タグ:DDR ( 4 ) タグの人気記事
SP800達成~♪(案外早かったねスペシャル)
 今日はポップンはお休みでドラムとDDRをしてきたでス。


☆ドラム
1プレイ目
1st、pot-pourri d'orange(67) 達成率74%でS判定
2nd、Little Prayer(73) 達成率70%で判定。調子ワル・・・。

2プレイ目
1st、The Legend(62) 達成率76%でS判定。
2nd、mushroom boy(57) 達成率78%でS判定。
3rd、BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND(59) 達成率80%でS判定。
EXTRA、ZЁNITH(76) 達成率68%でA判定。

3プレイ目
1st、美麗的家郷(62) 達成率93%でS判定。
2nd、しりとり(63) ジェットスティック。

4プレイ目
1st、Agnus Dei(43) 達成率79%でS判定。
2nd、begin(51) 達成率77%でS判定。
3rd、FIRE(54) 達成率81%でS判定。
EXTRA、洟・月・奇蹟(78) 達成率69%でA判定。


 ここまででSPが800超えましたよん。一応ここにリストしてみました。対象曲もまだプレイしてない曲も詰めればまだまだ上がりそうです。とりあえずはNONSTOP抜きで850までいけばNONSTOP込みで900を超えれる・・・かな? がんばりまっしょい。



☆DDRスーパーノヴァ
 友人と一緒にゲーセンにいくとたいていは1回はプレイ。今回は・・・
1st、iFUTURELIST A判定。
2nd、DoLL A判定。
3rd、murmur twins B判定。
 初めてDIFFICULTで足6の曲がクリアできました☆ たまにしかやってないですけど、慣れてきた・・・のかな?
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-09-24 22:31 | 音げー
今日も病院帰りに
b0061602_14542569.jpg
 やっとスキルが900になりました。V3になる前に900達成できてよかったですよ。

 あとSNで、Dragon Bladeをクリア。★5でも出来る曲もあるでスね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-08-17 15:00 | 音げー
ネット対戦#16
 今日はチャレ1回にネット対戦1回。チャレはとくに何もなかったのでスよ。ンでネット対戦の方はというと・・・


1曲目、自選曲のミクスチャー。無反応もあってコンボ賞が取れず、素点でも及ばず、2位に。接続難度はそんなに高くないですが、COOL率がそんなに伸びない曲ですわ・・・。
2曲目、モンドロック。後半、うまく押せてなかってぶつぶつ切れたでス; 結果コンボで逆転されて、3位に。
3曲目、忍者の選曲。BPMは2x~68x。これは・・・クラシック9かっ。Hsは2に。案の定、クラシック9でした。が、素点もコンボも伸びずいいとこなしでしたが、他の二人も苦戦したらしく、2位に。
結果、総合3位に。【降格のピンチ】、点灯ですよヽ(´▽`)ノ やっと帰れる(´дと


総合
1位 16回
2位 07回
3位 12回 +1回

部屋
竜神の島(40) 降格のピンチ

ジョブ
魔 マスター
戦 マスター
格 マスター
神 マスター
忍 ブロンズ
大 ブロンズ
精 シルバー




 その後、今日はSNも1回。1曲目、MOON。足3だし、まぁ、クリア。ランクは低いですけど; 2曲目は華爛漫。足4だけどまぁいい感じ。たぶんこの辺が適正レベルっぽいですよ。3曲目にXepher。足5はやはり無謀らしく、途中でガシャーン。うぅむ・・・とりあえず体力ないのでお昼に食べたカツ丼が逆流しそうになりましたよ; でもいい運動になりそうなのでちょいちょいやってみようかと。多分弐寺よりは頻度は高くなりそうです。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-08-06 22:48 | ポップン
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 病院の帰りにポプ。2回ポプ。


★ (15)応援歌(0-0)

◆ (37)オイパンク0(78-0)

■ (27)応援歌(3-2)
■ (35)応援歌(32-8)
■ (38)クラシック11(253-50)



 解禁した第二週目の未プレイ曲埋め。クラシック11は2速でやったら序盤で瀕死。なかなかゲージが伸びず、アコギソロ地帯(アルルの女・・・だっけ?)でやっと赤ゲージに。そのままゲージを維持しつつフィニッシュ。GOODチョー量産でスコアなんて65kでしたよ・・・orz 超チャレかっての^^;
 応援歌は太鼓の細かい連打のリズムに他のボタンも絡んでやや押しづらい感じでしたよ。H譜面ならフルコンできそうです。今回は無反応が;;

 そして以前から狙っていたオイパンク0をフルコンできました。この曲、ただ交互連打が出来るか、ですよね。結構、交互に押しててもだんだん同時押しみたいになったりするから^^; GOODがやや多めなのはその辺が理由ですね。
 あ、そういえば、フルコン最大レベル更新?


 今日はホームに入ってたDDRスーパーノヴァ(以下SNで)を一回やってみましたよ。誰もいない時間だったのでよかったです。で、DDRは初めてだったのですが、2曲目にCURUSを選んだんですが、連続でフリーズがくるところで、フリーズ踏んでるのに、足を変えるときにふみっぱの方のフリーズが微妙な体重移動で途切れるのですよ。それでガシガシゲージが削られてガシャーン。これはそういうものなのか、メンテの具合のせいなのか・・・。別の店舗でやってみればわかるかな?
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-07-27 20:53 | ポップン