッピーキュートロック(4-1)



 そいえば第2回IRのスコア、まとめてなかったので第3回と一緒にまとめます。

第2回IR
・チェンバーポップ
N:95,169 H:95,351 EX:93,271

・撫子メタル
N:93,285 H:87,107 EX:76,746

・ポジティブ2
N:96,733 H:97,023 EX:93,875

・シンフォニック陣楽
N:95,681 H:93,075 EX:83,402

・チップンロール
N:95,982 H:94,306 EX:86,160

・トランスユーロREMIX
N:96,315 H:93,812 EX:86,976


第3回IR
・ハッピーキュートロック
N:95,386 H:96,246 EX:94,312

・レディースメタル
N:96,144 H:87,645 EX:74,236

・マンドリンステップ
N:95,431 H:92,372 EX:92,775

・茶事リスニング
N:97,070 H:96,422 EX:91,379

・J-ハウスポップ2
N:94,774 H:96,547 EX:95,291

・JAP
N:97,214 H:96,696 EX:88,605



 今回も詰める予定なしでよろしくお願いしますw
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-02-14 20:51 | ポップン
最高38.3
 ここ三日ほど風邪をひいて寝込んでおりました。



 今はもぅすっかりきっと良くなっていると信じております。
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-01-17 10:26 | 日記
シルバーウィーク
 この連休は日月火の三日間で加古川-三田へデートに行ってきました。



 一日目はいつものように朝、加古川駅で待ち合わせ。あんがい道は混雑もなくいつもどおりでした。
 晩ごはんはこないだTVで見たどろ焼きの喃風に。初めて食べたけどうまいなw 岡山にもあればいいのになぁ…。食べた後、隣のドンキにちょっと寄ってから三田へ。
 道中ずっと彼女と”ポップン口ミュー(いわゆる鼻歌?)クイズ”をしながらドライブ。眠気も飛んだわw
 彼女を家に送ったらうちはネカフェに移動。さすがに彼女の家にはまだ泊めてはもらえないのですorz

 二日目、ネカフェを出たら彼女のうちへ。サンドイッチを作ってもらいましたw
 近くの銭湯へ行ってから、今日はイオンへお買い物。先週買えなかった誕生日プレゼントとかいろいろ。
 またもや彼女を送ってネカフェへ…なんだけど、時間が早かったので車で休んでたら午前2時になってました…。急いでネカフェに行ってきました。

 三日目は三田市の山中にある知る人ぞ知るって感じのわらび餅のお店へ行ってきました。
b0061602_19474422.jpg
 これがそのお店。外観はフツーの古民家。しかして中に入ってみると…フツーの古民家でしたw お昼時だったので茶そばセットでもよかったのですが、朝が遅かったので軽めの抹茶セットにしました。
b0061602_19494867.jpg
 一般的にわらび餅というとひんやり冷え冷えを想像されるとこでスが、作りたてだからなのかちょっと温かいんですよ。でもとてもおいしかったですよw 今度行ったときは茶そばセットにしようw

 案外早く行ってこれたので、寄り道をしながらゲーセンへ。ポプったり屋台のポテトフライを食べながらDSで対戦したり。岡山への帰り道につまめるようもう一つポテトを買ったり。


 時間が迫ってきたので彼女を家に送って、うちは岡山に向けて出発。
 眠かったり疲れたりしたけど、楽しい三日間でした。
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-09-23 20:06 | 日記